竹内由恵アナに不倫疑惑!萩原智子の夫・佐藤一馬氏と個室スパで“マッサージデート”? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹内由恵アナに不倫疑惑!萩原智子の夫・佐藤一馬氏と個室スパで“マッサージデート”?

テレビ朝日・竹内由恵アナウンサー(27)が7月中旬の夜、テレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40)と六本木にあるオイルマッサージのスパに入っていったという。

S氏は既婚者のため仕事の相談に乗ってもらっただけかもしれないが、このスパは完全個室制でカップルなどの利用者が多い“お忍び”的な空間だそうで…?

(以下引用)

冒頭の女性が竹内アナのツーショットを目撃したのは7月中旬の夜。2人が入っていったのは、六本木の人気スパだった。相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」(テレ朝関係者)

S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)。

(引用元:NEWSポストセブン)

竹内アナが上司に当たるスポーツ局のS氏と、六本木のスパに行っていたとか。あくまでも上司と部下いう関係で仕事の疲れを癒しに行っただけなのか、あるいは男女の関係にまで進展しているのか気になるところだが、はてさて。

竹内アナといえば「ミュージックステーション」(サブ司会、2013年9月27日で卒業)や、料理バラエティ番組「〜世界にひとつ〜ミラクルレシピ!」(土曜18:30〜18:56、MCはバナナマン・設楽統)などに起用されるなど、テレ朝の若手女子アナの中ではエース級の存在として知られる。

スポーツ番組への出演も数多く、2012年には“ロンドンドン♪”でおなじみのロンドン五輪PRスポットCMにもテレ朝の代表として出演したほか、テレビ朝日のロンドン五輪中継番組ではスタジオの進行役も務めた。

また今年は「熱闘甲子園」でキャスターを務めたほか、現在は「報道ステーション SUNDAY」(スポーツ兼お天気キャスター)、スポーツ番組「やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」(日曜日24:10〜24:45)にもレギュラー出演している。

竹内アナがスポーツ番組との関わりが多いことがうかがえるが、そんな彼女とスパに行ったスポーツ局の上司S氏といえば、妻が水泳選手・萩原智子さんということなので、佐藤一馬ディレクターということになるだろうか(情報元:ウィキペディア)。

ただS氏は既婚者なので、あくまでも仕事の相談に乗ってもらっただけかもしれないが、2人が行ったスパは“お忍び”的な要素もある空間だそうで…?

(以下引用)

件のスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室。芸能カップルがお忍びで訪れることも多い。

各部屋は高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、岩盤浴ブースのほか、かけ流しの湯船、シャワー室、和室スペースが設けられている部屋もある。

岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、“単なる友人”の男女が2人で利用するには相当ハードルが高い。利用者のほとんどはカップルや、関係発展を期待する“友達以上、恋人未満”の2人だというのだ。

(引用元:NEWSポストセブン

2人が行ったスパは「完全個室」というから、芸能人やカップルなどがお忍びで利用するのには最適な空間なのかも。

当然2人が同じ部屋で岩盤浴やマッサージを受けたとも考えられますし、目撃した女性によると「以前にも同じ2人で入っていくのを見た」というから意味深な関係といえそう。

そんな竹内アナといえば、2012年11月2日発売の「フライデー」にタモリ(68)と業界関係者らしき男性と渋谷のバーで飲んでいたと報じられたことがある。

「ミュージックステーション」の打ち上げだったようで、竹内アナがウィスキーの回し飲みにも応じるなど3時間ほど盛り上がったとか。

竹内アナも面と向かってタモリさんの話を聞ける機会はそうないでしょうし、貴重な経験をされたかとは思うが、年上男性の懐に入り込むことに慣れていることもうかがえるエピソードといえそう。

タモリ、竹内由恵アナとの飲み会でみせた粋な行動とは?釣り銭3,000円を受け取らず!

また2012年8月8日付の「日刊ゲンダイ」には、テレビ朝日が制作するロンドン五輪中継番組にスペシャルゲストとして出演していた歌手・福山雅治(44)が竹内アナに急接近していると報じられたこともある。

あくまでも噂レベルのようだが、福山と竹内アナも一回り以上年が離れているだけに意外なゴシップといえるのかも。

福山雅治、竹内由恵アナに急接近!五輪中継番組の映り込まないシーンでよく話しているとか

竹内アナとS氏も年齢的には一回り以上離れているが、はたして上司をうまく転がしているだけなのか(上司と良好な関係を築いているという意味で)、あるいはまさかの“不倫”なのか、気になるところですが。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-09-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.