山口もえ、「人生でもっとも短い」髪型を公開!「凄く素敵」「老けないな〜」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山口もえ、「人生でもっとも短い」髪型を公開!「凄く素敵」「老けないな〜」【画像】

歌手・山口もえ(36)が10月9日付のブログで、髪の毛を短く切った写真を公開している。「人生でもっとも短いかも…?!?」という山口。

ネット上では「今の髪型凄く素敵」、「カワイイねー 大好き!」、「老けないな〜」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

ふひっ

エネルギー切れのアイドルです(笑っ)

人生でもっとも短いかも…?!?

な髪型

たまにはうしろから♪(*^^*)

もえより。

(引用元:山口もえオフィシャルブログ 10/9「人生最短かも…」)

そのもえの新しい髪型の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山口もえ・「人生最短かも」の髪型
(※山口もえブログ)

後ろ姿ですが、スッキリとしたボブヘアに。もえは今年に入ってからボブヘアにしていたイメージもあるが、「人生でもっとも短いかも」というからには何か思い切った理由があるのでしょうか。

ネット上では「今の髪型凄く素敵」(山口もえオフィシャルブログ コメント欄)、「カワイイねー 大好き!」、「老けないな〜」、「前からはよく見えないけど たぶんかわいい」(以上、2ちゃんねるより)などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに、もえが2012年9月4日に「たいとう観光大使」の任命式に出席した際には胸元くらいまであるセミロングだった。その写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山口もえ・髪型(2013/9/4)
(※約1年前はこんな感じでした。情報元:スポニチ)

この頃と比べると、かなり短くなったことがわかる。いずれにしても、もともと美人さんですし、髪型は長くても短くてもお似合いになるのでは。ショートヘアも似合いそう。

そんなもえといえば、2013年1月1日付の「スポーツニッポン」に爆笑問題・田中裕二(48)と東京・青山のイタリアンレストランでデートしていたと報じられた。

2人は2011年12月23日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系、爆笑問題がMCを務める)での共演をきっかけに親しくなったものと思われ、“デート報道”後も双方が数回会っていることを認めた。

だがその後、2013年2月7日発売の「女性セブン」には田中がもえにフラれたと報じられるなどし、現在はどんな関係になっているのか気になるところ。

お互い“バツイチ”ということもあり、ゆっくりと焦らずに関係を深めている可能性もあるが、個人的にはお似合いのカップルだと思いますし、いい縁談になるといいのですが。

田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた!誕生会にもえの姿はなく
(※誕生会の写真もあり)

ちなみに田中は2013年7月22日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際、レギュラー陣に好きな女性のタイプを聞かれ、「ガール度が高い女子」と答えていた。

田中の言う「ガール度」とは“天真爛漫で活発な子”のようだが、もえも無邪気で微笑ましいタイプに見えるので「ガール度」は高そうな気もしますが。

今回のイメチェンで“活発”なイメージが上がれば、田中の「ガール度」はさらにアップするかも。今後の2人の展開にも注目したいと思う。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-10-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.