坂本昌行、大塚千弘と“焼き鳥デート”!「カウンターの真ん中に座って堂々としていた」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

坂本昌行、大塚千弘と“焼き鳥デート”!「カウンターの真ん中に座って堂々としていた」

2013-11-07 | ジャニーズ>V6

V6・坂本昌行(42)が女優・大塚千弘(27)と10月上旬の夜、細い路地裏にある超人気焼き鳥店でデートを楽しんでいたと、11月7日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は今年に入ってから一部で破局も報じられていたようだが、どうやら2人の交際は順調だったようで…?

(以下引用)

大塚さんは坂本さんに体を寄せるように座っていたんですが、坂本さんが冗談ばっかり言うから、大塚さんはずっと笑い転げていましたよ」(前出・居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

坂本と大塚が、“焼き鳥デート”をしていたとか。超人気店にもかかわらず「カウンターの真ん中に座って堂々としていた」(情報元:女性セブン、居合わせた客の談話)様子からは隠そうとしている雰囲気は少しも感じられませんし、楽しそうに食事をしていた様子からも交際は順調に続いているとみてよさそう。

2人といえば、2011年11月14日付のスポーツ各紙に熱愛を報じられた。坂本の主演舞台「ゾロ・ザ・ミュージカル」(2011年1〜3月)での共演で急接近し、同年4月頃より交際をスタートしたという(情報元:日刊スポーツ)。

2011年11月22日発売の「週刊女性」では坂本の母親が取材に答えており、「昌行も40歳ですからね。どういうふうに報告してくるかはわからないですけど、結婚はもう、本人任せですよ。昌行が選んだ人ならいいんじゃないですか?」(情報元:週刊女性)などと、結婚についても前向きなコメントをしていたようだ。

坂本昌行の実母を直撃!新恋人・大塚千弘は「かわいらしい、やさしい感じ」と好印象?
(※母親も好印象)

また2012年6月12日付の「東スポ」には、2人が大塚の地元・徳島で目撃されたとの情報が報じられた。

真偽は不明だが、少なくとも大塚が2012年6月5日付のブログで徳島に帰省したことや高知に足を伸ばしたことを報告しており、もし彼女に坂本も同行していたのだとすれば、大塚の実家へのあいさつも兼ねた旅行だった可能性もある。

V6・坂本昌行、大塚千弘の地元・徳島で目撃情報!そろそろ結婚も?
(※両親にも紹介済み?)

今年に入ってからは一部で破局説も流れていたようだが、2013年4月23日に行われた坂本の主演ミュージカル「シルバースプーンに映る月」の製作発表会では、坂本が「(今年で)42歳…考えなくてはいけませんね」と意味深発言をしていたようだ。

年内の結婚については「そういう話ができたらうれしいですけどね。今年はないでしょう」(情報元:オリコン)としたものの、将来的な結婚を視野に入れていることもうかがえる発言だった。

坂本ももう42歳ですし、この日の“焼き鳥デート”での堂々とした様子からみても、ゴールイン間近の可能性もあるが、その後2人はどうしたのだろうか…?

(以下引用)

いつも必ず頼む、レバーとつくね、あと、ちょうちんでしたね。坂本さんは焼き加減にこだわりがあるようで、家で作る時のためなのか、大塚さんにもいろいろ教えているようでした」(同店の常連客)

二人は店を出てから同じマンションへと帰って行った。

(引用元:NEWSポストセブン

坂本は焼き鳥の焼き加減などを大塚に教えていたというから、もしかすると家で大塚に同じようなものを作ってもらおうということなのかも。店を出た後は同じマンションに入っていったようなので、すでに“同棲”している可能性もある。

坂本は今後、主演舞台「フランケンシュタイン」(2013年11月16日〜12月10日、東京グローブ座、東山紀之とのW主演。“フランケンシュタイン博士”と“怪物”を、2人が交互に演じ分ける)を控えており、年内の結婚について「今年はないでしょう」(先述)と答えていたのはこのせいとも考えられる。

逆に考えればその大役を終えた年末〜年始にかけて、結婚に向けた動きがある可能性もある。

ジャニーズには同じグループ内で1人しか結婚できないという都市伝説のようなものがあるが(V6では、すでに井ノ原快彦が女優・瀬戸朝香と結婚している)、今後2人が無事ゴールインとなるのか注目したいと思う。

※イノッチに続けるか?

★ジャニーズの最新ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.