夏菜、風呂上がりすっぴんを披露!「肌超キレイ」「天使だった」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

夏菜、風呂上がりすっぴんを披露!「肌超キレイ」「天使だった」

女優・夏菜(24)が9月22日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、風呂上がりの“ほぼすっぴん”でグリーンスムージーを飲む姿を紹介した。

ネット上では「夏菜のすっぴんかわいすぎだろ!!!」、「全然かわらんし、肌超キレイ!! いいなー」、「すっぴん天使だった」などと、絶賛の声が挙がっている。

この日の「おしゃれイズム」のゲストは、夏菜。キッチンがお気に入りだという彼女は自宅を撮影したVTRで、「本当に美味しい」というポークビーンズの缶詰や、かわいい調理器具などを紹介した。

また調味料を集めるのも好きなようで、多くの種類の塩や、「最近おすすめ」だというメキシカンハーブを紹介した。

そんな夏菜は毎朝シャワーを浴びてからグリーンスムージーを作ることが日課になっているそうで、VTRではほうれん草、バナナ、グレープフルーツ、ブルーベリーをミックスしたグリーンスムージーを作り、風呂上がりに“ほぼすっぴん”で飲んでいる様子も公開された。

お肌ツヤツヤのすっぴんショットに、MCの上田晋也は「かわいいよね」、森泉は「変わんないね〜」と驚いていた。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
夏菜のすっぴんかわいすぎだろ!!!
「目でかいし可愛い〜」
全然かわらんし、肌超キレイ!! いいなー
「むしろスッピンのが可愛いww」
「なんも変わらんやんw」
「随分、イメージ変わるけど、可愛いからいいか!」
すっぴん天使だった
(情報元:Twitter)

ちなみに夏菜は、2012年9月28日付のブログでも“すっぴん”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

夏菜・すっぴん(2012/9/28)
(※情報元:夏菜ブログ)

この時も、ネット上では「すっぴん美人だなぁーっ」、「すっぴんかわいすぎ」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな夏菜は料理好きとのことで、「おしゃれイズム」では手料理も披露した。

今度出演するドラマ(後述)で共演する俳優・速水もこみち(29)から直々に教わったというレシピとのことで、炒めたパンチェッタ(豚のバラ肉)とミックスビーンズ(豆)にトマトソースを合わせたショートパスタ(ミックスビーンズのトマトフジッリパスタ)を見事に完成させた。

スタジオでの試食では、上田らから「美味しい」「いいじゃん」と絶賛の声が挙がっていた。

夏菜は、9月27日放送の特別ドラマ「人生がときめく片づけの魔法」(日本テレビ系、21:00〜、主演:仲間由紀恵、共演:速水もこみち、福士誠治ら。167万部超えの同名ベストセラー本が原作)で“片づけられない女”を演じているようで、“片づけ”を通して自分の内面との向き合い方を教えてくれそう。気になる方はぜひチェックされてみては。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-09-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.