米倉涼子、イケメン情報誌編集者と“手つなぎデート”!1年前のデート報道から関係継続中? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

米倉涼子、イケメン情報誌編集者と“手つなぎデート”!1年前のデート報道から関係継続中?

女優・米倉涼子(38)が9月中旬の夜、イケメンの情報誌編集者(35)と“恋人つなぎ”をしながら歩いている姿を目撃されたという。

2人は米倉の自宅付近のコンビニで買い物を済ませると、ゆっくりと夜道を歩き出したのだが…?

(以下引用)

まだ暑さの残る9月中旬の夜。1組のカップルを乗せたタクシーが都心の高級住宅街に止まった。半袖にまくったピンクのYシャツのカレは、カノジョよりひと足先に車を降りて歩き始める。その背中をカノジョは追いかけ、カレの手を掴むとそのまま指を絡ませ、“恋人つなぎ”に…。

(引用元:NEWSポストセブン)

米倉と情報誌の編集者が“手つなぎデート”をしていたとか。米倉といえば、2012年10月期に放送された主演ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)が平均視聴率19.1%(最終話24.4%。情報元:ウィキペディア)のヒットを記録したことを受け、2013年10月17日にはその続編となる「ドクターX〜外科医・大門未知子〜2」(テレビ朝日系)がスタートする。

同ドラマの撮影は2013年8月19日にクランクインしており(情報元:サンケイスポーツ)、現在も撮影の真っ最中のようだが、そんな多忙の合間を縫って2人は会っていたようだ。

そんな米倉は、2011年6月30日発売の「女性セブン」にジャニーズ俳優の岡本健一(44)との“お泊まり&ドライブデート”を報じられた(2人は2010年7月1日発売の同誌にも、“車中デート”の様子を報じられていた)。

米倉涼子、岡本健一と“お泊まり&ドライブデート”!一年越しの交際は順調!
(※市川海老蔵との破局後、岡本とは長期間の交際だったと思われる)

2人は2005年放送の「松本清張 黒革の手帖スペシャル〜白い闇」(テレビ朝日系)の共演で知り合ったとされており、交際期間はかなり長いこともうかがえたが、2012年7月26日発売の「女性セブン」によると2人はすでに破局したという。

さらに同誌は、米倉が主演ミュージカル「CHICAGO」(米・ニューヨーク、全6公演)を無事にやり終えた深夜(2012年7月15日、現地時間)に、振付師・ゲイリー・クリスト氏(63)と“手つなぎデート”していた様子もキャッチしていた。あくまでも師弟関係として接していただけかもしれないが、気になるツーショットといえる。

米倉涼子…62歳振付師の白人男性と熱愛発覚!
(※あくまでも師弟関係?情報元:ニュース30over)

だがそれから程なくして、2012年8月23日発売の「女性セブン」に米倉と、最近まで情報サービスを展開する大手企業に勤めていたというA氏(当時34才)の“夜明けの手つなぎデート”を報じられた。

2人はある日の深夜3時頃に都内のバーから出て、“恋人つなぎ”(お互いの指と指を絡ませあうように手を握る)をしながらステップを踏むかのような足どりで、別のラウンジに入っていったとか。

熱愛!米倉涼子、新恋人と手つなぎデート!女性セブン 画像
(※ご機嫌デートを激写。情報元:エンタメ裏MAX)

どうやらこのA氏が冒頭の男性のようだ。A氏は昨夏に情報誌の制作会社を立ち上げたようで優秀なビジネスパーソンであることもうかがえるが、そんな2人の関係がその後も順調だったのであれば約1年間続いていたことになる。

ちなみに米倉は、2012年11月16日発売の「フライデー」に、西麻布のバーに関係者らしき女性と一緒に来店し、その後駆けつけたKAT-TUN・亀梨和也(27)とがっしりとハグをしていた様子を報じられたこともある。2人は肩を寄せて座り、膝の上で手と手を取り合ったりもしていたとか。

だが米倉はかなり酔ってご機嫌だったようですし、その後は別の男性も合流して飲んでいたようなので(二人きりではなかった)、亀梨とはあくまでも友人関係なのかも(米倉はその後タクシーで帰ったとのこと)。

米倉涼子が亀梨和也と怪しい関係?
(※亀梨から見れば“姉さん”?情報元:レッツ芸能ニュース)

こうした状況から判断すると、やはり米倉の本命はAさんが有力と考えられるが、冒頭のふたりはタクシーから降りると…?

(以下引用)

恋人つなぎのふたりは米倉の自宅のすぐそばにあるコンビニで買い物を済ませると、ゆっくりと夜道を歩き出した。その様に彼女の揺れる心が見えるようだったが、結局この日も米倉はつないだ手を離してそのままバイバイ…。

でも、初めてデートが報じられたあの日から1年。確かにふたりの距離は縮まっていた。

(引用元:NEWSポストセブン

2人が1年前と同じように“恋人つなぎ”をしていたことからもその親密度の高さがうかがえるが、この日“お泊まり”をすることはなかったようだ。

それでも米倉の自宅付近まで送り届けたA氏の紳士ぶりは垣間見えますし、ふたりの関係が良好であることは間違いなさそう。

米倉は所属事務所(オスカープロモーション)の10歳年下の後輩・上戸彩に先を越されたが(2012年9月14日にEXILE・HIROと入籍)、“アラフォー”ともいえる年齢になったことですし、そろそろゴールインも視野に入れているかも。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.