香取慎吾、2億円分の私服をまとめた「服バカ至福本」を発売!「スゴイと言うか(絶句)」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

香取慎吾、2億円分の私服をまとめた「服バカ至福本」を発売!「スゴイと言うか(絶句)」【画像】

2013-10-28 | ジャニーズ>SMAP
SMAP・香取慎吾(36)の私服をまとめたファッションブック「服バカ至福本」(6,850円)が、香取の37歳の誕生日にあたる2014年1月31日に発売される。

スタイリストの祐真(すけざね)朋樹氏がコーディネートを担当し、総額2億円超に上る膨大な数のアイテムの中から香取が私服を着た写真130カット、カバンやアクセサリーなど私物の写真も120カット収録されるようで・・・?→ ranking


幽かな彼女 DVD-BOX
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
香取慎吾は芸能界きっての「服バカ」として知られているといい、15年間で集めた私服の数は2トントラック2台分、総額2億円に相当。その全アイテムがスタジオに搬入され、5日間かけて撮影が行われた。全128ページにわたる「服バカ至福本」には、本人出演の私服ファッションストーリーに加えて、祐真朋樹との対談も収められている。

特典として、香取慎吾が描いたイラストに「MAISON KITSUNE(メゾン キツネ)」がアートワークを施したコラボTシャツを制作。祐真朋樹によるスタイリングテクニックや撮影時の様子を収めたオリジナルDVD「慎吾の2880ミニッツ」などと共に書籍にセットされる。
(引用元:Fashionsnap.com)

そのファッションブック撮影のために運ばれた香取の私服写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 香取慎吾の私服
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo
(※靴のカットもあり)

まずはその量にビックリで(写真はあくまでも一部だと思われますが)、「2トントラック2台分、総額2億円に相当」と聞いてもなんだかピンとこないほど。またそれだけの量を捨てずに保管していたことにも驚きですし、香取がどれだけ広い自宅に住んでいるのかも気になるところ。

いずれにしても普段、香取がどんな私服を着ているのかを知ることができる貴重な資料集といえそうで、ファンにとっては垂涎もののファッションブックになりそう。Twitterでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
まあ、スゴイと言うか。(絶句)
「これは見てみたいなぁ〜。靴見てるだけでわくわくする!」
2億円分てやばすぎやろ
「着てない服もあるだろうし、そんだけどこに置いておくんだ?」
「え、ちょ、まっ、これは買う」
ファンとしてというより服好きとして読んでみたい
「気になるけど高過ぎ!」
「結構良い値段するから迷う」
「これって同じような本 中居くんも出したよね??」
(情報元:Twitter)

まあ、スゴイと言うか。(絶句)」、「2億円分てやばすぎやろ」、「服好きとして読んでみたい」などと、驚きの声や読んでみたいという声が多数挙がっていた。

ネックになりそうなのは、6,850円という価格。香取のイラストとファッションブランド「MAISON KITSUNE」がコラボしたTシャツなどが同封されるそうなので、その分と考えれば妥当なのかもしれませんが、服を一着程度買えそうなほどの金額だけに迷ってしまう人もいるかも?

ちなみに同本の予約はすでに始まっており、2013年11月22日までに予約すると「超お宝!バックステージ写真のポストカード」と「香取によるファッショントークイベントの応募券」も付いてくるようです(情報元:Johnny's net)。

※すでに予約スタート。
服バカ至福本【初回入荷限定特典付】

なおSMAPの私服本といえば、中居正広が以下の3冊を出版している。

・「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」(2009年8月18日発売、370円)
・「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜Part2」(2012年12月11日発売、300円)
・「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜Part3」(2013年1月15発売、300円)

こちらは3冊そろえても1,000円を超えない安さが魅力で、良心的。同じSMAPでもやることは違うようです。

ひらめき二宮和也、中居正広からの“お下がり”ジャケットがお気に入り!2人の意外な交友関係とは?【画像】
(※中居クンは着なくなった服を後輩にあげているようです)

もちろん私生活がほとんど知られていないジャニーズタレントだけに、香取からすれば、たかが私服本と侮るなかれといったところかも。ただあくまでも私服は私服ですし、稼いだ金で買った私服でまた儲けようだなんてちょっとムシが良すぎるような気もしますが、はてさて。

★関連記事
香取慎吾、山下智久を救った“サプライズ登壇”!トラブった山Pのライブ中に客席からステージへ
一番オシャレな男性芸能人とは?
ジャニーズで「私服のセンスが最悪」なツートップとは?

★今日の注目ニュース
田中マー君、日本シリーズ後のツイートwwwwwwwwwwwwww (画像あり) (にゅーもふ)

みのもんた、「朝ズバッ!」のギャラ1回300万円、1年で9億円www (ぴろり速報2ちゃんねる)

ステーキけん・井戸実社長が連日炎上「転職せず働き続ける人が一番ブラック」「朝からママチャリを立ちこぎで激走するような人生はキツイ」 (毒女ニュース)

香取慎吾のブログを探すなら芸能人ブログ全集
香取慎吾の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-10-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.