戸田恵梨香、勝地涼と堂々“腕組みデート”!中目黒の和食店で食事後、激安量販店へ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、勝地涼と堂々“腕組みデート”!中目黒の和食店で食事後、激安量販店へ

女優・戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼 (27)が東京・中目黒で“腕組みデート”をしていたと、10月22日発売の「週刊女性」が写真付きで報じている。

2人は9月26日発売の「女性セブン」にも、横浜BLITZで開催されたロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブを鑑賞していたと報じられていたのだが・・・?

書店員ミチルの身の上話 DVD-BOX

(以下引用)

同誌は、10月中旬の夜に、東京・中目黒の大通りを腕を組んで歩く2人をキャッチ。

ともにメガネはかけているものの、ほとんど変装していない姿で、リラックスした様子がうかがえる。

この日は、和食店で食事を済ませた後、激安量販店へ立ち寄り、連れだって通りを歩いては腕を組んだり手をつないだりと、人目を気にせず堂々とデート。

30分ほど“夜の散歩”を楽しみ、戸田の自宅マンションへと消えていったという。

(引用元:井上公造芸能)

戸田と勝地が“腕組みデート”をしていたとか。ひと目を気にせず堂々としていたり、戸田の自宅マンションへ入っていったとの親密ぶりからは、すでに交際に発展している可能性もある。

2人はドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(フジテレビ系、2013年7月期)で共演していたほか、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年)でも共演経験がある。

戸田といえば俳優・綾野剛(31)との熱愛を約3年前から報じられたきたが、2013年春頃には破局説も流れており、2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(17)の“カフェデート”が報じられたことからも、2人の破局は決定的とみられていた。

また勝地もこれまで女優・池脇千鶴(31)、女優・高岡早紀(40)、女優・浅見れいな(30)らとの熱愛(あるいはツーショット)が報じられてきたが、浅見との“手つなぎデート”(2010年7月6日発売の「週刊女性」)を報じられた以降は特に目立った女性関係の噂は聞かれていなかったようだ。

そう考えると、ちょうどフリーだった2人が「SUMMER NUDE」でタイミングよく共演したこと(映画「阪急電車 片道15分の奇跡」以来の再開)で、一気に急接近したとも考えられる。

2人はすでに2013年9月26日発売の「女性セブン」に、ロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブ(9月9日、横浜BLITZ)を鑑賞していた様子や、この夏、都内で勝地の母親が営むフラワーショップに戸田が訪れたとの証言などを報じられていた。

戸田恵梨香、勝地涼と“ライブデート”!勝地の母親にも紹介済みの“家族公認愛”?
(※戸田が勝地の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリ)

ちなみに今回の「週刊女性」の“腕組みデート”を受け、戸田の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」、勝地の所属事務所も「もう27歳の男性なので、プライベートは本人に任せています」とそれぞれが回答しており(情報元:井上公造芸能)、双方の事務所が特に肯定も否定もしていない点からも、交際を容認している雰囲気もうかがえる。

そんな戸田は10月21日に都内で行われた映画「劇場版SPEC〜結(クローズ)〜漸ノ扁」(11月1日公開)の完成披露試写会に出席し、降壇後「交際は順調ですか?」などと報道陣に声をかけられたが、問いかけには答えることはなかったようだ。

それでも「最後まで笑みは絶えなかった」(情報元:スポーツ報知)というから、いまは勝地との距離がグッと縮まって、一番楽しい時期なのかも。

一時は“激ヤセ”なども話題になった戸田だが、最近は全体的にふっくらとしてきた印象も受けますし、今後も勝地との交際が私生活や仕事に好影響を及ぼすといいですね。

【管理人からのお知らせ】2017/9/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★勝地涼の裏話を探すなら ★戸田恵梨香の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2013-10-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.