藤森慎吾、田中みな実と“イタリアンデート”!常にマスク外さず裏口から脱出の厳戒態勢 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤森慎吾、田中みな実と“イタリアンデート”!常にマスク外さず裏口から脱出の厳戒態勢

オリエンタルラジオ・藤森慎吾(30)とTBSの田中みな実アナウンサー(26)が9月某日、都内の人気イタリアンレストランに現れたという。

2人は店内が混み始めると奥の半個室に移ったようで、さらにいつの間にか誰の目に触れることもなく店から消えていたとか。いったい何があったのだろうか…?

(以下引用)

仲睦まじげな様子をみせるどころか、藤森は店内をキョロキョロ。最初はフロア席にいたが、店内が混み始めるや奥の半個室に移ってしまったという。

「半個室はフロア席からも中を窺える位置にあるんですが、藤森さんは店内にいるにもかかわらずマスクを付けていたんですよ。私以外、誰も気付いていなかったと思うんですけどね(苦笑)」(同)

(引用元:NEWSポストセブン)

藤森と田中アナが“イタリアンデート”をしていたとか。

田中アナといえば、2012年5月18日発売の「フライデー」に情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でADを務める番組制作会社の社員・A氏との“親密デート”を報じられたが、その翌日の2012年5月19日付の「スポーツニッポン」に藤森との熱愛を報じられた。

田中アナは2012年5月20日放送の「サンデー・ジャポン」でそれぞれとの交際を否定し、お約束のぶりっこキャラで「みんなのみな実だから、そういうことはありません」と締めくくっていたが(情報元:オリコン)、2012年11月2日発売の「フライデー」に藤森との“お泊まり愛”をキャッチされ、彼が本命だったことが明らかになった。

オリラジ藤森慎吾、TBSの田中みな実アナとお泊まり愛発覚!
(※情報元:毒女ニュース)

だが2012年12月6日発売の「週刊文春」に、藤森がモデル女性との間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていたと報じられ、その後2012年12月20日発売の「週刊ポスト」には田中アナが“激ヤセ”し、体重が30kg台まで落ちてしまったと報じられるなど、一部では破局説も流れた。

藤森慎吾、妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消しか!田中みな実との熱愛報道は偽装だった?
(※藤森はモデル女性に350万円を支払って妊娠中絶させていた)

少なからずピンチがあったとも思われる2人だがなんとかこの難局を乗り切ったようで、2013年1月18日発売の「フライデー」に“表参道デート”を報じられたほか、2013年3月25日発売の「週刊ポスト」にも“代官山デート”をキャッチされるなど交際は順調に続いているようだ。

TBS田中みな実 オリラジ藤森が両親に謝罪し徐々に関係修復
(※代官山デート。情報元:NEWSポストセブン)

そんなふたりの“イタリアンデート”(冒頭)は厳戒態勢だったらしく、変装姿はかえって目立っていたとか。藤森はフロア席から奥の半個室に移動した後もマスクを付けていたようで、よほど見られたくなかったものと思われる。

そしてふたりはいつの間に店から消えていたようで…?

(以下引用)

そろそろ帰る頃かなァと思って藤森さんの方を見るともぬけの殻でした。私は入り口付近にいたから気付かないはずはない。一体、どこに消えたの、って半個室の奥を覗くと……」(同)

そこには災害時用の非常出口があった。後日わかったことだが、どうやら藤森が店員に頼んで「表から出ると目立ってしまうから、裏口から脱出したい」と訴えたとのこと。ほとんどの客が藤森のことなど気にとめていなかったのだが。

(引用元:NEWSポストセブン

2人はなんと非常出口から脱出していたとか。そこまで人に見られたくなかったのであれば何も混雑する時間帯に同店で食事をすることもなかったような気もするが、藤森も“チャラ男”キャラに見えて繊細な一面があるのかも。

ちなみに藤森は、2013年9月9日に都内で行われた映画「ゴースト・エージェント」のPRイベントで取材陣から「婚姻届はいつ頃?」と質問され、「出したいけどね。僕も真剣には考えていますけど」などと、結婚も視野に入れた発言をしていた(情報元:スポニチ)。

オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナとの結婚「真剣に考えています」
(※毒女ニュース)

吉本芸人とTBSアナウンサーの結婚といえば、ナインティナイン・矢部浩之(41)と青木裕子アナウンサー(30、現在はレプロエンタテインメント所属のフリーアナ)が2013年3月27日に入籍している(青木アナは、2012年末にTBSを退社)。

藤森も田中アナも人気を背負っているだけにすんなり結婚とはいかないのかもしれないが、いつか変装もせず気兼ねなくデートができる日が来るといいですね。

★藤森慎吾のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.