レイザーラモンHG、ブーツブランドのモデルに起用され“肉体美”を披露!「すげぇ身体」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

レイザーラモンHG、ブーツブランドのモデルに起用され“肉体美”を披露!「すげぇ身体」【画像】

お笑い芸人のレイザーラモンHG(37)が、カリフォルニア発のムートンブーツブランド「Luan(ルアン)」のモデルに起用された。同ブランドのオフィシャルサイトでは、HGが自慢の肉体美をアピールしながら、同ブランドのブーツを履きこなすショットなども掲載されている。

ネット上では「すげぇ身体」、「思ったよりレベル高かった」、「しばらく見ない内にこんなことしてたんかw」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

日本公式サイトにはHGを被写体にしたギャラリーページも公開。鍛え抜かれた上半身は裸にネックレスのみ。下半身はジーンズとムートンブーツというファッションでベッドに横たわる姿をはじめ、さまざまなカットを披露している。

(引用元:オリコン)

そのレイザーラモンHGがモデルに挑戦した写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】
(※情報元:オリコン)

見事に鍛えられた肉体美を披露した一枚もあり、かえってブーツより目立ってしまうほど。

日々のトレーニングの成果も垣間見えますし、単にムキムキというより美しさも感じられるような見事な肉体なだけに、今後も幅広いシーンでのモデルワークが期待できそう。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
すげぇ身体
「いい筋肉だ!」
思ったよりレベル高かった
「ひとかわむけたな!」
しばらく見ない内にこんなことしてたんかw
「こっちの仕事のほうが向いてるかもね」
「服着ろ服!!」
(情報元:Twitter)

ちなみにレイザーラモンHGといえば、2005年頃からハードゲイ姿で両手を高々と上げて「フォー!」と叫んだり、ツッコまれた時に「セイセイセイ!」と遮るギャグで大ブレイクを果たしたが、最近ではその人気も一段落し“一発屋芸人”のくくりに入ってしまっている。

HGはそんな現状を打破すべく、2013年6月にモデル業に進出することを宣言した。

漫才への影響については「あまりにもハードゲイのイメージが強すぎて、前半1分ざわつくという不利な状況を打開するためにも、素顔を浸透させたい。そのためにもモデルという仕事はいい」(情報元:お笑いナタリー)と語っており、一度付いてしまった“ハードゲイ”のイメージを一度払拭することが、今後の芸能活動にとってプラスになると考えたようだ。

レイザーラモンHG、鍛え抜かれた肉体美を披露!「すげー体」「めっちゃワイルド」【画像】
(※当時の宣材写真も)

HGはもともと長身でスタイルに恵まれていたとはいえ、“ハードゲイ”キャラを維持したり、大学時代からの趣味(同志社大学時代に学生プロレスに没頭)が高じてプロレスに本格参戦していた時期もあるなど(2005〜2009年に「ハッスル」に参戦)、トレーニングに関しては休まず続けてきたとみられるだけに、今回「Luanルアン)」のモデルに起用されたことは、これまでの積み重ねが実を結んだともいえるのかも。

なおHGは、2013年6月24日発売のファッション誌「RUDO」(2013年8月号)でも肉体美を披露したり、2013年10月28日発売のムック本「靴に入れるだけ!インソールダイエットfor MEN」(小野里勉・著)でもモデルを務めている。

そんなHGは絵の上手さにも定評があり、2013年3月12日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)に出演した際には、ヘラクレスの石膏像をデッサンし、番組史上初めて審査員から10点満点を獲得するなど意外な才能もみせていた。

レイザーラモンHGが描いたデッサンが上手すぎるwwこれはマジですごい!
(※情報元:毒女ニュース)

今後は初の個展「レイザーラモンHGの絵うまいでしょ」(2013年11月22日〜12月1日、東京・DESPERADO(デスペラード)の店内ギャラリー)も開かれるそうで、HGがこれまで描きためたイラスト6、7点と等身大オブジェ1点が展示されるほか、初日に開催されるパーティではHGによるライブペインティングが店内で実施されるとか(情報元:お笑いナタリー)。

なお同展は入場無料で、HGがモデルを務める「Luan(ルアン)」のブーツの展示販売もあるようなので、興味がある方はぜひ足を運ばれてみては。今後もHGの多彩な活躍ぶりが俄然注目を集めそう。

※こちらでもモデルをしています。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.