速水もこみちが“オリーブオイル太り”したと話題!「確かにちょっと太った気が」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

速水もこみちが“オリーブオイル太り”したと話題!「確かにちょっと太った気が」【画像】

2013-12-09 | 男性芸能人>全般

朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)内のコーナー「MOCO'Sキッチン」が好調の俳優・速水もこみち(29)が、最近「太った」と話題になっている。

ネット上では「ちょっと太った?」、「確かにちょっと太った気がする」、「宝石箱や〜の人みたいに太ってきたらどうしようw」などと、驚きの声が挙がっている。

fashion_button_tobu_himan.png

【画像】速水もこみちがオリーブオイル太りした?と話題に

確かに全体的に少しふっくらしたようにもみえる。

MOCO'Sキッチン」はスタートからすでに2年半が経ちますし、それだけ長く料理番組をやっていれば逆に太らない方が不思議な気もしますが。

2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「そらあんだけ油まみれだったら」
オリーブオイルが体に良いとは言え過剰摂取してたら太る
「家にオリーブオイル30本もあるのかよ‥まるで宝石箱だな」
オリーブオイルは演出じゃなくてもこみちの日常だったのか
「「追いオリーブ」という画期的な新技術を開発した天才料理人」
「オリーブオイルで揚げたコロッケの油切った後に、なぜかまたオリーブオイルかけてたのはさすがに吹いた」
「追いオリーブはイタリアンに元々ある技法らしいよ」
(情報元:2ちゃんねる)

そんなもこみちといえば2011年4月にスタートした「MOCO'Sキッチン」のコーナーが相変わらず好調で、オリーブオイルの使いすぎや、決めゼリフ「今日はこれで決まり」がいまだに話題になっている。

その勢いに乗ってレシピ本や関連本がすでに10冊以上発売されているほか、2013年2月23日にフランス・パリで開催された料理本のアカデミー賞といわれる「グルマン世界料理本大賞」の授賞式ではもこみち著の「MOCO'Sキッチン」がグランプリを獲得したほど。

また2013年2月にはもこみち自身がプロデュースしたオリーブオイル(5,250円)が発売されるなど、まさに“料理ビジネス”でホクホクなようだ。

速水もこみちがオリーブオイルをプロデュース!ネットで限定販売、価格は5250円
(一桁間違ってません…よね?情報元:ガールズちゃんねる)

こうしてみると俳優業も継続中だが今や“料理タレント”といわれても不思議ではない活躍ぶりといえる。

今回の“ちょい太り”はそんな充実ぶりからくるものなのか、オリーブオイルの摂りすぎからなのかわからないが、今後も日テレの“朝の顔”としていろいろな面で楽しませてくれそう。

合わせて読みたい→ 東野幸治、「MOCO'Sキッチン」でリクエストが採用されるも激怒?「賠償を求める」

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/4/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-12-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.