玉森裕太、小雪似美女と“合い鍵愛”!超多忙スケジュールの中、時間差帰宅&愛車ドライブ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉森裕太、小雪似美女と“合い鍵愛”!超多忙スケジュールの中、時間差帰宅&愛車ドライブ

Kis-My-Ft2・玉森裕太(23)と“小雪似美女”の“合い鍵愛”を、9月17日発売の「週刊女性」が報じている。

玉森は現在、主演舞台「DREAMBOYS JET」などで多忙の身だが、そんななか2人は玉森の自宅マンションに“時間差”で帰宅したり、別の日にはドライブ後にツーショットで帰宅する様子をキャッチされたようで…?

(以下引用)

実は玉森クン、少し前まで一般人の彼女がいたんですが、すれ違いが多くて最近別れてしまったみたい。でも、すぐに吹っ切れたみたいですね。最近は、美容関係の仕事をしているAさんと付き合っているんですよ」(玉森の知人)

(引用元:週刊女性)

キスマイ玉森に熱愛が発覚したとか。玉森といえばこれまでタレント・南明奈(24)との熱愛が噂されたことがあり、昨秋にはアッキーナがバラエティ番組で「自宅で一番のお気に入り」と紹介した葉っぱの形をした照明と、玉森が芸能雑誌「Myojo」で自宅で使っていると紹介した「葉っぱのペンダントランプ」がソックリだとネット上などで話題になり、ふたりの同棲疑惑が持ち上がったこともある。

キスマイ玉森裕太と南明奈に同棲疑惑が浮上!部屋の照明がソックリ【画像】

だが上記によると玉森には「少し前までは一般人の彼女がいた」ようで、その彼女ともすでに破局し、いまは美容関係の仕事をしているAさんと付き合いだしたようだ。

玉森といえば最近ドラマ「ぴんとこな」(TBS系、2013年7月期)で主演を務めたほか、現在は舞台「DREAMBOYS JET」(9月5日〜29日、帝国劇場)で初座長を務めている。

これ以外にもキスマイのレギュラー番組やラジオなども抱えており、まさに多忙中の多忙の身だが、そんななかでも玉森はマイペースで愛を育んでいたようで…?

(以下引用)

9月3日、都内のマンションには、ひとりの女性の姿があった。深夜1時過ぎ、大通り沿いにタクシーを止めると、手に鍵を持って慣れた様子でエントランスへ入ってくる。

(引用元:週刊女性)

舞台「DREAMBOYS JET」の開幕2日前となる9月3日深夜に、玉森の恋人と思われるAさんが玉森のマンションに入っていったとか。

鍵を持っていたことから、すでに合い鍵で出入りする関係であることがうかがえる。その後しばらくして玉森が別の入り口から“時間差”で帰宅したようなので、マスコミを警戒した行動を取っていた様子も感じられる。

だがいくらAさんが玉森のマンションに入っていったと言っても、行動が別々であれば赤の他人の可能性があるが、本当に玉森のカノジョなのだろうか。疑問も残るところだが、そのわずか2日後に謎が解けたようで…?

(以下引用)

9月5日は、「DREAMBOYS JET」の初日である。舞台を終え、玉森が帰ってきたのは夜9時半を少し回ったころ。心なしか、顔には安堵感が浮かんでいる。

翌日に備えて早く休むのかと思ったら、数十分すると着替えて駐車場に現れた。黒のパーカーに白のハーフパンツでサンダルばきというラフな格好だ。愛車に乗り込むと、夜の街に消えていった。

日付が変わって深夜1時半過ぎ、ようやくクルマが戻ってきた。レーサー役のミュージカルだけに、運転することで気持ちを高めていたのか。しかし、助手席には誰かを乗せている――。Aさんだ。

(引用元:週刊女性)

舞台「DREAMBOYS JET」は、玉森にとってジャニーズの大先輩である近藤真彦(49)の半生を描いた作品で、玉森は若き日のマッチに扮してレーシングドライバー役を演じている。

