有働由美子アナ、“内野聖陽似”イケメン彼氏と“手つなぎデート”&“お泊まり愛”! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有働由美子アナ、“内野聖陽似”イケメン彼氏と“手つなぎデート”&“お泊まり愛”!

NHK・有働由美子アナウンサー(44)が“内野聖陽似”のスーツ姿の男性と“手つなぎデート”をしていたと、11月26日発売の「女性自身」が報じている。

2人は11月下旬の夕方にラブラブな様子で食料を購入後、有働の自宅マンションへ戻ったという。またその男性は翌朝、有働アナが出勤した5時間後にマンションから出てきたようで・・・?→ ranking



にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
同誌がデートをキャッチしたのは、今月下旬のこと。仕事を終えた有働アナは、都内の自宅マンションに一度帰宅すると、夕方になって今度はマスク姿で現れ、そばには40代と思われる“内野聖陽似”のスーツ姿のイケメン男性が寄り添っていた。

2人は駅前のスーパーへ向かうと、有働は男性の腕に自ら手を回し、ラブラブな様子で食料を購入。買い物を終えて外に出てからも、しっかり手をつないで“幸せカップル”そのものの風景だった、としている。
(引用元:井上公造芸能)

有働アナといえば、現在メインキャスターを務める生活情報番組「あさイチ」(NHK、8時15分〜9時54分)が絶好調のほか、昨年に引き続き「紅白歌合戦」(NHK、2013年12月31日放送)の総合司会を務めることが決まるなど、まさに“NHKの顔”として大車輪の活躍をみせている。

そんな充実一途の彼女だが、プライベートの方も好調のようだ。お相手は「40代と思われる“内野聖陽似”のスーツ姿のイケメン男性」とのことなので同年代の方とみられ、“手つなぎ買い物デート”をした後、有働アナのマンションに戻っていったという。

※“スゴ技Q”でゲット?

2人がマンションに帰宅した後は買ってきた食材で料理をして、夕食を楽しんだことが想像できるが、その夜、その男性が有働アナのマンションから出てくることはなかったようで・・・?

(以下引用)
そのまま2人は有働の自宅マンションへ戻り、有働は翌朝5時に「あさイチ」の放送のための迎えのハイヤーに乗り込んで出勤。男性は、その5時間後の午前10時すぎにマンションから姿を現したことから、同誌は「合鍵を持っているようだ」と伝えている。
(引用元:井上公造芸能)

男性はその夜、有働アナのマンションに“お泊まり”したようで、翌朝は5時間差で出ていったことから“合い鍵”を持っている可能性もある(男性が午前10時すぎに出ていったということは、有働アナが出演する「あさイチ」を観ていったのかも)。

もし有働アナがその男性に“合い鍵”を渡しているのであればよほど信頼できるお相手と考えられますし、2人が親密な関係に発展していることもうかがえる。はたして有働アナと、この男性はどのような関係なのだろうか。「女性自身」は翌日の夜、仕事を終えて帰ってきた有働アナに“この件”について直撃取材したようで・・・?

(以下引用)
「お泊まりはしていません。(彼は)その夜、帰りましたから」

だが、本誌が翌朝ひとりで出てくる男性を目撃していると告げると、「あの日は……。ああ、なるほど……」と言葉を濁した。その後、彼女は合鍵や同棲、結婚について否定し、こう語った。

「この年齢になると、“彼氏だから”という縛りはないんですよ。大人の男性と女性ですから普通に食事をしたり親しくすることもあるんじゃないでしょうか。ひとつ言えるのは、44歳のおばちゃんなんで、自由にさせてくださいってこと。結婚とか形にこだわるような年齢ではないので(笑)」
(引用元:女性自身)

