前田敦子&尾上松也に破局説が浮上!梨園関係者「順調でないことは間違いない」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

前田敦子&尾上松也に破局説が浮上!梨園関係者「順調でないことは間違いない」

元AKB48・前田敦子(22)との熱愛が報じられた歌舞伎俳優・尾上松也(28)が10月28日、アパレル大手「オンワード樫山」の記者発表会に登場したが、交際関係の質問には無言を貫いたという。

ある梨園関係者によると「あくまでも仲間内のウワサだけど、もう会っていない」といい、2人のあいだに早くも“破局説”が持ち上がっているようで…?

前田と松也といえば、2013年9月25日付の「スポーツニッポン」および「日刊スポーツ」の報道で熱愛が明らかになった。「スポニチ」によると、「友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展」したという。

また2013年10月2日発売の「週刊女性」によると、前田がオーストラリアのロケから帰国した自身の誕生日の翌日(2013年7月11日)に、松也が「七月花形歌舞伎」(2013年7月4日〜28日)の公演を終えて、歌舞伎座近くにある店で女性用バッグを購入後、銀座でケーキを購入し、愛車でどこかへ向かった様子が目撃されたという(前田はその夜のツイッターで「最高の誕生日プレゼントをいただきました。なんて幸せなんでしょう。とことん頑張り続けます」とツイートした)。

さらに同誌によると「ふたりで会うためだけのマンションが都内にあるようなんです」(舞台関係者の談話)とのことで、2人がすでに“半同棲”の関係であることもにおわせていた。

前田敦子、尾上松也とのデートは都内の“密会用マンション”で!自慢の手料理も披露?
(※すでに半同棲?)

AKB48のセンターを長く務めてきた前田と、“平成の色男”といわれる中村獅童に「僕なんかより松也くんの方がモテる」(情報元:東スポ。熱愛報道が出る前日(9月24日)に発言)と言わしめた松也だけに、いま最も注目を集めるカップルといえる。

そんな松也や歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)ら5人が、アパレル大手「オンワード樫山」の男性スーツブランド「五大陸」のCMアンバサダー(ブランドの顔)に選ばれ、10月28日に都内で行われた発表会に出席したという。

報道陣の狙いはやはり、松也に前田との交際の進展具合を聞くことだったようだが、彼の反応は意外なものだったようで…?

(以下引用)

松也が口を開かなくとも、サービス精神旺盛な愛之助が面白く後輩をいじるだろうと期待を寄せていた。

報道陣からは「交際は順調ですか?」とか、CMに引っかけて「スーツ姿でデートしたいですか?」という質問が飛んだが、松也は無言を貫いた。隣にいた愛之助も無反応で、予想とはまったく違う展開になってしまった。

(引用元:井上公造芸能)

松也は交際関係の質問に対して、笑みを浮かべただけですぐに目をそらし、その後はノーコメントだったとか(情報元:シネマトゥデイ)。

愛之助も松也をいじることはなかったようだが、これは愛之助自身も現在、タレント・熊切あさ美(33)との交際が報じられているため、お互いが余計なことを口走って流れ弾(だま)に当たらないよう、この手の話は双方が無言を貫く段取りだった可能性もある。

あるいは松也が、前田や彼女のファンに遠慮してコメントを控えただけのことかもしれないが、いずれにしても交際が順調であれば何かそれとわかる一言やジェスチャー、表情の変化などがあってもおかしくはない。

だが上記の文面から判断する限りでは、報道陣が松也に期待していたそれとはなんとなく違っていたような雰囲気だ。

ひょっとすると松也と前田はうまくいっていないのだろうか。芸能ジャーナリスト・井上公造氏が梨園関係者から聞いた話によると…?

(以下引用)

あくまでも仲間内のウワサだけど、もう会っていないという話だよ。松也の女問題があれこれ出て、彼女が去って行ったという説もあるし、彼女の所属事務所が交際に猛反対で別れたという説もある。順調でないことは間違いないよ。そもそも、松也はモテるし、今までは本能のおもむくままに恋愛をしてきたタイプ。周りの目を気にして女性と付き合うことには、不自由しか感じないだろうからね」。

そう言われてみると、この2人は交際が発覚して以来、いろんな芸能マスコミが追いかけているが、未だに2ショットシーンをキャッチされていない。交際発覚前は堂々と深夜のバーなどでデートしていたのに、最近はお互いの自宅周辺での目撃情報さえない。

(引用元:井上公造芸能)

2人には「もう会っていない」との“破局説”が一部で浮上しているようだ。確かに松也のモテっぷりを裏付けるエピソードは、これまでにもいくつかあった。

まず市川海老蔵(35)が、2人の熱愛が報じられた当日となる2013年9月25日付のブログに「松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑… なぁ〜んて笑 ん? 楽しいねぇー 本当 温泉きもちぃー笑」などと書き、松也が前田と別の女性と二股をしている可能性をにおわせたことも。

前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(※海老蔵も人のことは言えませんけどね…。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

また2013年10月3日発売の「週刊文春」には、松也の“超遊び人”疑惑が報じられた。

同誌によると、松也は前田との交際が報じられる前に元読者モデルとの仲が噂されていたり、同時期に六本木のキャバ嬢と朝まで徹夜で飲んで、そのまま東京ディズニーランドに遊びに行ったとのエピソードなども紹介されていた。

前田敦子の熱愛相手 尾上松也の超遊び人ぶりが明らかに!あっちゃんの重い恋愛観に付き合えるのか?
(※あっちゃんが知ったら耐えられない?情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

これらのエピソードからは松也のかなり派手な女性関係がうかがえるが、前田が彼のそうした部分も受け止めたうえで交際しているのか、あるいはこうした報道などによって初めて彼の知らない部分を知り幻滅してしまったのかは知るよしもない。

いずれにしても2人は熱愛報道後にツーショットを目撃された形跡がないのだという。

ちなみに上記の「週刊文春」には、2人の熱愛発覚の裏話も紹介されていた。

同誌によるとスクープの2週間前の深夜、前田が自宅そばの会員制カラオケバーで松也とシャンパンを抜いて盛り上がっていたところ、外に不審車両を発見し、パパラッチに撮られたと思い込んだという(上記の「交際発覚前は堂々と深夜のバーなどでデートしていた」はこれを指すのかも)。

AKBサイドは「どうせ写真がでるなら」と御用達メディアである「スポーツニッポン」、「日刊スポーツ」に情報をリークしたようだが、これが早合点だったらしい(実際にはどのメディアも深夜バーでのデート写真を撮ってはいなかったのかも)。

結果的に前田サイド自らが交際をばらすことになってしまったのかもしれないが、こうなった以上は2人とも人気者だけに外出は避け、マンションなどで密かに会っているのかもしれませんし、ツーショットが撮られていないからといって、破局まで結びつけられるかどうかは微妙なところ。

現状ではあくまでも噂レベルの話をいえそうだが、今後ツーショットを撮られる日が来るのか、あるいは破局が報じられることになるか、気になるところ。

※尾上松也の2014年カレンダー。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-11-01 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
男のメイクは気持ち悪い
Posted by   at 2013年11月03日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.