玉森はそんな大舞台の初日が終わった夜に、クルマで出掛けたという。レーサー気分に浸りながら初日の演技を回想したり、翌日の公演に備え気分を高めていたのかもしれないが、助手席にはしっかりとAさんを乗せていたようだ。

玉森の自宅マンションに帰ってきたのが「深夜1時半過ぎ」というから、少し長めのドライブを楽しんでいたのかも。だが翌日が休みならまだしも、二回の公演(13時〜、18時〜)を控えていたことを考えれば、かなり大胆な行動ともいえる。

大きな舞台の前日などは一人でジッと集中したくなるような気もするが、それほどAさんと一緒に過ごす時間は自然であり、すでにかなり親密な関係に進展しているとも推察できる。

2人はクルマから降りると、慣れた様子でマンションに入っていったようで…?

(以下引用)

クルマを降りると彼女が鍵を持って先に歩いていき、エントランスのドアを開ける。そのまま2人はエレベーターに乗り込んでいった。

つかの間の夜のドライブを楽しんだというところか。それから1時間ほどが経過し、玉森の部屋の照明が消えたのだった。

(引用元:週刊女性)

Aさんが鍵を持っていたことからも、2人の親密度がうかがえる話。

玉森といえば2013年09月13日発売の「フライデー」に、イタリアンレストランで友人らしき男性と合流したところをキャッチされたが、それに気づいた玉森が同誌カメラマンの車に「いま、撮りましたよね?」と詰め寄った様子が報じられたばかり。

玉森裕太VSフライデー記者!熱愛スクープの決定的写真を巡る熱い攻防の一部始終
(※情報元:Johnny's Watcher)

「フライデー」もこれをネタにせざるをえないのであれば、玉森にはスキャンダルなど何もないのかと思いきや、「週刊女性」さんは見事にキャッチしていたようだ。

キスマイとしてもようやくそれぞれの名前が浸透してきた時期だけにジャニーズ側も頭が痛いでしょうし、ショックを受けたファンも少なくないかも。

★すっかりおなじみ!ジャニーズの裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-17 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
玉森 肋骨 で調べたら?ガセが丸わかりだよw
Posted by 冷麺 at 2014年08月04日 21:14
[玉森似]でもチェックしてみなよ。w

この男こそが、今までの玉森の行動だとして週女が影武者に使っているソックリさんだよ!

知り合いや友人なら誰も玉森が今まで一般女性と付き合ったなんて思ってないよ!w

あいつはそんなチャライやつじゃないからw
もっと事実を確認しなよ

週女の写真もフライデーの画像の服と同じ
これじゃあ3日間同じ服着てたことになるがなw

あいつの仕事への責任感を舐めるなよ!
女ひっかけたこともないし、同棲とか一般人なんて全く有り得えないw
Posted by 玉親友 at 2014年08月05日 17:26
今でもその女を元カノだと思って追い続けていて欲しいなー!w

ずっとず〜っとねw

その女、モデル設定なんでしょ?
あれ?一般美容師だったんじゃねー?ww

新婚状態が一気に別れた、そして2年前から付き合ってたに3段階変則wwwワロタ


でも週刊女性さん、、これ以上女性ネタ書いても「オオカミが来た」状態で誰も信じないよww


その女の名前出せばいいじゃん、週女自分で言ったんだから。そして名誉棄損とプライバシー侵害とストーカー法に触れてみてくださいね。

何の関係もないあのオバサンかわいそーww
Posted by あの記事は女子高生のガセツイからだよんww at 2014年10月19日 16:10




玉森くんの肋骨ヒビ知らなかったことが、ガセの証拠(笑)
醜女も彼女設定小雪似モ、エイベもね(笑)
Posted by at 2014年11月05日 14:44
狼が来た!
また週女やらかしてましたね 笑
とうとう観月あこさんにまで迷惑が 笑

あのおばはん、観月さんじゃねーから!
おばはんだから、ただの美容スタッフ!
訴えさせたいね

玉森は噂の女の誰とも面識ないよ 笑
Posted by 逹也 at 2016年02月09日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.