長澤まさみ&伊勢谷友介、愛犬連れて“オーガニックデート”!ご近所で旬野菜に舌鼓 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ&伊勢谷友介、愛犬連れて“オーガニックデート”!ご近所で旬野菜に舌鼓

女優・長澤まさみ(26)と俳優・伊勢谷友介(37)が8月中旬、東横線の川沿いでの“カフェデート”を目撃されるなど、8月以降、同沿線での目撃情報があとを絶たないという。

2人の交際報道が出た当初は長澤の父親が怒っていたようだが、伊勢谷はすでに長澤パパへの謝罪と挨拶を済ませ、“親公認”の同棲生活を送っているようで…?

(以下引用)

長澤さんは前菜メニューの中から野菜料理を中心に召し上がっていましたよ。特にズッキーニの焼き野菜をおいしそうに食べていたのが印象的でした。伊勢谷さんはカボチャとナスのから揚げを食べていました。ふたりともガッツリ食べるというよりは健康的なものをまんべんなくとる感じで、さすが役者さんだなと思いました。これはカラダにいいからねおいしいね≠ニいう声も聞こえてきましたよ」(前出・学生)

(引用元:週刊女性)

長澤と伊勢谷が、オーガニック野菜(有機野菜)を使った料理が食べられるカフェでデートをしていたとか。

有機野菜といえば農薬や化学肥料を極力使用しないで栽培しているだけに、普通の野菜に比べれば手間やコストはかかってしまうものの、健康や美容などに良いのはいうまでもなく、大地にも優しいエコな食品として(情報元:有機野菜の宅配ランキング)、近年では料理店や通販などでも取り扱いが増えている印象を受ける。

伊勢谷が代表を務める「リバースプロジェクト」でも、オーガニックコットンや無農薬米の栽培を支援したりしているので(情報元:NET ViVi)、差詰め市場調査も兼ねてといったところなのかも。

また、ともに俳優として体調管理に気を遣っていることもうかがえるが、実はこの時2人はペットを連れて来ていたようで…?

(以下引用)

ちなみに、この店は、「ペット禁止なのですが、伊勢谷さんの飼っているチワワを連れてきていたみたい。なので食事の間、ワンちゃんは外のテラス席につながれていました」(前出・学生)

(引用元:週刊女性)

伊勢谷はこの日、愛犬のチワワを散歩がてらに連れてきていたようだ。

ちなみにネット上では8月10日頃に2人の後ろ姿と思われるツーショット写真が流出したが、その時に長澤が犬を連れているようにみえるのが話題になった。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 伊勢谷友介と長澤まさみの目撃画像
(※情報元:NAVERまとめ)

“オーガニックカフェデート”の時とは別の日の写真かもしれないが、確かに長澤らしき女性が犬を引いているようにもみえる。

なお長澤は元カレのEXILE・AKIRAと交際していた時に、2人でフレンチブルドッグを飼っていたと報じられたことがあり、2013年3月7日発売の「女性セブン」には長澤がAKIRAとの破局後も愛犬のことが気がかりで、AKIRAの近所に住み続けていると報じられたことがあった。

長澤まさみが元カレ・AKIRAの近所に住む理由!新恋人・伊勢谷友介も気がかり?

それだけにこの流出写真に写っていると思われる犬は長澤の愛犬とも噂されたが、上記の学生の談話が事実だとすれば伊勢谷の愛犬(チワワ)だった可能性もある。

いずれにしてもワンちゃんとも気軽に散歩してしまうほど、2人は最近特にこの東横線沿線(中目黒付近でしょうか)で数多く目撃されているという。

2人は2013年6月20日発売の「週刊文春」に、6月上旬ごろに東京・目黒区内の高級賃貸マンションに引っ越してきたとも報じられていますし、この近所で同棲している可能性も高そう。

伊勢谷友介&長澤まさみ、同棲スタート!東京・目黒の高級マンションへお引っ越し

だが、そこまでの道のりは決して平坦なものではなかったようで…?

(以下引用)

ふたりは親公認≠ナ同棲していますよ。交際報道が出た当初、長澤さんのお父さんは怒っていたそうです。順序が違うだろう、と。つまり報道によって交際を知ったので、先に報告がなかったことに腹を立てていたのです。でも、それを耳にした伊勢谷さんがお詫びも含め、改めて交際の挨拶に行ったそう。そこでお父さんの了承を得たので、もう堂々と同棲しているんですよ」(ワイドショー幹部)

(引用元:週刊女性)

交際の報告が遅れ、長澤の父親から怒りを買っていたという伊勢谷だが、すでに挨拶も済ませ、同棲にこぎ着けたようだ。

また2013年7月22日付の「東スポ」によると、伊勢谷はスポンサー筋の男性社長のホームパーティーに長澤を呼び寄せ、「フィアンセです」と紹介していたとか。

心配されていた長澤まさみと伊勢谷友介の交際は順調! 周囲には早くも嫁宣言!
(※「うちの嫁です」と紹介。情報元:レッツ芸能ニュース)

“同棲”に“紹介”と2人関係は着々と親密なものになっているようだが、このペースだと一気にゴールインまでありそうな雰囲気だけに今後の動向が気になるところ。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.