浅野忠信、19歳のモデル・麻宮彩希と“オープン同棲”!元妻・CHARAと娘・SUMIREも呆然 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅野忠信、19歳のモデル・麻宮彩希と“オープン同棲”!元妻・CHARAと娘・SUMIREも呆然

俳優・浅野忠信(39)とモデル・麻宮彩希(19)が夏頃から同棲していたと、11月7日発売の「女性セブン」が報じている。2人のツイッターには、同じ部屋と思われる写真などが掲載されているのだとか。

浅野といえばかつて元カノとされる女優・仲里依紗(24)ともツイッターのやり取りをオープンにしていたが、いまだに同じようなことを続けている彼に、元妻のCHARA(45)や娘のSUMIRE(18)は呆れているようで…?

(以下引用)

8月28日、深夜0時20分。浅野が《キッチンピンクに塗りたくったよ》というツイートとともにアップした1枚の写真。白い扉、白い冷蔵庫が、鮮やかなピンク色の壁を際立たせていた。

そのわずか1分前、浅野と同じ写真をアップしたのが麻宮彩希(19才)。ファッションブランドのCMや、モード誌『VOGUE』などで活躍するモデルだ。

(引用元:女性セブン)

浅野と麻宮に“同棲”の噂が持ち上がっているという。2人は2013年8月28日付のツイッター上にキッチンの壁をピンク色に塗った写真を掲載したが、これらがソックリだったようだ。

【画像】 浅野忠信&麻宮彩希・部屋の写真(2013/8/28)
(どう見ても同じ写真?情報元:毒女ニュース)

もちろんこの写真だけでは、たまたまどちらかの家にお邪魔し、壁の色を塗るのを手伝っただけの可能性もある。

だがキッチンの壁を塗るという行為は、2人が新生活をスタートさせようとしているようにも見えるだけに、ただならぬ関係であるとも推察できる。

実際その後、2人のツイッターには同棲していることもうかがえる写真がいくつか掲載されていたようで…?

(以下引用)

「ふたりは少し前から小さなワンちゃんを飼い始めたんですが、本当の子供のようにかわいがっていますよ」(ファッション誌関係者)

確かに浅野と麻宮のツイッターを見ると、10月に入ってから白い子犬が登場する。目元から頭、背中、尻尾に入った黒縁模様がまったく同じだ。その子犬がおもちゃにしているのも、同じくしまうまのぬいぐるみ。

他にも同じ日に同じテーブルクロスの上に置かれたグラタンなどの写真もアップされており、オープン同棲といっても過言ではない。

(引用元:女性セブン)

2人のツイッターには10月頃からペットと思われる犬の写真が登場していたが、このワンちゃんの毛色などがそっくりなので、2人が一緒に飼っているとも考えられる。

【画像】 浅野忠信・犬の写真(2013/10/22)
【画像】 麻宮彩希・犬の写真(2013/10/7)
(※そばにはシマウマのぬいぐるみらしきものも見える。情報元:インスタグラム)

また2013年9月13日には、麻宮が22時37分付のTwitterで「グラタン食べたくなったからグラタン作ったよ」のツイートともにグラタンの写真をアップしたが、浅野も22時42分付のTwitterに「グッラグラ!」とやはりグラタンの写真を掲載したことから、一緒に夕食を取ったこともうかがえる。

【画像】 浅野忠信・グラタンの写真(2013/9/13)
【画像】 麻宮彩希・グラタンの写真(2013/9/13)
(※情報元:インスタグラム)

周囲を気にせずプライベートもオープンなのが浅野らしいが、彼といえば1年前に交際が報じられた女優・仲里依紗(2012年2月に浅野との熱愛をキャッチされたが、2012年10月に破局報道。その後2013年4月に俳優・中尾明慶と入籍)とも、ツイッター上にデートや同棲生活の様子と思しき写真を多数掲載していたことで知られる。

そんな浅野と仲がツイッターに掲載した写真は2人がいつも一緒にいることを連想できるものばかりだったため、ネット上では「もはや恋愛日記」と茶化されたこともあったほど。

仲里依紗、Twitterで浅野忠信とのラブラブアピールも、所属事務所に邪魔される
(※当時は幸せだったんですよね)

だがこうした一連の行動を、複雑な思いで見守ってい人物がいるという。それが浅野の元妻のCHARA(45)と娘のSUMIRE(18)のようで…?

(以下引用)

「わざわざSNSツールで私生活をオープンにしていることに“いい年して”って感じみたいですよ。娘さんにしてみれば、父親の新恋人が自分と1才違いなのも複雑ですよね‥‥」(音楽関係者)

そんな周囲のざわつきもあったのだろう。双方の事務所関係者の話をまとめると、「つい1週間前、ふたりは別れてしまった」ということだった。

(引用元:女性セブン)

浅野とCHARAといえば1995年3月に結婚し、同年7月には長女・SUMIREが誕生し、1999年には長男が誕生したが、2009年7月に離婚し、14年余りの結婚生活にピリオドを打った。

そんな浅野は離婚後、2010年4月2日発売の「フライデー」にモデルのダイアナチアキ(25)との熱愛をキャッチされたほか、2012年2月3日発売の「フライデー」には仲里依紗(24)との熱愛が報じられ(先述)、2013年2月28日発売の「女性セブン」にはフランス人の美人翻訳家(23)との“ドライブデート”をキャッチされた。

浅野忠信、フランス人美女と深夜のドライブデート!都内の人気エリアをガイドのように巡回
(※まるでガイドのようだった浅野)

いずれも20代の若い女性との報道が目立っているが、そこに来て今度は長女のSUMIRE(18)と1歳しか違わない麻宮彩希(19)との同棲疑惑が浮上しているだけに、CHARAも呆れるほかないようだ。

またSUMIREは、CHARAが2013年11月13日に発売するセルフカバーアルバム「JEWEL」の裏ジャケットに起用されたことでも話題になっているが、彼女もまた呆然としているとか。

さすがにお父さんが10代モデルと“20歳差同棲”しているともなれば、引いてしまうのも無理はないのかも。

そんな“ざわつき”もあってか、浅野はすでに麻宮と破局したともいわれているようだ。

今度はせめて娘さんに嫌われないような年齢のお相手を見つけるというわけにはいかないものでしょうか。39歳、男としてはまだまだこれからという気持ちもわからなくはないですが。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.