新垣結衣、錦戸亮と“ポッキーの日”の前日に破局!発覚からわずか8か月で交際に終止符 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

新垣結衣、錦戸亮と“ポッキーの日”の前日に破局!発覚からわずか8か月で交際に終止符

女優・新垣結衣(25)と関ジャニ∞・錦戸亮(29)が“ポッキーの日”(11月11日)の前日に破局していたと、12月3日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は2013年3月22日発売の「フライデー」に“ご近所愛”を報じられたが、その交際発覚からわずか8か月で別れてしまったようで…?

新垣と錦戸といえば、2013年3月22日発売の「フライデー」に熱愛を報じられた。同誌によると、2人はドラマ「全開ガール」(フジテレビ系、2011年7月期)で共演したが、撮影終了から数ヶ月後にそれぞれが友人と行ったお店で偶然再会したのをきっかけに、その後ちょくちょく会うようになったという。

同誌にはツーショット写真こそ掲載されていないものの、“徒歩4分”ほどのお互いのマンションを行き来するそれぞれの姿はキャッチされており、2人が“ご近所愛”を育んでいるのはほぼ確実な様子だった。

[詳細]錦戸亮と新垣結衣が熱愛密会!恋人同士の自宅デートをフライデーが詳細に報道!!
(※錦戸はガッキーの家の合い鍵を持っている?情報元:Johnny's Watcher)

ガッキーといえば過去に熱愛の噂こそいくつか浮上したことはあるものの、あくまでも疑惑レベルの“スキャンダル処女”で、一方の錦戸はこれまで数々の合コン現場やナンパ現場などを報じられてきたいわば“チャラ男”なだけに、意外なカップルともいえる。

だがそうなると、これまで概ね“清純派”でイメージでやってきた好感度の高いガッキーにとってはイメージダウンが大きいと思われますし、ファンへの影響も懸念されるところ。

何よりそんな対照的な2人がきちんとした交際ができるのか疑問も尽きなかったが、やはりそれほど長くは続かなかったようで…?

(以下引用)

11月10日、『ポッキーの日』前日に破局したようです。なんだかんだで続いていたみたいですね。現在は、錦戸もマンションから姿を消しています」(芸能事務所関係者)

(引用元:週刊女性)

「フライデー」の熱愛報道後はほとんど“後追い”するマスコミもなく、水を打ったように静まり返っていたが(錦戸の所属するジャニーズ、新垣の所属するレプロエンタテインメントはともに力のある芸能事務所とされており、いろいろと“大人の事情”で規制がかかっていた可能性もある)、2人は「なんだかんだで続いていた」ようだ。

とはいえ2人はわずか8か月で破局してしまったそうで、“夏の花火”のような恋だったのかも。

錦戸がすでに引っ越したのだとすれば、近所の新垣と今後も鉢合わせる可能性を懸念したのか、あるいは熱愛報道時の写真の様子から錦戸のマンションがネット上で特定されたと話題になったことなどもあり、住みづらくなった可能性もある。

もちろん錦戸が引っ越ししただけで破局とは断定できないが、「『ポッキーの日』前日に破局した」というヤケに具体的な情報があるので、やはり破局の可能性は高いだろうか。

いうのもこれほど詳細な破局日を知っているのはご本人同士くらいでしょうから、錦戸あるいは新垣がそれぞれの事務所の上層部に破局の報告をしたうえで、それぞれの事務所が「週刊女性」さんに破局のネタを流したとも考えられる(ジャニーズ、レプロの双方が2人の交際をマイナスと捉えているのだとすれば、「週刊女性」も含め誰も損をしない話)。

あるいは「週刊女性」さんが執念で錦戸や新垣のそれぞれの友人関係から破局情報を引き出した可能性もあるが(友人がタレコんだとか)、そう簡単に引き出せるネタとも思えないだけに前者が有力な気もする。

あくまでも憶測なのでご容赦いただきたいが、いずれにしても2人の破局の原因はどんなところにあったのだろうか…?

(以下引用)

特にガッキーサイドは遊び人<Cメージのある錦戸クンだけに、報道当初から頑なに熱愛を否定していました。やはり彼はというと、その後も六本木のクラブに出入り。さすがに愛想が尽きたのか」(前出・芸能事務所関係者)

(引用元:週刊女性)

錦戸といえば数々の“夜遊び”エピソードで知られるが、熱愛報道後もクラブ通いは続いていたようだ。ガッキーがいながらにして“夜遊び”とは、どちらが遊びなのかわからない話だが、これにはさすがのガッキーも業を煮やしたということだろうか。

激ヤバ写真発覚!錦戸亮に浮気疑惑ともう一つの疑惑が…新垣結衣とは破局間近か
(※錦戸には裏の顔も…?情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

奇しくも破局したのは「ポッキーの日」(11月11日)の前日だったらしいが、ガッキーが「ポッキー」のCMで大ブレイクを果たしたのが2006年なので(当時17〜18歳頃)、あれからもう7年も経つ。

ガッキーもいつまでも清純派でい続けられるわけではないですし、“恋愛”も女優として成長していくにあたって大切な要素と考えれば、何ものにも代え難い経験をされたのでは。

今は悲しい時期かもしれませんが、幸いにも現在はドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系、2013年10月期)のロケ中でしょうし(終わってるかもしれませんが)、ジッとしているより気持ちを紛らわせる場所があるというのは不幸中の幸いなのかも。

心なしか「リーガルハイ」でのガッキーの演技は吹っ切れたかのようなストレートな感情が伝わってくる好演にも映る。どちらかといえば感情の起伏が少なそうなガッキーだけに、この変化は逆に見ていて気持ちがいい。

ドラマ「空飛ぶ広報室」(TBS系、2013年4月期)でも仕事に情熱を燃やしつつも、乙女心に揺れる難しい役どころを好演していたと思いますし、今後もプライベートでの経験も生かしつつ深みのある女優として成長されることに期待したいと思う。

※ガッキーの熱演が光りました。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-12-05 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
>錦戸あるいは新垣がそれぞれの事務所の上層部に破局の報告をしたうえで、それぞれの事務所が「週刊女性」さんに破局のネタを流したとも考えられる

なるほど〜
さすがですね
そうかもしれない
あるいは、情報捜査もできちゃうガッキーサイドの大手が破局と報道しただけかもしれない
実際別れてないとか・・
いいカップルに見えるけどな
Posted by at 2013年12月05日 18:39
訂正
情報捜査→情報操作
Posted by at 2013年12月05日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.