さまぁ〜ず三村、ダウンタウンのツーショット写真を公開!「めっちゃいい写真」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

さまぁ〜ず三村、ダウンタウンのツーショット写真を公開!「めっちゃいい写真」【画像】

さまぁ〜ず・三村マサカズ(46)が9月10日付のツイッターでバラエティ番組「リンカーン」(TBS系)の終了を報告し、あわせてダウンタウンのツーショット写真を公開した。

2人の貴重な写真に、Twitterでは「めっちゃいい写真ですね!」、「松ちゃんも浜ちゃんも楽しそう〜」、「待ち受けにしたい笑」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

リンカーンを見ていただいいた方、ありがとうございました!
残尿は健在ですが、さまぁ〜ずがステップアップ出来た番組でした。ありがとう!ダウンタウンに怒られる!

(引用元:三村マサカズ Twitter 9/10)

その三村が紹介したダウンタウンのツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ダウンタウン・ツーショット
(※情報元:三村マサカズツイッター)

打ち上げの時のものでしょうか。ダウンタウン(浜田雅功松本人志)のふたりも笑顔で、楽しげな雰囲気が伝わってくる。背後に写り込んでいるのは、さまぁ〜ず・大竹一樹かも。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
めっちゃいい写真ですね!
「なんかいい笑顔!!」
松ちゃんも浜ちゃんも楽しそう〜
「ツイッター始めたのもリンカーンの企画でしたね〜」
待ち受けにしたい笑
「後ろの大竹さんw」
「お疲れさま!!そして、ありがとー!!」
(情報元:Twitter)

ちなみに「リンカーン」といえばダウンタウンのほか、さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、キャイ〜ンとそれぞれが冠番組を持てるほどの大物芸人がレギュラーを務め、2005年にスタートしたが、近年は視聴率は低迷しており、ついにこの9月での打ち切りが決まった。

「リンカーン」の後番組には、やはりダウンタウンが司会を務める「100秒博士アカデミー」がスタートするとか。

同番組は2013年6月23日に特番(パイロット版)として放送されており、当時の内容は「「世の中に役に立つ」と信じて、ユニークで興味深い研究を続ける研究者たちの持論を100秒で披露する、学会発表風バラエティ番組」(情報元:TBSのHP)だったようだ。

ダウンタウンが今度はどんな切り口で新番組を盛り上げていくのか気になるところ。「リンカーン」ファンにとっては残念だが、またいつか特番などで復活する機会があるといいですね。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-09-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.