亀梨和也、「ジャニーズ腹筋王になる」と豪語!所構わず「フン!フン!」と鼻息荒げるワケ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

亀梨和也、「ジャニーズ腹筋王になる」と豪語!所構わず「フン!フン!」と鼻息荒げるワケ

2013-09-11 | ジャニーズ>KAT-TUN

KAT-TUN・亀梨和也(27)が、「オレはジャニーズの腹筋王(ふっキング)になる!」と周囲に宣言しているという。

亀梨はこの夏、巨人戦の取材で訪れた東京ドームのグラウンドで談笑していた原辰徳監督(55)と野球解説者の山本浩二氏(66)に声をかけられたようだが、その際2人にあることを指摘されてしまったようで…?

(以下引用)

亀梨君、ちょっと太ったんじゃない?」「腹回りに肉がついたんじゃないのか?

2人にしてみれば何気なく口をついて出ただけの言葉だったが、亀梨は相当落ち込んでしまった。

かなりショックだったみたいで、その日は一日中、おなかの肉を触り、スタッフに『やっぱり太ったかな?』と何回も確認していたそうです」(前出関係者)

(引用元:東スポ)

亀梨が、プロ野球界の重鎮2人から思わぬ指摘を受けたという。亀梨といえばスポーツニュース「Going!Sports&News」(日本テレビ系、日曜日のみ、2010年4月〜)にベースボールスペシャルサポーターとして出演しているが、その取材のためか今夏、東京ドームに赴いた際、バッティングゲージ裏で談笑していた原監督と山本氏に上記のような指摘を受けたとか。

亀梨からすればキャスターとして貴重なネタをゲットできるチャンスだったはずだが、逆にまさかの一言をもらってかなり落ち込んでしまったらしい。

亀梨は「Going!」でも始球式やホームランプロジェクトなど数々の企画に挑戦しており、日頃から鍛えているイメージもあるが、意外とそうでもなかったのか、あるいは油断してしまったのか、気になるところ。

ちなみに亀梨は2012年12月9日放送の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)の「トレナビ」のコーナー(最新トレンドを紹介)にVTR出演し、箱根での入浴シーンが映った際にも、お腹がブヨブヨだったとネット上などで話題になったことがある。

意外と普段はあまり鍛えていないのかもしれないが、スポーツキャスターとしてレギュラー出演しているだけに“メタボ腹”はイメージダウンにつながりかねない。

また亀梨は10月スタートのドラマ「東京バンドワゴン」(日本テレビ系)で主演を務めるが、ストーリーの展開次第では自らの上半身をさらすこともひょっとするとあるかも。

そんな状況に亀梨も焦りを感じたのか、ある目標を立てたようで…?

(以下引用)

この事件≠経て、亀梨は「やべえ、とにかく腹筋を鍛えないといけない!やるんだったら、鍛えるだけ鍛えて、KAT-TUNで一番、いや、どうせだったらジャニーズで一番の腹筋にしたい!腹筋の王、ふっキングになるんだ!」と、ところかまわずトレーニングを開始した。

これに周囲は困惑しきり。本番直前の楽屋や撮影の合間に「フン!フン!」と鼻息を荒げ、大きい鏡があれば「オレの腹筋、割れてきたかな…」とシャツをめくって、腹筋の割れ具合を確認。さらには「ちょっとこのライン触ってみてよ」と腹筋を触らせる。

(引用元:東スポ)

亀梨はジャニーズで一番の「ふっキング」になること決意したようだ。

最近では俳優がドラマなどで上半身裸のシーンを演じることも少なくないですし、女性週刊誌「an・an」が男性タレントの大胆ショットを取り上げることもあるだけに、亀梨も見事な腹筋を鍛え上げた暁にはそれをどこかで披露してほしいものですが。

亀梨和也のボテ腹が酷い!シャツのボタンがピチピチではちきれそう!画像
(※昨秋はいろいろなところでお腹が話題になっていました。情報元:芸能画像)

何はともあれ、女性ファンにとっては亀梨のやる気は嬉しい出来事かも。

★裏情報がたっぷり!ジャニーズのうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-11 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
亀ちゃん、ガンバ!
ベムの時ぐらいの体がいいなぁ。
細くなった亀ちゃんを早く見たいよ〜
Posted by at 2013年09月12日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.