香里奈、TGCでの恐怖体験で“ジャニーズ恐怖症”に?「SUMMER NUDE」の番宣のつもりが - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

香里奈、TGCでの恐怖体験で“ジャニーズ恐怖症”に?「SUMMER NUDE」の番宣のつもりが

2013-09-16 | 女性芸能人>全般

女優・香里奈(29)が“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)で主演・山下智久(28)の相手役を務めているが、最近“ジャニーズ恐怖症”になってしまったらしい。

香里奈は同ドラマの番宣絡みのイベントで一肌脱いだが、そこで“ある事件”が起きジャニーズファンの恐ろしさを目の当たりにしてしまったようで…?

山P主演の月9ドラマ「SUMMER NUDE」が、いよいよ9月16日に最終回を迎える。

同作は海の家を舞台にカメラマンの朝日(山下)、夏希(香里奈)、波奈江(戸田恵梨香)の三角関係を描いたラブストーリーで、そこに長澤まさみ(26)も友情出演するとあって、初回の平均視聴率は17.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進を決めた。

だがその後の視聴率は10〜13%台をウロウロしており、尻すぼみになりかねない状況のようだ。

TBS系のドラマ「半沢直樹」(堺雅人主演)が視聴率30%を突破している現状を考えると、フジテレビも“月9”の威信にかけて何らかの手を打ちたいところで、最終話を前に「東京ガールズコレクション」(TGC)とのコラボを仕掛け、起死回生を図ろうとしたようなのだが…?

(以下引用)

話題になりたいTGCサイドと、宣伝したいフジテレビの思惑が一致して、『SUMMER NUDE』コーナーが設けられたんです。ただTGC側は、このドラマからのスペシャルゲストが登場することを事前告知しただけで、誰が来るかまでは明かさなかった。そこで“事件”が起こったんです」(ファッション関係者)

当日ステージに上がったのは香里奈の他、勝地涼(27)、山本美月(22)、中条あやみ(16)、千葉雄大(24)と、いわば脇役の若手俳優たちだった。肝心の主人公・山下の姿はなく、その代わりにビデオメッセージが流された。会場にわんさか押し掛けていた山下ファンはこれで納得するわけがない。

(引用元:東スポ)

8月31日に開催された「東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」(さいたまスーパーアリーナ)といえば、今回で17回目を迎えた国内最大級のファッションフェスタで、ローラや佐々木希など人気モデルがランウェイを闊歩した。

そのスペシャルゲストとして登場する予定になっていたのが、「SUMMER NUDE」の出演者たち。実際に登場したのは5人で、香里奈と勝地涼は仲良くウォーキングし、ステージ先端で息ぴったりの決めポーズを披露したり、山本美月・中条あやみ・千葉雄大は3人組で手を振りながらウォーキングし、プレゼントを投げるなど観客を喜ばせたようだ(情報元:モデルプレス)。

だがそこの主演の山Pの姿はなく、ビデオレターで「今日も撮影で会場に行くことができません」と謝罪したほか、香里奈も「山下くんが来れなくて、すみません」と3万人の観客を前にしきりに謝罪していたようだ(情報元:モデルプレス)。

【画像】 TGCに登場した香里奈ら5人
(※写真複数あり。情報元:モデルプレス)

山Pが来ると思っていたファンも多かったようだが、元々「東京ガールズコレクション」のHPでは、どのように告知されていたのだろうか。

同HPによると「山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんという今、最も誰もが見たい3人による夏のラブストーリー『SUMMER NUDE』。 切なく純粋な恋愛を徹底的に描きぬくドラマです!(中略)ドラマも佳境を迎え、目が離せません!今回このドラマに出演する豪華キャストたちが、なんとTGC'13 A/Wのステージに登場することが決定!会場を大いに盛り上げます」と説明されており、誰が来るのかはハッキリと明言されていないものの、山P主演ドラマのコラボだけに山P自身が登場することも十分に期待させるものだ。

だが残念ながら山Pは現れず、香里奈が謝罪する事態となったが、そこで彼女が目の当たりにした驚くべき光景とは…?

(以下引用)

香里奈は『山下君が来れなくてすみません』と謝罪したんですが、アリーナの最前列に陣取っていた山Pファンが100人ほどバッと立ち上がって、その場で帰っちゃったんですよ。あれはいくらなんでも露骨すぎ。ステージ上の香里奈は完全に固まってしまい、相当ショックを受けてましたね」(同関係者)

(引用元:東スポ)

香里奈は同イベントにモデルとしても参加していたのでしょうし、さらに番宣も兼ねて一肌脱いだにもかかわらず、その場で100人近くが帰ってしまったというから気の毒な話。

それだけ山Pの登場に期待していたファンも多かったといえそうだが、これではせっかく山Pのドラマを盛り上げようと来てくれた5人の立場はないですし、むしろ山Pの顔にも泥を塗るようなもの。

ファンの落胆の気持ちはわからなくはないが、せめて「サマーヌード」のコーナーが済んでから退出するくらいの配慮はしてほしいものです。

ジャニーズファンが怒った「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」
(※コッチでも“出る出る詐欺”?情報元:東スポ)

山Pももともと来れなかったのか、あるいは急な撮影で来れなくなってしまったのかわからないが、共演者やファンが影で苦労していたことを酌んだ上で最終回を乗り切ってほしいもの。

「SUMMER NUDE」が足並みを揃えて無事ハッピーエンドを迎えることができるのか、気になるところ。

★ジャニーズの最新ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.