人気俳優Aと大物美人女優Bが結婚秒読み?地中海料理のレストランで堂々と食事! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気俳優Aと大物美人女優Bが結婚秒読み?地中海料理のレストランで堂々と食事!

人気俳優A大物美人女優Bが、東京・世田谷にある地中海料理のレストランで堂々と食事をしている姿を目撃されたという。

2人は8月7日にも大分市にある美術館で目撃され、まるで夫婦のように自然に振る舞っていたとか。この感じだと、結婚秒読みの可能性も高そうで…?

(以下引用)

「公造さんの携帯サイトのネタがあるんだけど。AとBが、マジ結婚秒読みみたいだよ。先日、世田谷にある地中海料理のレストランに行ったら、2人とバッタリ。個室でもなく、堂々と食事してて、こっちが慌ててしまった。その後、Bと親しいスタイリストにそのことを話したら、『完全にあの2人は夫婦みたいなもの。何か約束事があるみたいで、入籍する日も決めているみたい。波長が合うみたいで、彼女はメロメロ』と言っていたんだ」。

Aは人気俳優で、Bは大物美人女優。2人は今までにドラマや映画で共演しており、2011年には交際報道、翌12年には都内の低層レジデンスでの“半同棲”報道があったが、一方で破局説も飛び交い、付き合っているのかどうかもハッキリしない状態が続いていた。

(引用元:井上公造芸能「芸能ウラネタ!」。あるタレントの電話)

世田谷にある地中海料理のレストランで目撃されたという「人気俳優A」と「大物美人女優B」とは、いったい誰なのだろうか。

2011年に交際報道、2012年に“半同棲”報道があったといえば、俳優・長谷川博己(36)と女優・鈴木京香(45)になるだろうか。

長谷川と京香は2011年10月7日発売の「スポーツニッポン」に熱愛を報じられた。

同紙によると、2人はドラマ「セカンドバージン」(NHK、2010年10〜12月放送)での共演をきっかけに急接近し、「共演後の(2011年の)年明けごろから本格的な交際に発展した」という。

鈴木京香に長谷川博己を奪われた白石美帆、怒り収まらず!TVに映る彼をみるのもイヤ?
(※京香の前は白石と付き合っていた長谷川)

だがこの熱愛報道が映画「セカンドバージン」(2011年9月23日公開、ドラマの好評を受けて映画化)の封切り直後だったため、映画の宣伝のための話題作りではとの憶測も一部で飛び交った。

そんなわけで2人の熱愛の真偽ははっきりしなかったが、2012年7月30日発売の「週刊ポスト」が京香のマンションに入っていく長谷川の姿をキャッチし、「半同棲」と報じた。

鈴木京香が長谷川博己と半同棲!大物財界人の愛人疑惑も!結婚しない女の生き方とは。
(※続いていたようです。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

さらに2013年8月6日放送の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)では、司会のみのもんた(69)が「昨日、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」という衝撃の一言を残し、話題となった。

2013年8月27日発売の「週刊女性」によると、みのは8月5日夜に蕎麦屋で京香と遭遇したようで、みのいわく彼女は「ご主人」を連れていたとか。

同誌がみの発言の真意を問うため彼を直撃取材すると、みのは京香が連れていた男性を「勝手に旦那さん≠セと思った」とし、その理由と男性について「僕はあまり芸能人に詳しくないんですが、長谷川さんだったようですね。とにかく醸し出す雰囲気が、ご夫婦みたいでしたので」と答えたとか。

みのもんた、「朝ズバッ!」であわや放送事故?鈴木京香と長谷川博己の蕎麦屋デートをポロリ

つまり、あくまでもみのには京香が連れていた男性が「ご主人」にみえるほど仲睦まじかったということのようで(京香が極秘入籍していたということはなさそう)、そのお相手は長谷川の可能性が高いようだ。

そして、これら以外にもAとBの目撃情報は、芸能ジャーナリスト・井上公造氏のもとに寄せられているようで…?

(以下引用)

先月7日、大分市にある美術館に2人が現れたというのだ。2人とも帽子を深くかぶっており、Bは黒いロングワンピース姿。色が白く“女優オーラ”全開で、お似合いのカップルに見えたとか。ちなみに、この時もまるで夫婦のように自然に振る舞っており、美術館内のレストランで食事までして帰ったという。

(引用元:井上公造芸能「芸能ウラネタ!」)

2人は8月7日にも大分の美術館で目撃されていたとか。

ちなみに京香といえば、これまで俳優・堤真一(49)や真田広之(52)らとの熱愛が報じられてきたが、結婚には至らなかったようだ。

だが上記の話からも2人は「まるで夫婦のように自然」だったというから、AとBはお互いが一緒にいて楽な存在なのかも。

女優Bも「今までの恋愛と違って、1歩下がってという雰囲気」だというから、彼を支えたいという気持ちがこれまで以上に強いのかもしれないですし、結婚を強く意識しているのかも。

あくまでもイニシャル話だが、AとBのゴールインが近いのか気になるところ。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-09-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.