及川光博、ガールズバーで30代着物美女と浮気疑惑!妻・檀れいとは未だに“半別居状態” - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

及川光博、ガールズバーで30代着物美女と浮気疑惑!妻・檀れいとは未だに“半別居状態”

俳優・及川光博(43)が8月中旬の深夜、東京・西麻布にあるガールズバーのカウンターで友人と思しき男性と楽しげにグラスを傾けていたという。

及川といえば現在、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で主人公・半沢(堺雅人)と同期入社の渡真利忍役を好演している。撮影の合間を縫っての息抜きだったのかもしれないが、妻・檀れい(42)がいる身にも関わらず、ミッチーは深夜1時を過ぎても帰る様子はなかったようで…?

(以下引用)

その及川の目の前には浴衣姿の美女。この日は「浴衣デー」で、従業員は浴衣で接客をしていた。

及川さんはハットとメガネで変装していたけど、渡真利はメガネを付けている役なので、逆にそのまんまという感じでした(笑い)。女性従業員と仲が良いのか、『ねぇ!これ見てよ』とケータイの画像を見せたり、『半沢の撮影が〜』と大ハシャギでした」(居合わせた客)

この時点で十分楽しそうに飲んでいた及川だが、さらにテンションが上がったのが、浴衣ではなく本格的な着物姿の美女が店内に入ってきた時だった。この店の従業員ではないと思われるが、30代後半ぐらいの水商売の雰囲気を漂わせる妖艶な女性の登場に、

お!来たー!待ってたよぉ!

と、椅子から落ちんばかりに身を乗り出して迎え入れたのだった。

美女をそのまま隣に座らせ、密着するように会話をスタート。夜が深まるにつれグラスを空けるスピードは増し、深夜1時を過ぎても帰る様子はない──。

(引用元:NEWSポストセブン)

“ミッチー”こと及川光博が、西麻布のガールズバーで目撃されたという。ケータイの画像を見せたり、気軽に「半沢直樹」の話をできるほど「女性従業員と仲が良い」ということであれば、及川はその店の常連客の可能性もある。

働く男にはありがちな光景なのかもしれないが、気になるのはその後店内に入ってきたという「30代後半ぐらいの」「本格的な着物姿の美女」の存在だ。彼女は「この店の従業員ではないと思われる」というから、及川が同店に呼んで待ち合わせた可能性もある。

及川はその女性を隣に座らせ、深夜1時を過ぎても帰る様子がなかったらしいが、彼にはれっきとした妻・檀れい(42)がいますし、夫婦関係がどうなっているのか勘ぐりたくもなってしまう目撃情報だが。

そんなミッチーといえば2011年7月27日に檀と電撃入籍したが、それからわずか2ヶ月後となる、2011年9月27日発売の「女性自身」に“30代美女との相合い傘デート”を報じられた。

及川とその女性は午後7時頃から和食店や串揚げ店で食事をし、午前0時半を回る頃に店を出てかなり酔った様子で住宅街へ消えていったという。

及川光博、30代美女との相合傘デートを目撃される…新婚3ヶ月目にしての浮気疑惑に妻・檀れいショック
(※及川の左手薬指からは結婚指輪が外されていたとか。情報元:毒女ニュース)

及川はこれを受けて、2011年9月27日付の公式サイト内で「友人女性と食事をしたのは事実」としたうえで、住宅街へと消えていった件については「タクシーがつかまらず、結局別れてそれぞれ帰りました。尾行していたならちゃんと最後まで書いてくれないと!」などと反論した。

単なる友人との食事だった可能性もあるが、結婚直後に思わぬ浮気疑惑が浮上した格好となった。

今回、ガールズバーで密会していた女性も「30代後半ぐらい」の女性とされているだけに、2011年に報じられた女性と同一人物なのか気になるところではある。

だがミッチーの弁明どおり、単なる友人なら何ら問題はなさそうだが、その後2012年8月30日発売の「女性セブン」にはミッチーと檀の「別居」も報じられた。少し前から檀は及川の家ではなく、母親がひとり暮らす実家に帰宅しているという。

檀れいと及川光博が別居! 及川の経済力と浮気が原因?
(※離婚話まで浮上。情報元:ニュース30over)

この報道を受け、檀は2012年9月28日付のスポーツ各紙の取材に対して「別居はしてないです」と完全否定したうえで、「母とは暮らしてない。主人が仕事で遅くなったり、ご飯を食べられない時に母とご飯を食べているだけ」と説明していた。

またミッチーの浮気疑惑についても「(夫が)お友だちとご飯を食べていただけ。誰と食べたかは聞いている。別居も浮気もない」と念を押していたという(情報元:中日スポーツ)。

及川の浮気疑惑にしても別居疑惑にしても、双方の理解のうえですでに消化されていれば問題はなさそうだが、芸能レポーターの川内天子氏によると、2人は現在もやはり“半別居状態”のようで…?

(以下引用)

「檀さんは結婚後も近所で一人で暮らす母親のことが心配で、月の半分はそちらで暮らしているそうです。昨年の秋には及川さんの父親が“新居を探している”といっていましたが、その新居は現在に至っても見つかったと聞いていません。2人は新婚からずっと“半別居状態”が続いていることになる。夫婦生活が順調かと聞かれると、疑問符が付く状態ではありますね

(引用元:NEWSポストセブン

及川と檀は今でも“半別居”状態のようだ。及川の事務所によると新居は決まっているとのことだが、もしそれが事実であればなおさら今回の及川の目撃情報は2人の雲行きの怪しさをうかがわせる。

彼にとって単なる息抜きであればまだしも、檀にとってはそれが負担になっている可能性もありますし、たまには早く帰ってあげた方がいいかも…?

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-09-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.