戸田恵梨香、勝地涼と“ライブデート”!勝地の母親にも紹介済みの“家族公認愛”? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、勝地涼と“ライブデート”!勝地の母親にも紹介済みの“家族公認愛”?

女優・戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼(27) の“ライブデート”を、9月26日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は9月9日、横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブを鑑賞している様子を目撃されたほか、戸田が勝地の実家を訪れたこともあるようで…?

(以下引用)

同誌によると、2人は今月9日、神奈川・横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)」のライブへ。

目撃した観客によると、2人は最初、2階の関係者席に座っていたものの、ライブが始まると勝地が立ち上がり、戸田も勝地の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリだったという。

(引用元:井上公造芸能)

戸田と勝地が“ライブデート”をしていたとか。戸田が勝地の「腕にしがみつくように」ノリノリだったというから、かなり親密な関係に発展している可能性もある。

2人は先日まで放送されていたドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(フジテレビ系、2013年7月期)で共演していたほか、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年)でも共演経験がある。

ということであれば、もともと顔見知り程度だった関係が、「SUMMER NUDE」での再会を通じて一気に急接近したとも考えられる。

そんな2人はこれまで数々の熱愛を報じられてきた。まず戸田は、2008年12月25日発売の「女性セブン」に関ジャニ∞・村上信五(31)との“お泊まり愛”をキャッチされ、その後も“スーパー買い物デート”(週刊女性)や“居酒屋手つなぎデート”(女性セブン)などを報じられてきた。

関ジャニ・村上信五、戸田恵梨香と“路上キス寸前愛”!「大切な女性」と交際宣言も!
(※ラブラブだったふたりを激写)

だが2人は2010年7月15日発売の「女性セブン」に破局を報じられ、かわって俳優・綾野剛(31)が新恋人だと報じられた。

戸田恵梨香、村上信五と破局の乙女心!ただいまゾッコンの新恋人は綾野剛?
(※戸田はPerfumeあ〜ちゃんに、村上との破局と綾野の存在を相談)

その後も戸田と綾野は“手つなぎデート”(女性セブン)や“モツ鍋デート”(フライデー)を報じられるなどし、2012年7月12日発売の「フライデー」には2人が新幹線で神戸へ向かう様子もキャッチされた。

だが同日発売の「女性セブン」が戸田の父親を直撃取材したところ、戸田がかつて俳優・松山ケンイチ(28)と交際していたことまで話してしまったそうで、戸田のさらなる男性遍歴が明らかになった。

戸田恵梨香、松山ケンイチとの“過去愛”発覚で小雪と気まずい関係!同じ事務所の先輩後輩
(戸田パパが思わず過去の村上、松ケンとの交際を暴露)

上記の「女性セブン」によると戸田の父親は戸田と綾野の交際に難色も示していた様子で、その後2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(17)の“カフェデート”が報じられたことからも、2人はすでに破局したとみられている。

一方の勝地も、女性遍歴はなかなかのもの。2008年9月16日発売の「女性自身」には、女優・池脇千鶴(31)とレストランのバーカウンターで“ほろ酔いデート”していたと報じられた。

勝地涼と池脇千鶴、共演から2年続いていた!
(※2人は2006年のドラマ「少しは、恩返しができたかな」で共演していた。情報元:レッツ芸能ニュース)

また2009年3月19日発売の「女性セブン」には、女優・高岡早紀(40)と彼女の自宅の方向に消えていったと報じられたこともある。なお2人は当時、舞台「蜉蝣峠」(東京公演、2009年3月13日〜4月12日)で共演中だった。

ちなみに2013年7月9日発売の「女性自身」が高岡を取材し、「(勝地は)彼氏じゃないんですか?」と質問したようだが、高岡はあくまでも友人関係を強調していたようだ。

高岡早紀が勝地涼をお持ち帰り!2人が消えた夜
(※情報元:エンタメスクープ)

さらに勝地は2010年7月6日発売の「週刊女性」に女優・浅見れいな(30)との“手つなぎデート”を報じられたこともある。浅見は2010年4月発売の「フライデー」に俳優・大森南朋との“深夜密会”を報じられてから間もない時期だっただけに、話題になった。

ちなみに勝地と浅見は、ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系、2009年10月期、浅見は第3話のみのゲスト出演)で共演したとみられる。

魔性の女!?浅見れいな今度は勝地涼と手つなぎデート!
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

戸田も勝地も“恋多き”イメージがあるが、そんなふたりがライブに足を運んだロックバンド「9mm Parabellum Bullet」といえば、9月9日を“9mmの日”とし、毎年恒例の自主企画「カオスの百年」を行っていることで知られる。

今年はデビュー9周年を迎えたこともあり、バンド結成の地・横浜で「カオスの百年 vol.9」を行ったようでまさに“9づくし”のメモリアルイベントとなったが、そんな日に駆けつけたということは戸田あるいは勝地のどちらかが同バンドの熱狂的なファンであることもうかがえる。

いまは相手をよく知るため、お互いの趣味をじっくりと共有している時期なのかも。そんな戸田は、すでに勝地の実家であるフラワーショップにも足を運んでいたようで…?

(以下引用)

また同誌は、勝地の母親が都内で営むフラワーショップにこの夏、戸田が訪れ、母親に紹介されたという証言もキャッチ。戸田の所属事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」と答えている。

(引用元:井上公造芸能)

勝地の実家は東京・自由が丘にある生花店「ブリキのジョーロ」とされており(情報元:Yahoo!知恵袋)、同店でドラマ「P.S. 元気です、俊平」(TBS系、1999年)のロケが行われた際には、同ドラマに出演していた女優・瀬戸朝香のマネジャーが当時13歳の勝地に声をかけてスカウトし、これをきっかけに勝地が芸能界入りした(情報元:週刊女性)という話もある。

ちなみに2013年8月20日発売の「週刊女性」にも勝地が戸田を実家に連れてきたことがサラッと紹介されており、ふたりがすでに親密な関係であることがうかがえた。

勝地の母親によると、勝地はよく実家に帰ってくるそうで「共演する女の子に店のことを話すと、来たいって言うんだって」ということなので、勝地は実家を口説き文句に(言い方はあまり良くないですが)、これまで数多くの共演女優を店に連れてきた可能性もある。

勝地涼、実家は自由が丘のオシャレ花屋!ドラマで共演中の戸田恵梨香も連れてきた!
(※勝地の母親へのインタビューも)

勝地といえば最近、連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)で“前髪クネ男”を演じ話題をさらったほか、大河ドラマ「八重の桜」(NHK、2013年、山川健次郎役)や、映画「北のカナリアたち」(2012年)、舞台「髑髏城の七人」(いのうえ歌舞伎、2011年)など様々なドラマ、映画、舞台に出演しており、今や名脇役としてその名を轟かせている。

これまで年上女性との熱愛報道が多かった勝地だが、2歳年下の戸田とはどんな関係に進展するのか気になるところ。

勝地は変に気取ったところがない印象を受けますし、その懐の広さで戸田をグイグイ引っ張っていってくれるかも。案外お似合いなカップルのような気もしますが。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.