田中みな実アナ、髪を10cmバッサリ!「こんなに短くしたのは入社以来かも」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中みな実アナ、髪を10cmバッサリ!「こんなに短くしたのは入社以来かも」【画像】

TBS・田中みな実アナウンサー(26)が10月7日付のブログで、髪の毛を10cmほどバッサリ切ったことを報告している。「こんなに短くしたのは入社以来かも」という田中アナ。

ツイッターでは「僕は短い方が好きだな。可愛いし」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

そういえば、おととい髪の毛をバッサリ切りました。
10cmくらい。
こんなに短くしたのは入社以来かもしれません。
なんだか清々しいです。

(引用元:田中みな実オフィシャルブログ 10/7「バッサリ。」)

その田中アナのバッサリ切った写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 田中みな実・バッサリ
(※情報元:田中みな実ブログ)

スッキリとしたボブヘアで、秋を意識したイメチェンかも。10cmくらい(のカット)ではあまり変わっていないようにもみえるが、「入社以来」ということは約4年ぶりの短さということになりそう(田中アナは2009年にTBS入社)。

ちなみに田中アナは翌日の2013年10月8日付のブログで、「そもそもどのくらいの長さだったっけ??とよく聞かれるので…」と、わざわざカット前の髪の長さがわかる写真もアップしている。その写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 田中みな実・カット前
(※情報元:田中みな実ブログ)

これを見ると、これまでは肩くらいまでだったのが、現在はアゴくらいまでの長さになったことがわかる。入社以来の髪型というのも意味深だが、何か心境の変化でもあったのでしょうか。

そんな田中アナは、2013年9月20日発売の「週刊ポスト」に交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(30)と都内の人気イタリアンレストランで“食事デート”していた様子を報じられたばかり。

藤森が半個室にもかかわらずマスクを外さなかったり、食後には店の奥にある非常出口から出るなど“厳戒態勢”だったようだが、交際は引き続き順調のようだ。

藤森慎吾、田中みな実と“イタリアンデート”!常にマスク外さず裏口から脱出の厳戒態勢
(※どこまでも慎重なふたり)

藤森は、2013年9月9日に行われた映画「ゴースト・エージェント」のPRイベントで取材陣から「婚姻届はいつ頃?」と質問され、「出したいけどね。僕も真剣には考えていますけど」などと、結婚も視野に入れた発言をしていましたし(情報元:スポニチ)、ひょっとするとゴールインが近かったりするのかも。

ただ2人とも“売れっ子”ですし、吉本もTBSもそうすんなりとゴールインさせてくれるとも思えないだけに、しばらくは“お忍びデート”が続く可能性が高そう(同じ所属のパターンでナインティナイン・矢部浩之と元TBS・青木裕子アナが2013年3月27日に結婚したばかりでもありますし)。

もちろん田中アナのイメチェンで張り込むマスコミはちょっぴりわかりにくくなると思いますし、今度は見つからずに2人きりを満喫できるといいですね。秋は屋外でのんびりデートするにはピッタリな季節ですし。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-10-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.