水道橋博士、「あさイチ」での髪型に驚きの声!「こんなにハゲてたっけ」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水道橋博士、「あさイチ」での髪型に驚きの声!「こんなにハゲてたっけ」

タレント・水道橋博士(51)が9月9日放送の生活情報番組「あさイチ」(NHK)に出演した際、髪型が白髪混じりでだいぶ薄くなっており、話題に。

ネット上では「水道橋博士、こんなにハゲてたっけ‥」、「白髪になってたのにも驚いたけど今見たら毛が無くなってる」、「一気に目覚めたwww」などと、驚きの声が挙がっている。

この日の「あさイチ」は「女のカネ 減らしたい!でも減らせない 子どもの教育費」がテーマで、タレント・くわばたりえ(37)と水道橋博士がゲスト出演した。だが水道橋博士の髪型が、これまでのイメージとだいぶ変わっていたようだ。

水道橋博士といえば黒髪のイメージもあったが、白髪混じりでだいぶ薄くなったようにみえる。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
水道橋博士、こんなにハゲてたっけ‥
「こんなんだったか?」
白髪になってたのにも驚いたけど今見たら毛が無くなってる
「みんな水道橋博士の頭に動揺してる」
「いままでカツラだったの?」
一気に目覚めたwww
「水道橋博士の丸坊主は裏番組の小倉さんに対する挑髪行為」
(情報元:Twitter)

ちなみに水道橋博士は2013年9月2日に行われたお笑いライブ「我らの高田笑学校〜しょの四十三」(東京・新宿の紀伊国屋サザンシアター)で丸刈り姿を披露しており、「笑いと小銭がほしく…」と“小銭かせぎ問題”で大阪のレギュラー番組を降板した騒動をネタに笑わせていたようなので(情報元:日刊スポーツ)、どうやら同ライブの役作りのために剃り上げたもののようだ。

そんな水道橋博士は、2013年2月18日放送の「あさイチ」(NHK)でも額から後頭部まで薄くなっている髪型で登場したことがあった。

【衝撃】水道橋博士が”年相応”の髪型にしやがったwwwww
(※情報元:暇つぶしニュース)

この時もネット上では大きな話題となったが、その後水道橋博士自身がツイッター上で「話題になっていますがカツラでもカツラを脱いだのでもありません。よく見るとハゲに自毛が密生しているのがわかるはず。10日の高田笑学校の舞台でこの髪型になりました」と、この時もやはり浅草キッドのお笑いライブでの役柄のために剃ったことを明かしていた。

何はともあれ病気などではないようで何よりですが、特に説明もなく登場されると視聴者はビックリかも。でも50代となった今でも、体を張った芸を続けているとはさすがの一言。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-09-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.