蒼井優、三浦春馬のマンションに引越し!彼氏の愛犬と一緒に“早朝お散歩デート”も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蒼井優、三浦春馬のマンションに引越し!彼氏の愛犬と一緒に“早朝お散歩デート”も

女優・蒼井優(28)と俳優・三浦春馬(23)が、三浦の愛犬・小麦ちゃんを交えて早朝デートを繰り返していると、9月12日発売の「女性セブン」が報じている。

三浦は今春、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したようだが、その3か月後の7月には蒼井も三浦と同じマンションへ引っ越したようで…?

蒼井といえばこれまで交際が報じられてきた俳優・鈴木浩介(38)と交際を解消したことを、2013年6月14日夜に所属事務所のホームページで発表した。

破局の公表は極めて異例だが、2013年6月18日発売の「女性自身」が2人の破局を報じたため、先手を打ったともみられている。

同誌によると蒼井が2月末頃に鈴木に「好きな人ができたから」と一方的にメールを送りつけたことが原因で破局したようだが、蒼井は昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」に出演していたため、そこでの共演者(古田新太、三浦春馬、浦井健治ら)の中に蒼井の“好きな人”がいるのではないかとも噂されていた。

蒼井優&鈴木浩介、異例の破局公表に踏み切った裏事情!蒼井にはすでに新恋人の存在も?

ずばりその“好きな人”は三浦だったようで、上記の舞台や現在公開中のフルCGアニメ映画「キャプテンハーロック」での共演で急接近したものと思われる。

ちなみに2013年6月25日発売の「週刊女性」には嵐・松本潤(29)、俳優の三浦翔平(25)、小栗旬(30)、三浦春馬(23)の4人が6月16日の夜に都内の高級焼き肉店で食事をしていたと報じられたが、その後そこには蒼井も参加していたとの噂も流れた。

蒼井優、松本潤らのイケメン焼肉会に参加していたとの噂!「三浦春馬の横に着席」で交際は濃厚?

これが事実であれば実に堂々としたもので、蒼井は鈴木との破局宣言直後に早速、三浦やその仲間との交流を楽しんでいたことになる。

“思い立ったが吉日”を地で行くような蒼井のフットワークの軽さもうかがえる話だが、一方で三浦も最近は女性関係の話題が取り沙汰されることが少なくない。

2013年6月27日発売の「女性セブン」には、三浦がモデル・岸本セシル(23)とカフェや沖縄料理店でデートしていた一方で、モデル・加賀美セイラ(26)とも何度か“カフェデート”をしていたと報じられた。

三浦春馬、岸本セシルとカフェ&沖縄料理店デート!一方で加賀美セイラともデートの肉食ぶり発揮

三浦の意外な肉食ぶりも明らかになりつつあったが、蒼井は全くひるむことなく三浦に接近していたようで…?

(以下引用)

でも蒼井さんはひるみませんでしたよ。三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越したんですから」(前出・芸能関係者)

(引用元:女性セブン)

三浦が引っ越したマンションに、蒼井も後を追うように引っ越していたようだ。あくまでも同じマンションの別室で同棲ではないようだが、同じ屋根の下なら半同棲のようなものかも。

2人は三浦の愛犬・小麦ちゃんの散歩を兼ねて早朝デートを繰り返しており、それも人目を気にすることもなく堂々としたもののようで…?

(以下引用)

だって、通りに面したテラス席に普通に座っているんですもん。三浦さんも蒼井さんも部屋着のような楽な格好で、変装とかしてませんからすぐにわかりますよ。あまりに堂々としているから、逆に見てはいけない気持ちになるんですが、お似合いだからついつい見入ってしまうんですよね。スクランブルエッグにソーセージとサラダとパンの、ブレックファストプレートを食べてることが多いです。いつもまったりした、いい雰囲気なんですよ」(地元の住民)

(引用元:女性セブン)

2人は早朝デートの帰りに、テラス席で堂々とモーニングを食べていたとか。上記の地元の住民によると「いつもまったりした、いい雰囲気」というから、デートの回数も結構頻繁なのかも。また2人の仲の良さは、こんなところからも垣間見えるようで…?

(以下引用)

現在、蒼井は舞台『かもめ』に出演中。『キャプテン〜』でベネチア国際映画祭に出席していた三浦は、帰国後すぐに彼女の舞台を観劇しに行った。もちろんその日も帰る家は、ひとつ屋根の下。

(引用元:女性セブン)

蒼井は現在舞台「かもめ」(2013年9月4日〜9月28日:東京・Bunkamura シアターコクーン、10月4日〜10月9日:大阪・シアターBRAVA!)に出演中だが、多忙の合間を縫って三浦も観に行ったとか。

今はとにかく片時も離れたくないといった感じのふたりだが、恋多きイメージもある蒼井と、“チャラ男”ぶりも最近話題の三浦の恋がどのように進展していくのか気になるところ。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.