手越祐也、柏木由紀と熱愛疑惑!「U型テレビ」のイニシャルトークで“東京密会”情報 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手越祐也、柏木由紀と熱愛疑惑!「U型テレビ」のイニシャルトークで“東京密会”情報

2013-10-05 | ジャニーズ>NEWS

NEW・手越祐也(25)と「超人気アイドルK」の熱愛疑惑を、10月4日放送のローカルワイド番組「U型テレビ」(北海道文化放送)内の芸能コーナー「東京では言えない芸能生SCOOP」でサンケイスポーツ・M記者が紹介した。

M記者は「これね、ちょっとね、東京でも絶対言えないですし、書けないんですけれども…」とかなりの爆弾ネタであることにおわせていたようだが、「超人気アイドルK」とはいったい誰なのだろうか…?

この日の「U型テレビ」はサンスポ・M記者が担当する「東京では言えない芸能生SCOOP」のコーナーがあり、衝撃度によって爆弾の数が1〜3個ついたネタがいくつか紹介された。

なかでも爆弾の数が3つの衝撃度の最も高いフリップがめくられると、そこには「NEWS 手越祐也 超人気アイドルKと熱愛中!?」と書かれ、手越の顔写真と“女性のシルエット”の間に、ハートマークが入った画像が登場した。

M記者は「これね、ちょっとね、東京でも絶対言えないですし、書けないんですけれども…」と前置きしつつ、「彼ね、ちょっとね、東京である人と密会している目撃情報がありました」と暴露。さらにM記者は「ヒントはイニシャルでしか言えないんですけど、Kです」とした。

ネット上では早くも「K」を特定する動きがみられており、同番組で紹介された女性のシルエットがAKB48・柏木由紀(22)の画像とほぼ一致することから、「K」が柏木である可能性が強まっているようだ。

【画像】 手越祐也と柏木由紀が熱愛!?
(※上の柏木画像がシルエットと一致?情報元:あのにゅーす)

ちなみに手越と柏木といえば、2013年8月31日に一般人と思われる方のツイッターで以下のような目撃情報がつぶやかれていた。

昨日、由比ヶ浜でAKBの柏木由紀さんに会ったー バイト先の店で「ゆうくん、いますか?」て言われて、店長が奥にいますよーて会話してて。奥からでてきたのは、NEWSの手越くんでした!変装してなかったけどプライベートかな

(引用元:Twitter)

これが事実であれば、2人が最近、神奈川・由比ヶ浜の店で合流していた可能性もある。

厳密には「U型テレビ」の“東京密会”とは食い違うが(M記者が握っていたのは別の情報だったかもしれませんし)、はたして手越と柏木が交際に発展しているのかどうか気になるところ。

手越祐也&柏木由紀・由比ヶ浜で密会?
(※詳しくはコチラで。情報元:ツイッターの目撃情報)

ちなみに手越といえば、2013年6月14発売の「フライデー」に六本木の会員制バーで美女と熱烈なキスを交わす現場をキャッチされ、話題になったばかり(後に発売された2013年7月10日発売の「週刊文春」が、このお相手女性をSKE48・鬼頭桃菜(20)だったことをスクープした)。

手越祐也、熱烈キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!鬼頭には未成年飲酒疑惑も浮上

また柏木は2013年2月5日発売の「週刊文春」に、AKB48・峯岸みなみやその友人と思しき女性らとともに、Jリーガーであるセレッソ大阪・扇原貴宏(21)、杉本健勇(20)らと合コンしていた現場をキャッチされた。

“スキャンダル処女”と言われたゆきりんの思わぬ行動にファンも騒然となったが、柏木の所属事務所は「男性がいるとは事前に知らされていなかった」などと弁明し、恋愛に厳しいとされるAKB48サイドからも特におとがめはなかったようだ。

AKB・柏木由紀、シャネルのバッグ振り回し、Jリーガーと“朝まで合コン”撮られた!峯岸みなみ&A●女優も同席
(※情報元:毒女ニュース)

いずれにしてもそんな人気者同士の2人だけに、今回の熱愛疑惑ははたして事実なのか気になるところ。

ちなみにジャニーズやAKBグループの熱愛報道は何らかの圧力によるものなのか、ネタそのものが潰されてしまうケースや、一部メディア(週刊文春など)が報道してもその後ワイドショーやネットニュースなどが全く後追いせず黙殺する傾向にあるなど、ネタそのものが隠蔽される風潮もあるだけに、今後、後追い取材を敢行するマスコミがあるのか注目したいと思う。

先日も「週刊女性」のA記者が、2013年8月12日放送の情報ワイド番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ、関西ローカル)で「超人気アイドル結婚へ!!」との情報を紹介するとともに、8月20日発売の同誌に詳報を掲載すると話し、ネット上を騒がせたが、その後発売された同誌にはこの件と思われる結婚情報はいまだに掲載されていない。

マスコミ界にも、権威や圧力に屈しない“半沢直樹”が現れることに期待している人は少なくないと思うのですが。いろいろと大人の事情があるのでしょうか。

★とっておきのジャニーズ裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-10-05 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
超人気アイドルなの?柏木ってこ
Posted by at 2013年10月05日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.