菊池風磨、℃-uteの鈴木愛理と熱愛?ペアネックレス着用の画像が出回る!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

菊池風磨、℃-uteの鈴木愛理と熱愛?ペアネックレス着用の画像が出回る!【画像】

Sexy Zone・菊池風磨(18)と℃-uteの鈴木愛理(19)のそれぞれが着用していたネックレスが“ペアネックレス”であることが発覚し、ネット上では2人の交際説が浮上している。

2人はともに慶應義塾大学に通う同級生で、これまでにもランチをしていたとの目撃情報や、一緒に登校していたと思われる写真が流出していたのだが…?

(以下引用)

7月中旬、たまたま同大を訪れた菊池のファンが、キャンパス内のベンチで菊池&鈴木が親密そうにしていたとTwitterに書き込んだんです。ただの友達ではないかともいわれましたが、互いに芸能活動と学業を両立し、同じキャンパスに通っているという共通点もあるため、その後も2人の交際説は消えませんでした。

鈴木は、6月に中国人モデル・レイクレイと親しげにバスに乗る画像がネット上に出回り、ファンの間で騒動となっています。『隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです』と本人がブログで親密関係を否定し落ち着きましたが、レイクレイと菊池との二股交際説まで浮上する事態になっています」(芸能ライター)

(引用元:サイゾーウーマン)

セクゾン菊池とキュート鈴木に熱愛説が浮上しているという。鈴木といえば、2013年6月24日頃にモデル風の男性と一緒にバスに乗っている姿がツイッター上に流出し、ネット上などで騒動となった。

間もなくこの男性が同大学に通うモデル・レイクレイとわかり、鈴木は6月26日付のブログで「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です」と写真の人物が鈴木本人だったことを認めながらも、「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と、レイクレイとは恋愛関係ではないことを強調した。

℃-ute・鈴木愛理、中国人イケメンモデル・レイクレイとツーショット写真が流出し炎上→本人が謝罪するも交際は否定→さらなる写真が流出するなど鎮火の兆し見えず
(※情報元:ぴろり速報2ちゃんねる)

鈴木は今年の4月から慶応大学に通っており、キャンパスライフの中で男子学生と行動をともにすることは十分にあり得るが、彼女がアイドルという立場も併せ持つだけに、男性と頻繁に一緒にいる姿を目撃されるとファンに誤解を与え兼ねない。

気の毒な話だが、この時はすぐに釈明したことも功を奏し、騒動は幾分収まったかにもみえた。

だが鈴木は同時期の2013年6月18日頃に、同じく慶大生であるSexy Zone・菊池風磨らしき人物と一緒に登校していたと思われる写真がツイッター上に出回ったり、同7月頃には2人と思われる人物が一緒にベンチにいたとの目撃情報がツイッター上に流れ、鈴木と菊池にも交際説が浮上していた。

そんななかで、鈴木と菊池がそっくりなネックレスをしていることがファンの追跡により判明したようで…?

(以下引用)

10月2日の℃-ute公式ブログの写真で鈴木がつけているゴールドのパズル型のネックレスと、菊池が雑誌などでつけていたシルバーのパズル型のネックレスが「ペアではないか」と話題になっている。

直近では菊池が11月7日発売の「WiNK UP」(ワニブックス)12月号でつけていることが確認できるが、鈴木の方はネックレスを指して“アピール”しているように見えることが、さらにジャニーズファンの反感を買ってしまったようだ。

(引用元:サイゾーウーマン

鈴木と菊池が最近、パズル型のペアネックレスを着用しているという。

まず鈴木は2013年10月2日付のブログに、ゴールドのパズル型ネックレスをしている写真をアップした。

また菊池は11月7日発売のアイドル誌「WiNK UP」(12月号)をはじめ、最近の雑誌やテレビなどで同じくシルバーのパズル型ネックレスを着用している姿が散見されるようだ。

2人が着用していたのは「THE KISS」というブランドのペアネックレス(ペアで21,000円)のようで、ゴールドとシルバーのお互いのパズルを合わせると「love is always between us and forever(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)」のメッセージが現れるようだ。

℃-ute鈴木愛理のブログからSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる
(※情報元:ガールズちゃんねる)

あくまでも2人がたまたま同じ型の色違いのネックレスをしていただけの可能性もあるが、ツーショットを目撃されたこともある2人だけに、すでに親密な関係に進展しているとも考えられる。

もちろん写真誌などにツーショットを撮られたことはまだないだけにグレーであることには違いないが、ファンからすればヤキモキさせられる事態といえそう。

今後、さらに露出を図りたいSexy Zoneや℃-uteの両陣営にとっても頭の痛い話かもしれないですし、今ごろ裏でアタフタしていなければいいのですが。

※「WiNK UP」(12月号)

★とっておきのジャニーズ裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-14 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ハァ?流行物なら芸能人に限らず同じ物身に付けてる事くらいあるだろ、何が付き合ってるの根拠になるんだ?
Posted by at 2013年11月15日 04:13
愛理は元々ジャニヲタだしな
Posted by at 2013年11月15日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.