松浦亜弥&橘慶太、結婚後初のツーショットを披露!「この2人は応援したくなる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

松浦亜弥&橘慶太、結婚後初のツーショットを披露!「この2人は応援したくなる」【画像】

歌手・松浦亜弥(27)と、w-inds.のボーカルで夫の橘慶太(27)夫妻が10月6日、挙式のためハワイへ向けて日本を出発した。

2人は8月4日の婚姻届提出後も取材陣の前ではツーショットを見せていなかったが、10月7日付の「日刊スポーツ」が成田空港で2人の様子をキャッチしたようで・・・?→ ranking


松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
松浦と橘は親族を伴い、空港に姿を見せた。松浦は、2011年8月に子宮内膜症を公表後、芸能活動を控えて公の場にもめったに姿を見せていなかったが、この日は橘の傍らで柔らかで自然な笑顔を何度も見せていた。交際の長さを物語るように2人は過度にベタベタすることもなく、橘が実妹と話す姿を松浦がほほ笑んで見守る場面もあった。

フライト9分前に搭乗口に姿を現した際は、一般客の目を気にしたのか、松浦が先、橘が妹と一緒に後ろと分かれて歩いた。そこで記者が初めて「おめでとうございます」と声を掛けたが、橘は動揺することもなく「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、幸せオーラを振りまいた。松浦は「幸せですか?」「お体、大丈夫ですか」の問いかけに「はい」と言いながら頭を下げた。

松浦は、昨年5月22日の「長良グループ」会長の長良じゅんさん(享年74、本名・神林義忠)の葬儀・告別式に参列して以来の取材対応の照れからか顔を真っ赤にしたため、橘に「亜弥さんの体調も大丈夫そうですね」と聞くと、「そうですね」とニコリ。隣にいた妹を見詰め、「妹も結婚相手を探してます。よろしくお願いします!!」と余裕のコメントを残し、機上の人となった。
(引用元:日刊スポーツ)

そのあややと橘のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 松浦亜弥&橘慶太・ツーショット
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

あややが少し下を向いているので、もしかするとマスコミに気づいて動揺もあったのかもしれないが、橘がそんな彼女を気遣うかのように横から見守っている様子が素敵な一枚。ハワイでは思う存分幸せ気分に浸ってほしいものです。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
2人のツーショットが見られる日がくるとはねー
「12年も付き合っとって2ショット初とかほんますごすぎる」
「幸せそうで良かった」
この2人は応援したくなる
「あややはずっとかわゆいな」
「この写真を見ただけでも相変わらずの綺麗さが分かる」
「あまり話題になりすぎない方がいいのかも」
あややのウェディング姿見たいな〜
「ほんっとにおめでとう」
(情報元:Twitter)

2人のツーショットが見られる日がくるとはねー」、「この2人は応援したくなる」、「あややのウェディング姿見たいな〜」などと、驚きや絶賛、祝福の声が挙がっていた。

SIDE BY SIDE (初回盤)

ちなみにあややと橘は“12年愛”ともいわれる交際の末、2013年8月4日に入籍した。あややはマスコミに宛てた同日付のFAXの中で「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」とつづり、順調なことばかりではなかったはずの芸能生活の中で、いつも橘がそばで支えてくれたことを初めて吐露した。

そんな2人の熱愛が最初に報じられたのは、2005年3月4日発売の「フライデー」。生活用品がたっぷり入った買い物袋を持ったあややが、橘の自宅マンションへ入る姿を激写された。

その後破局が報じられたこともあったが、2008年7月15日発売の「女性自身」に2人が深夜のカフェを訪れる様子を報じられたり、2009年8月頃には2人が買い物をしていたとの目撃情報を芸能ジャーナリストの故・梨元勝氏に報じられたりした。

ひらめき松浦亜弥、w-inds.橘慶太と交際続いていた!
(※目黒のスーパーマーケットで目撃)

また2011年8月30日にはあややが自身のブログで子宮内膜症であることを打ち明けるなど苦しい時期もあったようだが、橘が支えてきたようで、2011年12月15日発売の「女性セブン」には2人が同棲生活を始めたことが報じられていた。

ひらめき松浦亜弥とw-inds.橘慶太、同棲3ヵ月!10年愛もゴールイン間近?
(※樹齢100年の桜の巨木を囲む低層マンションで)

今回の結婚報道に複雑なファンも多いかもしれないが、12年もの間、交際をひた隠しにしてくれたことを思えば(そんなアイドルは他にいなかったのでは)、素直に祝福してあげたいもの。もし余裕があれば、結婚式の写真なども公表してくれると嬉しいものです。末永くお幸せに。

★関連記事
藤本美貴、結婚して幸せ絶頂の松浦亜弥の写真を公開!「GAM再結成してほしい」【画像】
KEITAこと橘慶太、ソロデビュー曲のMVで肉体美を披露!「筋肉光らせるとはやられた」【画像・動画】
あの女性アイドル歌手Mが年内結婚へ!

★今日の注目ニュース
【画像】能年玲奈が笑っていいともに出演 可愛すぎると話題に (あのにゅーす)

【競馬】 凱旋門賞 : オルフェーブル2着、キズナ4着! 日本馬勝利ならず! (芸スポ裏ジャーナル)

杉田かおるが近況を明かす。 離婚が原因で男性不信になりました。今は母と2人で暮らしています (レッツ芸能ニュース)

松浦亜弥のブログを探すなら芸能人ブログ全集
松浦亜弥の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
2013-10-07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
素直に羨ましい、、、
良いなあ。。。
Posted by at 2013年10月07日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.