FUJIWARA原西が激ヤセ!陣内智則が公開した写真に驚きの声!「わからんかった」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

FUJIWARA原西が激ヤセ!陣内智則が公開した写真に驚きの声!「わからんかった」【画像】

2013-10-10 | お笑い芸人>全般

お笑い芸人・陣内智則(39)が、10月8日付のTwitterで「今日は休み。だから朝からゴルフ♪」とゴルフ場で撮影した写真を公開した。

そこには陣内と一緒にプレーしたとみられるFUJIWARA・原西孝幸(42)や次長課長・河本準一(38)らも写っているが、原西が“激ヤセ”したようにみえるようで…?

FUJIWARA原西が“激ヤセ”したと話題になっているという。事の発端は、陣内が10月8日13時38分付のTwitterで「今日は休み。だから朝からゴルフ♪」と、原西や次長課長・河本らとゴルフ場で撮影した写真を公開したことだった。

するとこの写真を見たお笑い芸人・たむらけんじ(40)が、その約10分後に、Twitterで「ええなぁー!原西さんえらいやせてない?」と、皆でゴルフをやっていることをうらやましがりながらも、原西が痩せているようにみえることを指摘した。

すると陣内はまたその約1時間後に「お酒やめて痩せゴリラになったみたいやわ」とツイートし、原西が最近禁酒しており、その影響で痩せてきたことを示唆した。そのゴルフ場での写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 FUJIWARA原西・激ヤセ
(※一番左が原西。情報元:陣内智則ツイッター)

確かにあの原西さんとは思えないほど顔がシュッとして、より一層渋みが増したようにも見えます。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
原西さん痩せてません??
「細っ!」
えっ??えっ??わからんかったー!!武井壮かとおもた。。
やっぱり、原西さんやったんですね。でも、パッと見わかりませんでした
「おれやでっ!」
(情報元:Twitter)

原西さん痩せてません??」、「えっ??えっ??わからんかったー!!武井壮かとおもた。。」、「パッと見わかりませんでした」などと、驚きの声が挙がっていた。

ちなみに原西は、2013年2月7日に公開されたゴルフサイトのインタビューで以下のように答えていた。

去年の年末から禁酒しているんです。それまでは、ゴルフの時なんてコースに行く前にコンビニに寄ってもらって着くまでに一杯飲んで、前半の茶店で飲んで、昼に生ビールを二杯くらい飲んで、後半の茶店でまた飲んで、という感じだったんですよ。

お酒飲んで調子良くなることもありましたよ(笑)。それが、健康診断結果の数値が良くなくて、禁酒しようってなったんです。僕はお酒を程よくたしなむ、ということができないので、また飲み始めるかも知れませんが、一旦禁酒しようと決めたわけです。

おかげで体重が減ってきて、83キロあったのですが今は78キロくらいになりました。これまでは、飲んだ後に食べたりしていたのですが、飲まなくなってそれがなくなったので減量しているんじゃないですかね。だから最近の食生活は健全ですよ。

(情報元:GDO GOLF Style-Neo Athlete

上記によると、原西が昨年末から禁酒しているのは事実のようで、実際5kgほど痩せたようだ(2013年2月の時点なので、現在ではもっと痩せているかもしれません)。

原西はこれまでゴルフに行く時には「着くまでに一杯飲んで」、「前半の茶店で飲んで」、「昼に生ビールを二杯くらい飲んで」、「後半の茶店でまた飲んで」というから、コースを回るだけで朝から夕方くらいまでに5杯くらいは飲んでいたことになる。

その後、打ち上げなどでまた飲めばさらに量が増えていたことになりますし、普段から酒の量は多かったのかも。

当然お酒を飲み過ぎれば、健康診断等で肝臓に関する数値や血糖値、尿酸値などが悪くなるのでしょうし、原西も診断結果を受けて、このままでは大変なことになると反省したのかも。

【画像】 原西孝幸・やせる前
(※4年前はこんな感じでした。情報元:チケットぴあ)

ただでさえ40歳も過ぎれば心身共に目に見える形で少しずつ衰えが生じてくるものでしょうし、昨年は雨上がり決死隊・宮迫博之(43、当時42歳)が早期胃がんであることを発表し、2012年12月7日に都内の病院で「腹腔鏡下幽門側切除」手術を行い、成功したことが話題となった(宮迫は、2012年12月30日放送のバラエティ番組「アメトーク」(テレビ朝日系)の特番の収録で復帰)。

お笑い芸人はテレビの収録自体が不規則だったり、企画そのものが体に無理を与える場合もあるのでさらに大変だとは思いますが、普段の節制次第では病気の予防線を張ることはできるはず。

相方の“フジモン”こと藤本敏史(42)も心配しているでしょうし、今後もくれぐれも体調管理には気を付けて欲しいものです。

※吉本超合金、FUJIWARA’Sカット!!

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-10-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]