みのもんた、「朝ズバッ!」であわや放送事故?鈴木京香と長谷川博己の蕎麦屋デートをポロリ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

みのもんた、「朝ズバッ!」であわや放送事故?鈴木京香と長谷川博己の蕎麦屋デートをポロリ

みのもんた(69)が8月6日放送の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、「昨日、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」という衝撃の一言を残したという。

女優・鈴木京香(45)といえば俳優・長谷川博己(36)との熱愛が報じられてきたが、みのが「ご主人」と言った人物とはいったい誰なのだろうか。またその彼が本当に京香の「ご主人」だとすれば、彼女はすでに入籍していることになるが…?

(以下引用)

「番組の最後に、京香さんが主演していた13'年1月クールのドラマ『夜行観覧車』(TBS系)のDVDボックスのPRタイムがあったんです。アシスタントの女の子が商品の説明を始めると、それを遮るかのごとくハンサムなご主人と一緒でした蕎麦屋でゆうべ会いました≠ニ爆弾発言を連発。みのさんは得意げに笑ってましたけど、スタッフはみな凍りついていましたよ。生放送なので、どうにもできないですからね……」(TBS関係者)

(引用元:週刊女性)

8月6日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」で、スタッフも凍りつくほどの“放送事故”寸前の出来事があったとか。司会のみのもんたが「昨日、鈴木京香さんと会った」と突然言いだしたそうで、会った場所は「蕎麦屋」で、そのご主人は「ハンサム」だったという。

おそらくみのは前日にそば屋で食事をしていた際、偶然「ご主人」を連れた京香と遭遇したのだろう。しかもその日の「朝ズバッ」(8月6日放送)では奇遇にも京香が主演したドラマ「夜行観覧車」のDVDボックスのPRタイムがあったため、みのもつい昨日の記憶が蘇り、京香のことを話してしまったのかも。

それにしても鈴木京香といえば、これまで俳優・堤真一(49)や真田広之(52)らとの熱愛が報じられてきたが、結婚を報じられたことはない。それだけに、みのの言う「ご主人」がはたして何者なのか謎が残る。

また仮に、みのが蕎麦屋で京香から「これが私の主人です」などと紹介されていたのだとすれば、それこそ京香はすでに“極秘入籍”しており、マスコミにもまだ公表していなかったにもかかわらず、みのの一言で白日の下に晒されてしまった可能性まで浮上する。

何やら怪しいニオイのする話だが、京香といえば2011年10月7日発売の「スポーツニッポン」に俳優・長谷川博己(36)との熱愛を報じられた。2人はドラマ「セカンドバージン」(NHK、2010年10〜12月放送)での共演をきっかけに急接近し、「共演後の(2011年の)年明けごろから本格的な交際に発展した」という。

だがこの熱愛報道が映画「セカンドバージン」(2011年9月23日公開、ドラマの好評を受けて映画化)の封切り直後だったため、映画の宣伝のための話題作りではとの憶測も一部で飛び交った。

そんなわけで2人の熱愛の真偽ははっきりしなかったが、2012年7月30日発売の「週刊ポスト」が京香のマンションに入っていく長谷川の姿をキャッチし、「半同棲」と報じた。

これが事実で、現在も京香と長谷川が続いているとすれば、京香の「ご主人」とされる人物に最も近いのは長谷川ということになるが、はてさて。みのは8月6日の「朝ズバッ」終了後にも、スタッフにこんなことを漏らしていたそうで…?

(以下引用)

蕎麦屋さんは、都内一等地にある隠れ家で、おふたりはコースを注文。お酒を飲みながらしっぽりと創作和食に舌つづみを打っていたそう。個室もない10数人ほどしか入らないお店で、京香さんのほうから挨拶をしてきたんですって」(前出・TBS関係者)

(引用元:週刊女性)

みのが京香と遭遇したのは、隠れ家的な蕎麦屋「S」だという(情報元:週刊女性)。京香の方からわざわざみのに挨拶をしてきたということは、「ご主人」とされる人物をみのに紹介した可能性もある。

はたして「ご主人」とは誰なのか。また京香はすでに結婚しているのだろうか。「週刊女性」は8月下旬、みのに直接取材を試みたそうで…?

(以下引用)

――鈴木京香さんのご主人≠ニ会ったそうですが?

う〜ん、僕もよくわからないんですが、勝手に旦那さん≠セと思ったんですよね

えっ……、紹介されたわけじゃないってこと!?お相手は長谷川博己さんでは?

細身で背が高い素敵な男性で……、僕はあまり芸能人に詳しくないんですが、長谷川さんだったようですね。とにかく醸し出す雰囲気が、ご夫婦みたいでしたので

(引用元:週刊女性)

みのは京香が連れていた男性を「勝手に旦那さん≠セと思った」とのことなので、京香から紹介されたわけではないようだ。したがってみのが「ご主人」と言ったのも、あくまでも彼にはそう見えただけということになりそう。

みのは芸能人にはあまり詳しくないそうなので、京香が独身であることを知らず、連れていた男性をつい旦那さんだと思ったのかもしれないですし、あるいは噂の2人が突然店に現れたので、いかにももうすぐ結婚するんじゃないのという期待も込めて「ご主人」と茶化した可能性まで考えられる。

いずれにしても、みのは京香が連れていた男性を「長谷川さんだったようですね」と話しているので、京香と長谷川が一緒にいた可能性は高いのかも。ちなみに2人は最近、別の場所でも目撃されているようで…?

(以下引用)

実は最近、大分県でも鈴木と長谷川のツーショットが目撃されているのです。大分市美術館で草間彌生展が開かれているのですが、そこで帽子を目深にかぶった2人がラブラブな様子で歩いていたというのです」(写真誌記者)

(引用元:リアルライブ

こちらも事実なら、2人の関係は良好なようだ。みのいわく「醸し出す雰囲気が、ご夫婦みたい」だったというふたりだが、はたして長谷川が京香の本当の「ご主人」になる日は近いのか気になるところ。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-08-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.