きゃりーぱみゅぱみゅの高校生時代が可愛い!「大人びた落ち着き具合」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの高校生時代が可愛い!「大人びた落ち着き具合」【画像】

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(20)が10月20日付のツイッターで、高校生時代(16歳の頃)の写真を披露している。当時は「キノコ」(マッシュルームカット)だっというきゃりー。

ネット上では「これはかわええ」、「大人びた落ち着き具合」、「こんな子が高校にいたら学園のアイドルだろ」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

キノコだった16歳。

(引用元:きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter 10/20)

そのきゃりーの高校時代の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅ・きのこカット
(※情報元:きゃりーぱみゅぱみゅツイッター)

きゃりーといえば奇抜な髪型や衣装もトレードマークの一つだが、この頃は黒髪のおかっぱ(マッシュルームカット)で清純派の一面も漂わせる一枚。今から約4年前のもののようです。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
これはかわええ
「さすがにこれはケチつけられない可愛さ」
大人びた落ち着き具合
「ああいうギャルっぽいイメージやめてこういう感じでいいのに」
こんな子が高校にいたら学園のアイドルだろ
「由紀さおりっぽいものを感じる」
「昔、好きだった女に似てて辛い」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅは2013年7月15日放送の「徹子の部屋」にゲスト出演した際にも、小学生時代、中学生時代、高校生時代のそれぞれの写真を披露していた。

きゃりーぱみゅぱみゅが「徹子の部屋」で小学生・中学・高校時代の写真を披露し、かわいいと話題!
(※情報元:もきゅ速)

そんなきゃりーは立川女子高校出身で(情報元:ウィキペディア)、高校2年の時に原宿で声をかけられ、ファッション誌に載ったスナップ写真をきっかけに、読者モデルとして活動を開始したという(情報元:女性セブン 2011年9月29日・10月6日号)。

当時のきゃりー家は躾に厳しかったようで、高校時代の門限は19時だったほか、携帯は20時にはリビングの充電器に置き、朝6時まで使用できなかったとか。

また食事中に肘をついたら腕を叩かれたり、ウソをついたら携帯没収1週間〜10日でパソコンもロックされたという(情報元:女性セブン 2011年9月29日・10月6日号)。

だが今ではそんな母親にも感謝しているようで、よき理解者としてメールなどでアドバイスをもらうこともあるようだ。

きゃりーの現在の大活躍の基盤にあるのは、芸能界デビューのきっかけとなった高校時代にあえて厳しく育ててくれた両親の深い愛情なのかも。

※初回限定盤には初のDVDが付属する7thシングル。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-10-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.