グラビアアイドル・森下悠里(28)が、8月24日深夜に放送されたチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の「朝まで生しゃべくり007!」内の「ウルトラギリギリソウル 疑惑多い芸能人を追及」のコーナーに登場した。
森下は「口説かれた芸能人」を聞かれ「Y、S、G!」と3人のイニシャルを絶叫したというが、いったい誰のことなのだろうか…?
(以下引用)「Yは森下が『政治家?』ととぼけていましたが、テレビのコメンテーターとしてもおなじみの八代英輝弁護士ともっぱらです。かねて森下のファンだった八代弁護士が関係者を通じて食事会をセッティングしてもらい、猛アプローチしたと昨年、一部週刊誌で報じられました。
Sは一時期、森下を可愛がっていて、自身の番組に起用していた志村けん。志村と共演歴があるスタジオにいた嵐の相葉雅紀の顔がひきつっていたのが印象的でした」(テレビ関係者)
(引用元:ゲンダイ)
森下が「口説かれた」ことのある芸能人を、イニシャルで「Y、S、G!」と告白したという。それぞれ、いったい誰なのだろうか。
まず上記によると、「Y」は八代英輝弁護士(49)が有力だとか。森下と八代弁護士の関係については、2012年11月29日発売の「週刊文春」に報じられたことがある。
八代氏は「昔から(森下の)大ファン」だったそうで、同誌の取材を受けた森下は「変な関係ではなく、お会いしたのも今年6月に一度だけ」と回答し、有名イタリアンレストランで二人で食事をしたという。八代氏は既婚者ですし、この程度の話なら問題はなさそうですが…?
→ 『スッキリ!!』『サンジャポ』の八代弁護士が豊乳グラドルと不倫関係に!?
(※ホントに食事だけ?情報元:メンズサイゾー)
続いて「S」は、お笑い芸人・志村けん(63)が予想されているようだ。
森下は、志村の冠番組「志村軒」(フジテレビ系、2010年4月14日〜2012年3月28日)でレギュラーを務めたほか、不定期特番の「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ) や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ)などにも多数出演したことがある。
また森下は2013年2月20日頃に開かれた志村の誕生会にも参加していたようなので、志村から可愛がられていることもうかがえる。
→ 志村けんの誕生会に優香、菜々緒、押切もえら豪華美女集結!「なにこの男の夢」【画像】
(※森下悠里も参加)
森下が8月24日のコーナーで「S」を告白した際に、動物バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)で志村と共演している嵐・相葉雅紀が顔を引きつらせていたとすれば、意外とマジな話なのかも?
続いて、最後の「G」は誰なのだろうか…?
(以下引用)陣内のイニシャルは「J」だが、森下が間違えた可能性もある。
残るはGだが……。番組の共演者は実名を聞いてもそれほど驚いていなかったように、「GACKTではなく、藤原紀香と別れてからは共演者を口説いたり、合コンしまくりの陣内智則説が有力です」(テレビ関係者=前出)。
(引用元:ゲンダイ)
「G」といえばかなり限られそうだが、陣内智則が有力だとか。
ただ陣内はイニシャルがそもそも「J」ですし、彼は森下がイニシャルを告白した「ウルトラギリギリソウル」のコーナーのひな壇にもいたようなので、まさか本人の目の前で告白するのもやや考えにくい気がしますが。
「G」ではほかに郷ひろみ、劇団ひとり、ゴリ(ガレッジセール)、ゴルゴ松本(TIM)らがいるが、いずれも既婚者(結婚する前に口説かれた可能性もあるが)。
そうなると、やはりGACKTあたりが有力だろうか。あくまでもイニシャル話ということで。
★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ。
★関連記事【管理人からのお知らせ】2019/5/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。