石原さとみ&滝沢秀明、恵比寿で“焼肉デート”!スタッフが同伴するも隣同士でイチャイチャ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石原さとみ&滝沢秀明、恵比寿で“焼肉デート”!スタッフが同伴するも隣同士でイチャイチャ

女優・石原さとみ(26)が今年5月、恵比寿の高級焼肉店でジャニーズの滝沢秀明(31)と密会していたという。

2人にはそれぞれスタッフ数名が同伴していたようだが、それはカモフラージュで、ふたりは個室で隣同士に座り、イチャイチャとした雰囲気で会話をしていたようで…?

(以下引用)

記事によれば、石原と滝沢のツーショットが目撃されたのは、今年の5月、恵比寿の高級焼肉店でのこと。まず石原がスタッフ数人とともに個室に入室し、その後滝沢も同様にスタッフとともに中へ。

スタッフこそ同伴しているがこれはカモフラージュで、個室の中でふたりは隣同士に座り、イチャイチャ会話をしつつ、上ミノが入っているひとつの皿をふたりでつつき合っていたという。この焼き肉店関係者も滝沢と石原が以前から来店していると認めている。

(引用元:メンズサイゾー)

石原とタッキーが、“焼肉デート”をしていたとか。意外な組み合わせにもみえるが、2人は大河ドラマ「義経」(2005年)で共演しており、主演のタッキーが源義経役を、ヒロインの石原は義経が生涯愛したとされる静御前役をそれぞれ演じた。

そんな恋人役を演じたふたりだけに意気投合したのか、翌2006年には一緒に舞台鑑賞をしていた様子を一部で報じられ、交際説が流れたこともあった。

だがその後はともに清純派のイメージで売り出されており、それぞれに熱愛報道が取り沙汰されることはほとんどなかったが、近年は特に石原に男性関係の噂が持ち上がるケースが目立つようだ。

まず2010年7月23日発売の「フライデー」には、石原と若手カメラマン・江森康之氏との熱愛をキャッチされた(石原の事務所の車が江森氏の自宅マンションに入り、お泊まり。中華料理店での食事デートや、ドン・キホーテでの買い物デートの様子もキャッチ)。

だがその後、2010年9月14日発売の「女性自身」の直撃取材を受けた江森氏が、石原について「あくまでもいい友達」と弁明しており、現在ではすでに破局しているとの見方が強い。

石原さとみ、“7歳年上”カメラマン・江森康之と熱愛!最近「綺麗」と評判なのは恋のせい?

また石原は2012年6月1日発売の「フライデー」に、品川庄司・品川祐(41)と焼鳥屋で3時間を過ごし(その後、何事もなく散会)、別の日にはロンブー・田村淳(39)にエスコートされてイタリアンレストランで食事をした様子(松井絵里奈、篠原真衣とも一緒)を報じられていた。

こちらは熱愛に進展する気配こそないものの、お笑い芸人との意外な交流に驚かされた。

石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!熱愛に発展か、それとも…?
(※品川祐とも…。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

さらに石原は、2012年7月24日発売の「アサヒ芸能」に俳優・佐藤健(25)と舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げで何度もキスをしていたと報じられた。

あくまでも目撃情報だが、酒の力も手伝って、2人は次第にイチャつき始め、キスまでしていたという。

石原さとみ、佐藤健とキス連発!舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げでイチャイチャ

事実かどうかはさておき、少し前の石原にはあり得ないような噂といえる。

それ以外にも枚挙にいとまがないが、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系、2012年7月期)で共演した俳優・小栗旬(30)との仲が疑われ、小栗の妻・山田優(29)が激怒しているという話まであった。

山田優、石原さとみを「あの子は危険」と警戒!夫・小栗旬と月9ドラマ共演で

ここまでくると石原が“魔性の女”にもみえてくるほどだが、決定的な場面を抑えられたのは江森氏との熱愛を報じた「フライデー」くらいなだけに、ある程度の割り引きは必要かも。

そんなわけで今回のタッキーとの“焼肉デート”も信頼度は微妙だが、2人は2006年に“舞台鑑賞デート”をキャッチされてから細々と続いているとの見方もあるようで…?

(以下引用)

「この二人は06年に舞台鑑賞をしている姿を報じられましたが、以後も細々と続いているようです。石原は今まで幾度も浮名を流してきましたが、二人の付き合いの長さを考えれば、彼らを本命・滝沢の隠れ蓑にしていた可能性もあります。

一方の滝沢は、2年前に“大沢あかね似”の女性と町田のラブホテルに入っていく姿をすっぱ抜かれています。ですが、それ以後のスキャンダルはほぼありません。これまでの二人の醜聞は、ともに本命がいる上での火遊びだったのでは?」(芸能ライター)

(引用元:メンズサイゾー)

石原はこれまで噂された相手(江森、佐藤、小栗など)を隠れ蓑にして、タッキーとずっと付き合ってきたとの説もあるようだ。

ただタッキーも2011年10月14日発売の「フライデー」に美女との“ドライブ&ホテル密会デート”をキャッチされており、お互いがそんなフラフラした状態で交際を続けていたというのはさすがに考えにくい気もする。

滝沢秀明がホテルで美女と密会!「情熱の3時間半」の一部始終!
(※情報元:芸能界の裏の顔)

これが「義経」の頃からの“8年愛”でした、などという話であれば度肝を抜くが、はてさて。

もちろん2人が長い間友人としてつながっていた可能性はありますし(焼肉デートも友人として会っていただけかも)、あるいは何かをきっかけに今回2人が久々に再会し、意気投合したという可能性はありそう。

はたして今回の2人の密会ネタはどこまでが事実なのか、また今後決定的なシーンがキャッチされることはあるのか気になるところ。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-04 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
二人とも熱心な学会員だし、繋がりは深いだろうな
Posted by at 2013年09月04日 20:06
NHKの時には上戸彩もいたね〜
話題作りの裏に○○○v
Posted by at 2013年09月04日 20:13
石原さとみって、小栗旬とか佐藤健とかともイチャイチャしてたよね。

誰でもいいのか?と、女からは反感かいそうだな。
Posted by at 2013年09月05日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.