伊東美咲の近影が話題!神田うの、ブログでツーショット写真を公開【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊東美咲の近影が話題!神田うの、ブログでツーショット写真を公開【画像】

2013-09-22 | 女性芸能人>全般

タレント・神田うの(38)が9月20日付のブログで、女優・伊東美咲(36)とのツーショット写真を紹介している。

伊東といえば結婚後はメディアでもほとんど見かけられなくなったが、うのはファッション雑誌「25ans」の連載(最終回)でママ友でもある彼女との対談を実現させたようで…?

(以下引用)

最終回はこの連載がスタートするきっかけとなった

UNOのエレママページでの

ママ友対談に

お声をかけさせて頂いた伊東美咲ちゃんに

最終回を飾って頂く事に致しましたよ

(引用元:神田うのオフィシャルブログ 9/20「エレママ連載最終回」)

その伊東の近影がコチラでみられる(↓)。

【画像】 伊東美咲&神田うの・ツーショット
(※情報元:伊東美咲ブログ)

落ち着いた雰囲気で微笑をたたえる伊東。2人が親密な様子も伝わってくる。

ちなみに伊東とうのは2012年4月27日発売の「25ans(ヴァンサンカン)」(2012年6月号)ですでに対談していたが、これが好評だったのを機にうのが同誌の2013年1月号から「神田うの、のエレママ対談」と題した著名人ママとの対談連載を持つようになったようだ(「エレママ」は「エレガントなママ」という意味でしょうか)。

その最終回のお相手に選ばれたのが連載開始のきっかけとなった伊東だったようで、同対談の内容は「25ans(ヴァンサンカン)」(2013年12月号、2013年10月28日発売予定)に掲載されるとのこと(情報元:神田うのオフィシャルブログ)。気になる方は同誌もチェックされてみては。

なお伊東は、2009年11月18日にパチンコ機器メーカー・京楽産業社長の榎本善紀氏と結婚し、2010年6月27日に第1子となる長女を出産した。

現在も研音に所属しているようだが、公の場に登場する機会はほとんどないようなので、雑誌の対談とはいえはかなり珍しい一枚といえる。

うのの夫・西村拓郎氏もパチンコチェーン経営者のためか、2人は家族ぐるみでの付き合いがあるようで、伊東は結婚式でうのがデザインしたウエディングドレスを着たほか、うのが出産した時は一番に駆けつけたほどの仲のようだ(情報元:週刊文春)。

【画像】 伊東美咲・ウェディングドレス姿
(※神田うのとのツーショット。情報元:神田うのブログ)

今回のブログでの表情からも社長夫人として充実した毎日を送っていることが想像できる。今後、芸能活動を再開するかどうかはわからないが、金銭的な面でそう心配する必要もないのでしょうし、いまは子育てに専念しているといったところなのかも。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-09-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.