前田敦子、尾上松也とのデートは都内の“密会用マンション”で!自慢の手料理も披露? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

前田敦子、尾上松也とのデートは都内の“密会用マンション”で!自慢の手料理も披露?

元AKB48・前田敦子(22)が歌舞伎俳優・尾上松也(28)と真剣交際していることを、9月25日付の「スポーツニッポン」と「日刊スポーツ」が報じた。

「スポニチ」によると2人は今年3月から交際をスタートさせたようだが、今年2月にはすでに2人の“密会現場”が目撃されていたようで…?

(以下引用)

今年2月、大阪で『二月花形歌舞伎』が行われたときのことである。

松也は『新八犬伝』に出演していたんですが、その楽屋に変装していないあっちゃんと母親らしき女性が現れたんです。堂々と挨拶をしに来たので、お友達だと思っていましたが……」(舞台関係者)

(引用元:週刊女性)

前田敦子と尾上松也の熱愛が、9月25日付のスポーツ2紙の報道で明らかになった。「スポニチ」によると、「友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展」したという。

あまり接点がなさそうな2人だけに恋のキューピッドが誰だったのかも気になるところだが、そんな2人は2月にすでに目撃されていたとか。

松也が出演した「二月花形歌舞伎」(大阪松竹座、2013年2月2日〜26日)の楽屋に、前田と母親らしき2人が挨拶に訪れていたようだ。

前田は変装していなかったようなので、この時点ではまだ友人関係だったのかもしれないが、大阪までわざわざ足を運んでいる点や、楽屋に積極的に挨拶に行っていることを考えれば、当時から彼女が松也に好感を持っていたとも推察できる。

また2月といえば、前田が2013年2月14日付のTwitter(ツイッター)で“手作りチョコレート”の写真を公開したことが話題になったことも。

前田によると「全部で約200個」とのことで多くの人に渡すこともうかがえたが、ひょっとするとこの中に松也への本命チョコがあったのかも。

前田敦子の手作りチョコが可愛すぎる!「食べるのもったいない」「こんなのもらったら家宝」【画像】
(※気になるチョコの行方)

いずれにしても2人は2月頃には急接近していた可能性もあり、その後3月頃から正式な交際に発展したのかも。そして7月の前田の誕生日付近には、松也の“ある行動”もキャッチされていたようで…?

(以下引用)

東京の歌舞伎座で『七月花形歌舞伎』が始まったときは前田はロケでオーストラリアに。帰国したのは彼女が22歳になった誕生日の翌日となる7月11日。

その日、松也が公演を終えて歌舞伎座近くにある『M』という店で女性用バッグを購入するのを本誌は目撃している。その後、銀座の高級洋菓子店『A』でケーキを購入し愛車に乗ってどこかへ向かった。

前田はこの夜、ツイッターでこうつぶやいている。

最高の誕生日プレゼントをいただきました。なんて幸せなんでしょう。とことん頑張り続けます

(引用元:週刊女性)

松也は「七月花形歌舞伎」(東京・歌舞伎座、2013年7月4日〜28日)に出演していたが、前田の誕生日(7月10日)の翌日に行われた公演を終えると、「女性用バッグ」と「ケーキ」を購入してどこかへ向かったという。

「週刊女性」さんもこの時期に松也を張っていたということは、確証を持てないなりに前田と松也の関係に気づきつつあった可能性もある。

結局、松也がどこへ向かったのかまでは追跡できなかったようだが、この日の前田のツイッターにはあふれるような喜びが伝わってくる文面が踊っていたようですし、前田が言う「最高のプレゼント」とは松也から贈られたバッグとケーキだったのかも。

前田敦子・ツイッター(2013/7/11)
(※今年の誕生日は格別?)

そんな2人のいまの“小さな夢”はディズニーランドでデートすることのようだが(情報元:9月25日付の「スポニチ」。友人の談話)、“国民的アイドル”と“歌舞伎界のモテ男”ともなれば、なかなかおおっぴらにデートすることは難しそう。

だが2人には、ある“密会現場”があるようで…?

(以下引用)

どうやら、ふたりで会うためだけのマンションが都内にあるようなんです。そこであっちゃんは松也クンに料理を作ってあげたりしているんだと思いますよ」(前出・舞台関係者)

(引用元:週刊女性)

これはすでに“半同棲”しているという可能性まで秘めている。

お互い多忙でなかなか会えないのだとすれば一緒に住んでしまった方がラクですし、誰に見られることもなくゆっくりできるというメリットはあるが、マンションが特定されてしまった場合には(「週女」さんは、すでにつかんでいるかもしれませんが)、マスコミにとって格好のハリコミ対象になってしまうデメリットもあるだけに一長一短ともいえそうですが。

それでも前田は料理が得意と言われていますし、松也に自慢の手料理を振る舞うチャンスはありそう。

前田敦子の朝食が相変わらず豪華!「晩飯くらいのボリュームがあるw」【画像】
(※料理には定評があるあっちゃん)

多くのファンにとっては複雑な話かもしれないが、恋愛には特に厳しいAKB48のセンターを長く続けてきた前田にとって、純粋に恋愛を楽しむことは今後女優業を行っていくうえでの大きな経験にもなるはずですし、いまは周囲もソッとしてあげておいてあげるのがいいかも。

前田も自分が表舞台に立っていられるのがファンのおかげであることを身にしみて感じる日が来るはずですし、いつかそれを行動(演技)で示してくれることに期待したいと思う。

※中村獅童に“平成のモテ男”と評された松也。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-10-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.