元光GENJI・山本淳一、結婚詐欺&二股ヒモ生活の疑惑が浮上!現在は松山でバーテンダー - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

元光GENJI・山本淳一、結婚詐欺&二股ヒモ生活の疑惑が浮上!現在は松山でバーテンダー

元「光GENJI」の山本淳一(41)が“二股ヒモ生活”の果てに、愛媛県松山市でバーテンダーをしている様子を、9月18日発売の「週刊文春」が報じている。

山本と今年6月まで4年にわたって交際し、3年間は一緒に暮らしていたというAさん(38)が同誌に語ったところによると、山本は2012年11月に突然Aさんの家を出ていったようで…?

(以下引用)

山本は、離婚経験があり小学生の子供がいるAさんと、09年にパーティーで知り合うと、すぐに結婚をほのめかし、Aさんのマンションで同居生活をスタートさせた。ところが、2012年11月に突然、要領を得ない言いわけをしてAさんの家を出ていき、今年春には、愛媛・松山市の知人社長の店で働くと告げてきた。

そんな山本との将来に、不安を感じていたAさんのもとに、今年6月8日の夜遅く、「山本のカノジョです」と名乗るBさんから電話が。Bさんは山本のために昨年9月に離婚し、子供を連れて松山市に引っ越したものの、結婚を口実に、お金をだまし取られたとAさんに訴えた。

それを聞いたAさんは、すぐに山本に確認を取ろうとしたが連絡がつかず、最後はAさんの方から別れのメールを送り、関係にピリオドを打ったという。

(引用元:井上公造芸能)

山本といえば、1980年代終盤から1990年代前半にかけて一世を風靡した「光GENJI」の元メンバーとして知られる。

「光GENJI」は「光GENJI SUPER 5」(1994年に大沢樹生・佐藤寛之が脱退し、5人組となった)を経て1995年に解散し、山本は2002年にジャニーズ事務所を離れ、その後芸能界から引退した(情報元:ウィキペディア)。

【光GENJI】山本淳一の画像ギャラリー【バンジー】
(※情報元:NAVERまとめ)

山本は2006年からインターネットのバナー広告の営業マンに転職したが(情報元:ウィキペディア)、2011年6月に「光GENJI」の元メンバーである諸星和己、佐藤寛之と参加した東日本大震災の復興支援ライブをきっかけに芸能界復帰を決意し、2012年5月16日にシングル「少年」をリリースし、ソロ歌手として再デビューした(情報元:朝日新聞)。

2012年10月3日にはミニアルバム「山本淳一」も出しているが、その後の活動は順風満帆とは行かなかったのか、2013年3月2日には所属事務所との契約が解除され、同時に芸能活動を休止していたようだ(情報元:ウィキペディア)。

【画像】 大沢樹生&狩野英孝&山本淳一・3ショット
(※2011年頃には狩野英孝のブログにも登場していた山本。情報元:狩野英孝ブログ)

そんな山本は2001年2月に女優・遠山景織子(38)との結婚を発表し、同10月に長男が誕生したが、2002年4月には未入籍のまま破局した過去を持つ。

現在は独身で、2009年頃に知り合ったAさんと3年ほど一緒に暮らしていたようだが、2012年11月に突然Aさんの家を出ていったとか。

この時期は山本がミニアルバムをリリースした直後だが、思った以上にセールスが伸びなかったのか、あるいは芸能界での居場所を見つけるのに難しい局面に差し掛かっていたのか、いずれにしても山本自身が様々な面で追い詰められていた可能性もある。

Aさんによると、そんな山本は2013年春に愛媛県松山市の知人社長の店で働くと告げてきたようだ。

山本から結婚をほのめかされていたAさんからすれば状況を把握することもままならなかったでしょうし、6月8日には山本の現在の「カノジョ」とされるBさんから電話が掛かってきたようで、再度混乱させられたかも。

そのBさんはもともと既婚者だったようだが、2012年9月に山本のために離婚までしたという。この話が事実であれば、山本がAさんの家を出たのが2012年11月なので、山本は二股を掛けており、Bさんに乗り換えた可能性も浮上する。

Bさんによると「結婚を口実に、お金をだまし取られた」というから、山本はAさん同様に、Bさんにも結婚をほのめかして近づき松山で一緒に暮らしているフシもある。

ただBさんもなぜAさんの存在や電話番号を知ったのか、あるいはAさんに相談すれば何か解決できると思ったのか、いろいろと謎も多いが、「週刊文春」は松山に飛び、山本を直接取材したようで…?

(以下引用)

Aさんから話を聞いた同誌は、8月末に松山市へ飛び、道後温泉のバーで働く山本を直撃取材。Bさんと結婚するのかと問うと、山本は「いや、そういうアレはないですよ」。

同時期にAさんとも付き合っていたことを指摘すると、「…(目を泳がせ)いま、ここで話す内容じゃないので」とはぐらかし、記者が「二股というのは、いけないことですよね?」と詰問すると、「でもまぁ結婚とか別にしてるわけでもないし」と答えている。

一方、Aさんに山本の“結婚詐欺”を訴えていたBさんだが、その後、山本と復縁。同誌の取材にも、お金は一切、山本には渡していないと話したという。

(引用元:井上公造芸能)

山本は“二股疑惑”について追究され、やや動揺した様子だったようだが、現在はBさんとの関係を持ち直し、復縁しているとか。

「お金をだまし取られた」とまで言っていたBさんも、「お金は一切、山本には渡していない」と発言を翻しており、なんだかよくわからない話。

いずれにしても山本が現在、松山でバーテンダーをしていることにも驚きだが、今後は“結婚詐欺”などと妙な噂を流されないよう後腐れにはくれぐれも注意してほしいものです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.