ローラ、消えた父親の傷心を癒やす堺正章との極秘食事会!“芸能界のパパ”のような存在 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、消えた父親の傷心を癒やす堺正章との極秘食事会!“芸能界のパパ”のような存在

モデル・ローラ(23)の実父が詐欺容疑で国際指名手配されてから2か月が経つが、彼はいまだに行方をくらませているという。

当然、ローラがイベントに出演すると実父への質問が飛び交うことになるが、そんな傷心モードの彼女を優しく気遣っているのが意外な“ある夫妻”のようで…?

(以下引用)

そんな授賞式後の彼女の姿を、表参道にある高級ブランドCELINEで目撃。買い物を終えると、手には紙袋が提げられていた。その後、所属事務所の車で向かったのは、意外なことに堺正章(67)の自宅だった。

「2人が知り合ったきっかけは、堺さんが司会を務める番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に彼女が出演したことでした。そこで堺さんがローラさんのキャラをいたく気に入り、以来、交流が続いているそうです。彼女は実父の件で悩んでいるときも堺さんに相談しているようで、“芸能界のパパ”のような存在です」(2人を知る関係者)

(引用元:女性自身)

実父の問題で頭を抱えるローラの傷を癒しているのが、堺正章夫妻だという。

ローラの父親・ジュリップさんといえば国民健康保険の海外療養費制度を悪用し、不正受給する方法を指南したとして、警視庁が国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配したと報じられたが(2013年6月25日付のニュースなど)、その行方はいまだにわかっていないようだ。

ローラも突然のことで大きなショックを受けたと思われますし、その後も事あるたびに父親の件でマスコミから質問を浴びせられているようなので、心身ともに大きな負担になっている可能性もある。

それでもテレビなどでは不安な様子を見せることもなく、変わらず元気な姿勢で臨んでいるようだ。

そんなローラが9月3日に向かった先が、堺正章夫妻の自宅だったという。ローラはこの日のことを9月4日付のブログに記しており、堺夫人の誕生日を祝うサプライズパーティーを行ったとのこと。

ローラ・ブログ(2013/9/4)

ローラが堺夫人のことをお祝いしたいという気持ちからはいつもお世話になっている間柄だということが伝わってきますし、CELINE(セリーヌ)での買い物も夫人へのプレゼントだったのかも。

ローラが堺邸から15分ほどで出てきた際には、紙袋はなくなっていたようだ。その後、ローラと堺夫妻、スタッフらはある場所へと移動したようで…?

(以下引用)

そのまま堺夫妻とローラは、スタッフ10名ほどを連れて横浜へと車を走らせる。向かった先は、おしゃれな中華料理店だった。

パーティは2時間半ほど。『クレイジーケンバンド』の横山剣さん(53)がハッピーバースデーソングを熱唱するサプライズもあったそうで、堺夫人もこれには大喜び。ローラさんもご満悦だったそうですよ」(前出・芸能関係者)

(引用元:女性自身

堺夫人の誕生パーティーは、横浜の中華料理店で行われたようだ。同パーティーにはクレイジーケンバンド・横山剣(53)も駆けつけたようで、ひとしきり盛り上がったとか。

ちなみに堺と横山は、2011年9月14日にコラボレーションシングル「そんなこと言わないで」をリリースした仲。

2人は長い付き合いにもみえるが、同年に行われたパーティで初対面し意気投合したことをきっかけにコラボを実現するに至ったとのことで(情報元:BARKS)、付き合いは最近からのようだ。

意外な組み合わせのパーティーでもあり、ローラにとっても良い息抜きになったのかも。

なおローラと堺夫妻の交流はこの日以外にも多々ブログで紹介されており、うなぎを食べに行ったこと(2013年8月15日付)や、ふぐ料理を食べに行ったこと(2013年1月27日付)、ローラの誕生日パーティーをしてくれたこと(2012年4月7日付)などがある。

芸能界にいるといろいろと辛いこともあるかと思いますが、親身になって目をかけてくれる大先輩がいると心強いですね。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.