濱田龍臣くんがさらにイケメンになってる!「驚くほどかっこいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

濱田龍臣くんがさらにイケメンになってる!「驚くほどかっこいい」【画像】

2013-11-22 | 男性芸能人>全般
ドラマ「怪物くん」(日本テレビ系)の市川ヒロシ役や、大河ドラマ「龍馬伝」の坂本龍馬(幼少期)役などを演じた俳優・濱田龍臣(13)の成長ぶりが、ネット上で話題になっている。

龍臣くんといえば今年の春頃にも「一気にイケメンになった」などと話題になったが、今度はGReeeeNの新曲「僕らの物語」(2013年11月27日リリース)のPVで主演を務め、改めてその“超イケメンぶり”を披露したようで・・・?→ ranking


濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
にほんブログ村 芸能ブログ

龍臣くんといえば、大河ドラマ「龍馬伝」(NHK、2010年)で幼少時の坂本龍馬役を、またドラマ「怪物くん」(日本テレビ系、2010年)では市川ヒロシ役を演じて脚光を浴びた。

※龍臣くんのヒロシには癒されました!
怪物くん DVD-BOX

また「ルック まめピカ」(ライオン)のCMでは「あいつが来てからママーがトイレで楽しそうっ♪」と歌い、最後に「ルック まめピカー、ポイ♪」とトイレに「まめピカ」を捨てるシーンを脳裏に焼き付けている人も多いかも。

そんな子役として大ブレイクを果たした龍臣くんだが、今春には「一気にイケメンになった」、「しばらく見ないうちに大きくなっててびっくりした」などとネット上でその急成長ぶりが話題になった。背が伸びて大人っぽい顔立ちになってきたのもさることながら、声変わりも始まっていたようで、まさに少年から青年への階段を登ろうかという時期に差し掛かった龍臣くん。

ひらめき濱田龍臣のイケメン急成長ぶりに驚きの声!「さわやか青年ぽくなってる」【画像】
(※子どもの成長の早さには驚かされます)

そんな彼は今年も映画「きいろいゾウ」(2013年2月2日公開、宮崎あおい、向井理主演)や、映画「ガッチャマン」(2013年8月24日公開、大月甚平役)に出演するなど、成長期の難しい時期にもきっちりと俳優の仕事を続けています。

そして今回、さらなる“超イケメンぶり”が話題となっているのが、GReeeeNの新曲「僕らの物語」(2013年11月20日にiTunesでリリース。CDシングルは2013年11月27日にリリース)のPVで主演を務めた演じた龍臣くんの姿。どんな“イケメンぶり”なのかというと・・・?

(以下引用)
そんな中、本日YouTubeにアップされたのが、人気グループGReeeeNの新曲「僕らの物語」のPV。これに主演した濱田くんは、われわれの想像を遥かに超える"超イケメンぶり"を披露しました。

「僕らの物語」のPVは、イジメに悩む少年が過去と未来の自分を垣間みることで、新たな"居場所"を見つけるというストーリー。このPVで濱田くんは、無邪気な子供時代から、イジメに傷つき学校や家庭で孤立する思春期の少年、そして音楽を通じて社会にメッセージを発し続ける"大人の男"まで、ひとりの少年の成長を見事に演じきっています。
(引用元:AOLニュース)

龍臣くんは少年から大人へと成長していく一人の男の姿を時に繊細に、時に精悍に演じているようだ(情報元:テレビライフ)。そんなの龍臣くんの姿がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 まめピカCMの濱田龍臣くんの現在wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

PVの中でみせる凛とした横顔や、物語の中で成長し熱唱する姿からは「まめピカ」のCMでみせたような子どもっぽさは微塵も感じられない。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「龍馬伝出てたときと全然違って大人っぽい!」
めちゃくちゃ大人になってるやん!!
「ほんとおっきくなったね」
あんなちっちゃかったのに
「めちゃめちゃかっこよくなってるヒョー」
「成長が早い。 まじイケメン」
驚くほどかっこいいんですけど
「とても男になっている」
(情報元:Twitter)

めちゃくちゃ大人になってるやん!!」、「あんなちっちゃかったのに」、「驚くほどかっこいいんですけど」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。「僕らの物語」のPVは龍臣くんにとって、子役のイメージをいい意味で裏切る作品になったかも。

ちなみに同曲は、従来のGReeeeNのイメージを覆す本格メタルバンドとオーケストラという異色の組み合わせに乗せたアップテンポなナンバーに仕上がっているようで(情報元:テレビライフ)、彼らにとってもまた新しい一面を披露した一曲といえそう。PVにおける龍臣くんの起用は、そうした同曲の“新鮮さ”のイメージにもマッチしているかも。

龍臣くんに代表される子役といえば幼い頃のイメージが鮮明に残ってしまう分、成長後にかえって活躍の場を失ってしまうケースも少ないが、様々な分野に挑戦し、経験を積み重ねることで大人としても、俳優としても飛躍できるチャンスはあるはず。龍臣くんの今後の活躍に期待したいと思う。

★今日の注目ニュース
品川さんの作った映画が素直に面白そうな件…松本人志超えたな (Girls Reader)

AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か (ガールズちゃんねる)

福田彩乃が女優でブレイクするかも? キムタクが福田彩乃を大絶賛している! (芸能アンテナ24時)

濱田龍臣のブログを探すなら芸能人ブログ全集
濱田龍臣の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-11-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.