森田剛、舞台稽古の疲れを癒す元ジャニーズ・平家派メンバーとは?中目黒で鍼灸院を経営 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

森田剛、舞台稽古の疲れを癒す元ジャニーズ・平家派メンバーとは?中目黒で鍼灸院を経営

2013-09-14 | ジャニーズ>V6

V6・森田剛(34)が8月27日夜、東京・中目黒のとあるパーキングに黒い高級外車を止め、タバコを吸いながら歩き始めたという。

森田は「かなりだるそうで元気がない感じ」(近所の目撃者)だったというが、とある雑居ビルに入っていったという彼はそこで何をしていたのだろうか…?

(以下引用)

このビルには過去にジャニーズで活躍した方が経営する整体院があるんです。森田クンだけじゃなく、ジャニーズ事務所の後輩や若手の芸能人、モデルさんなんかも通っているみたいですね。今年3月にオープンしたときは、元巨人軍の選手も、お祝いの花を出していました」(近所の商店街店主)

ここでは、どんな治療が受けられるのかというと、「酸素カプセルや、整体マッサージのほか美容のための鍼灸もあります。治療費はそんなに高くないのですが、芸能人も来るとあって完全予約制です」(前出・商店街店主)

(引用元:週刊女性)

「かなりだるそうで元気がない感じ」だったという森田が向かったのは、鍼灸院だったようだ(厳密には整体院ではなく、鍼灸院らしい。後述)。

現在の森田は、間もなく開幕する主演舞台「鉈切り丸」(2013年10月12日〜26日、大阪・オリックス劇場、11月8日〜30日、東京・東急シアターオーブ)の稽古の真っ最中のようで、この日もおそらく稽古後でクタクタになっていたのだろう。

彼が足を運んだ鍼灸院は今年3月にオープンしたばかりのようだが、ジャニーズタレント、元巨人軍の選手まで駆けつけるほどの人気らしい。というのも、同院を経営するのは元ジャニーズの方のようで、治療費もそれほど高くないのだとか。

元ジャニーズとなればファンも気になるところだが、いったいどなたが経営されているのだろうか…?

(以下引用)

でも、彼の経歴をホームページで確認してみると、『光GENJI』のバックダンサーとして結成された『平家派』というグループの元メンバーなんだって。当時、掲載されたアイドル雑誌までアップされている。

「平家派ですが、実は坂本クン、長野クン、イノッチなんかも所属していました。90'年代初頭に解散した彼らは、年下の森田クンたちと合流してV6を結成したんです。この整体院には、V6の年上のメンバーからの紹介でやって来たんでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

(引用元:週刊女性)

平家派といえば、1988年9月に光GENJIのシングル「剣の舞」のバックダンサーグループとしてジャニーズJr.のメンバーで結成され、述べ30名以上が属していたことで知られるが、1990年初頭に自然消滅したようだ(情報元:ウィキペディア)。

現V6の坂本昌行長野博井ノ原快彦、現TOKIOの城島茂山口達也国分太一らも所属していたようで、この6名は2008年3月放送の音楽番組「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム、国分がMCを務めている)で、同窓会と銘打ったトークなどを披露したこともある(情報元:ウィキペディア)。

また同6名は2009年12月放送の「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル2009」で「Graduation」を披露したが、ニコニコ動画では「おっさんアイドルの本気」などと称えられるほど見事なハモリだったようだ(情報元:ニコニコ大百科(仮))。

近年そんなうっすらと復活の気配も漂わせる「平家派」だが、かつてその一員として活動していた元ジャニーズの方が経営する鍼灸院とは、おそらく菅勇太さんが経営する「ゆう鍼灸院」では(あくまでも管理人の憶測ですが、検索すると比較的すぐ出てくるので可能性は高いかも)。

森田剛が足を運んだのはココ…?
(※整体院ではなく、鍼灸院のようです。情報元:「ゆう鍼灸院」公式サイト)

同院のホームページには上記にある通り菅さんの経歴を含め、「週刊誌の記者さんへ…」と題したブログで「ウチは鍼灸院(鍼灸師)であり、整体院(整体師)ではありません。資格や、業務内容なども違いますので、以後お間違えのないようにしてください」と、「整体院」として紹介された記事について誤りを指摘している。

とても丁寧な対応をされているようにも感じますし、往年のジャニーズファンなら一度足を運んでみたいスポットかも。

ちなみに森田といえば「最近6人の活動がなくて、メンバーとは会っていないんです」などとV6での活動が少ないことを嘆いていたが、プライベートではメンバーの伝手などで心強いサポートを受けているようだ。

★ひそかに人気!ジャニーズの今旬ネタはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.