有働アナは言葉を濁しながらも、お相手が大切な存在であることを認めたようだ。「“彼氏だから”という縛りはない」という言葉からは、もういい大人なのだから“付き合っている”、“付き合ってない”という細かい型にはめるのではなく(お互い好意があれば自然と一緒にいたいと思えるのでしょうし、“結婚前提”などという空気を作って関係性が壊れてしまうことを危惧している可能性もある)、今は少しずつ相手のことを知りながらじっくりと前に進んでいるといったところなのかも。

ややもすれば“特定の彼氏は作らない”という意味にも解釈できるが、有働アナのことですしもちろん遊びとして捉えているわけではなく、いい人がいれば真剣に付き合いたいから食事をしたり、デートをしたり、その機会を積極的に作ることに労は惜しまないといったところでしょうか。

とはいえ有働アナはこの男性との“合鍵愛”や同棲については「持っていないです。合鍵は絶対に渡さないという方針なので。だから、同棲でもありません」(情報元:井上公造芸能)とキッパリと否定したようだ。

ひらめき【女子アナ】脇汗クレーム対応で女をあげたNHK有働由美子(42) 「脇汗は働く女の誇り」と応援メールも
(※“ワキ汗問題”では、好対応で視聴者の心を掴んだ有働さん)

そんな有働アナは、これまでにも数々の男性との熱愛が報じられてきた。2000年9月5日発売の「フラッシュ」には、留守中だったプロ野球・石井琢朗選手(43、当時は横浜ベイスターズ。現在は広島カープのコーチ)の豪邸にカツラとサングラスで変装し、真っ赤なスポーツカーで乗り付け、合い鍵を使って入るところをキャッチされた。

なお石井選手(当時)は2000年8月上旬に元アイドル・瀬能あづささんとの離婚が成立したばかりで“略奪愛”などとも騒がれたが、その後元フジテレビアナウンサーの荒瀬詩織さんと再婚したことから、有働アナとの恋は実を結ばなかったようだ。

ひらめき有働由美子アナ、愛されキャラの秘密!“あのカツラ”で宴会芸?
(※今でもネタにしているほどの有働さん)

また2003年7月16日発売の週刊誌には慶應大学出身で同い年の大手広告代理店勤務の男性との“買い物デート”の様子を報じられたほか、2005年7月1日発売の「フライデー」には東大卒の公認会計士の男性との“カラオケデート”をキャッチされた。

いずれも最終的にはうまくいかなかったのかもしれないが、今回のお相手男性とはこのまま良好な関係が続いていくことに期待したいと思う。どんなご職業の方なのかも気になるところですが。

ちなみに今回の報道が出た当日の2013年11月26日放送の「あさイチ」では、MCの井ノ原快彦(37)から「何かあったんですか?」とイジられ、「いやいやいや、ないです」と赤面し、「きょうは国会中継のため、9時までの放送ですので、急いでいきたいと思います」と慌てながら番組を進行していたとか。それでも、イノッチから「噛まないのね、そういう時は」と突っ込まれ、タジタジだったようだ(情報元:eltha)。

何はともあれ、彼女にとって今日の「あさイチ」は短縮版でちょっぴり助かったかも。有働アナは年末の「紅白歌合戦」に向けて多忙な毎日が続きそうだが、公私ともに充実といったところのようだ。

★関連記事
有働由美子アナ、「あさイチ」生放送中のワキ汗がすごいと話題!向井理がゲストで緊張?

★今日の注目ニュース
紅白歌合戦、AKB48グループだけで"3枠"に物議「まとめて出せよ」「AKBのせいでモー娘が出られない」 (ガールズちゃんねる)

誕生日にハワイで挙式し、ロンドンハーツでも放送される予定だった田村淳と嫁・香那が六本木でデートをしていた! 一体なぜ? (レッツ芸能ニュース)

「ほんまにあの女優最低」上沼恵美子が暴露した「5文字の超人気女優」 (芸能界の裏の顔)

有働由美子のブログを探すなら芸能人ブログ全集
有働由美子の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-11-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.