貫地谷しほりの“どすっぴん”に絶賛の声!「世界一かわいくて綺麗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

貫地谷しほりの“どすっぴん”に絶賛の声!「世界一かわいくて綺麗」【画像】

女優・貫地谷しほり(27)が、9月19日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。親友のモデル・LISSA(28)と、うどんを食べてきたという貫地谷。

コメント欄では「相変わらず すっぴん かわいいです」、「しほりちゃん私の癒しです」、「しーちゃんのすっぴんは世界一かわいくて綺麗です!」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

そんで、先日はLISSAこと、柿木理紗ちゃんに会いましたよ。

写真は2人ともどすっぴんですが。

理紗の新しい門出を、お祝いしつつ、うどんを食べ(笑)楽しい日を過ごしました。

(引用元:貫地谷しほりオフィシャルブログ 9/19「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」)

その貫地谷のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 貫地谷しほり・すっぴん
(※情報元:貫地谷しほりブログ)

モデル・LISSAとのすっぴんツーショット(左が貫地谷。LISSAは数年前から貫地谷のブログに何度か登場している)。貫地谷はブログの更新がそう頻繁ではないだけに(月に1〜2回程度の)、貴重な一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、貫地谷しほりオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「久しぶりのブログ更新 お元気そうで何よりです」
相変わらず すっぴん かわいいです
「すっぴん幼いね笑 かわいーです!」
しほりちゃん私の癒しです
しーちゃんのすっぴんは世界一かわいくて綺麗です!
(情報元:貫地谷しほりオフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに貫地谷は、2013年4月13日付のブログでも“すっぴん”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 貫地谷しほり・すっぴん(2013/4/13)
(※情報元:貫地谷しほりブログ)

この時も、ネット上では「素肌美人、素敵です」、「天使ですか。妖精ですか」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな貫地谷は今年、すでにドラマ「あぽやん〜走る国際空港」(TBS系、2013年1月期)に出演したほか、大河ドラマ「八重の桜」(NHK)では主人公・山本八重(綾瀬はるか)の幼馴染・高木時尾役を熱演している。

またデビュー10周年で初の主演映画となる「くちづけ」(2013年5月25日公開)では、知能の発達が幼稚園でストップしてしまった女性(マコ役)という難役に挑戦した。

さらに情報・ドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK、月曜22:00〜22:48)ではナレーションを務めるほか、2013年9月20日放送のドキュメンタリー番組「世界遺産“三大迷宮”ミステリーU」(テレビ東京系、20時54分〜23時18分)ではイタリア・スペインの世界遺産に隠された謎解きに挑戦しているようだ。

今年もジャンルを問わず各方面で引っ張りだこの貫地谷だが、親友とすっぴんで過ごせるプライベートの時間も大切にしているようだ。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.