スザンヌ、ロングヘアをバッサリ切り小学生以来の短髪に!「より大人な感じ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スザンヌ、ロングヘアをバッサリ切り小学生以来の短髪に!「より大人な感じ」【画像】

タレント・スザンヌ(27)が10月31日付のブログで、髪をバッサリとカットした写真を公開している。「小学生ぶりの短さに戸惑いと感動。。こんな気持ち久々だ〜!」というスザンヌ。

ネット上では「結べるボブ、すーっごく可愛いです!!」、「思ったよりサッパリとしてて、より大人な感じがする!!」、「スイートからスマートな感じになってる!似合ってる」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

10月も最後の日。
産休近くになって、
したかったこと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

髪を切る!!
ばっさり切る!!

ということで切っちゃいました☆

先輩ママたちのアドバイスで結べるボブに♪

(引用元:シネマトゥデイ)

そのスザンヌの新しい髪型の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 スザンヌ・「小学生ぶりの短さ」の髪型
(※情報元:スザンヌブログ)

丸いフワッとした感じではなく、よりスマートで大人っぽいイメージのボブヘアで、よくお似合いです。

今後の育児などに備え、5年間も伸ばしていたロングを思い切ってカットしたようです。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、スザンヌオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
結べるボブ、すーっごく可愛いです!!
「可愛い感じに変身しましたね」
思ったよりサッパリとしてて、より大人な感じがする!!
「ママ〜って感じで、いいですね」
スイートからスマートな感じになってる!似合ってる
「ショートだと美人さがよく分かる」
「あとは天使ちゃんを待つばかりだね!」
(情報元:スザンヌオフィシャルブログ コメント欄)

ちなみにスザンヌはこの20日ほど前の、2013年10月11日付のブログで「地毛でこんな伸ばしたのはじめて」と、人生最長と思われる髪型を披露していた。その写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 スザンヌ・人生最長の髪型(2013/10/11)
(※20日前まではこの長さ。情報元:スザンヌブログ)

これと比較すると、今回ボブヘアにしたことでいかに短くなったかがわかる。

この時のコメント欄では「髪の毛本当に長いですね」、「スーちゃんが地毛でこんなに長いの始めて見た」などと、驚きの声が挙がっていた。

ちなみにスザンヌは同ブログで「次の美容室のタイミングで髪をバッサリ切る予定」とも書いており、バッサリ切ることはこの頃すでに決断していたようだ。

そんなスザンヌは、2011年12月に斉藤和巳氏(35、元福岡ソフトバンクホークス・リハビリ担当コーチ)と結婚し、2013年8月に妊娠5ヶ月を発表した。

つい最近まで芸能活動を続けていたが、木曜レギュラーを務めていた情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系、木曜コメンテーター)は2013年10月31日放送分で卒業し、産休に入ったばかり。

10月31日付のブログでは、髪を切ったことで「これからみんなの反応がちょっと心配だけど…ね」と不安ものぞかせているが、「髪が変わるだけでこんなに気分も変わるんだね〜」と出産を前に晴れ晴れとした気持ちになっていることもうかがえる。

初めての経験で大変なこともあるかと思いますが、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.