市川海老蔵と小林麻央の息子・勸玄(かんげん)くんが可愛すぎる!「すでに目力ある」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵と小林麻央の息子・勸玄(かんげん)くんが可愛すぎる!「すでに目力ある」【画像】

歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)に密着した特別番組「疾風怒涛の“KABUKI”者 市川海老蔵に ござりまする」(日本テレビ系)が、2014年1月3日に放送されることが明らかになった。

これを受け、同番組の紹介VTRが2013年11月20日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)などで流され、海老蔵の長男・勸玄(かんげん)くんが笑っているシーンなども映ったようで…?

(以下引用)

番組では、父が亡くなったその日に稽古をしていた海老蔵の姿や、市川宗家に跡取りが生まれた喜びを噛みしめる様子を撮影。

また、海老蔵が妻の手作り弁当を食べている場面、跡取りの勸玄(かんげん)くんが初めて歌舞伎を見た瞬間、父の納骨式で喪主を務めた時の模様、休日の様子など、超秘蔵映像が続々登場する。

(引用元:テレビドガッチ

海老蔵に密着したドキュメンタリー番組が2014年1月3日に放送されるようだ。その紹介VTRが11月20日放送の「ZIP!」や「スッキリ!!」などで流れたようで、海老蔵の長男・勧玄(かんげん)くんの姿も確認できたようだ。

市川海老蔵&麻央夫妻が長男・勧玄くんを初公開!めっちゃかわいい!
(※情報元:毒女ニュース)

市川海老蔵(35)、妻・小林麻央(31)、勧玄(かんげん)くん(0)の貴重な3ショット。

歌舞伎メイクをした海老蔵が近づいてきても、勧玄くんは驚くどころかケラケラ笑っているかのようで、さすが歌舞伎役者の血を受け継いでいます。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
歓玄くん目がぱっちりで超絶可愛い
「お目目がくりくりでかわいいな〜」
「可愛すぎるー!天使」
かんかんって呼び名までかわいい
「1歳に満たないのにしっかりした顔立ちしとる」
「さすが美男美女の遺伝子」
ちゃんだけどすでに目力あるなぁ。パワーのある見得が切れそう
(情報元:Twitter)

ちなみに海老蔵は2010年3月3日に小林麻央と入籍し、2011年7月25日に第1子となる長女・麗禾(れいか)ちゃん(2)が、2013年3月22日には第2子となる長男・勧玄(かんげん)くん(0)がそれぞれ誕生した。

跡取り息子の誕生に胸も弾んでいるはずの海老蔵だが、結婚直後の時期には東京・西麻布で暴行される事件を起こし一時謹慎処分となったほか、勧玄くんの誕生直前には父親である市川團十郎さんを亡くすなど、これまで必ずしも順風満帆とは行かなかった部分もあるかと思う。

前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(※最近はブログでも歌舞伎界を盛り上げている(?)海老蔵。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

2014年1月3日に放送される特番は、今後の歌舞伎界を背負って立つ海老蔵が、結婚や子どもの誕生、父親の死とどのように向き合い、どんな思いで過ごしてきたのかを知る貴重な内容となりそうで、ぜひ注目したいと思う。

麗禾ちゃんや勧玄くんの成長過程や、メディアへの登場は久しぶりとなる小林麻央さんの発言なども楽しみ。

※縁起が良くなる海老蔵ルールとは?

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.