SNH48・宮澤佐江、ジャニーズJr.深澤辰哉とお泊まり発覚!“家族公認愛”の可能性も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

SNH48・宮澤佐江、ジャニーズJr.深澤辰哉とお泊まり発覚!“家族公認愛”の可能性も?

SNH48・宮澤佐江(22)とジャニーズJr.のグループ「Snow Man」の深澤辰哉(21)の親密交際を、8月7日発売の「週刊文春」が報じている。

2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているといい、7月23日には深澤が、宮澤と家族が一緒に住むマンションに“お泊まり”したようで…?

(以下引用)

「週刊文春」によれば、2人の交際は約1年前からスタートしていたという。宮澤が通っていたクラーク記念国際高等学校の一年下には、深澤と同じ「Snow Man」の渡辺翔太が通っており、2人は渡辺を介して知り合ったようだ。

交際は双方の家族公認で、2人は忙しい合間を縫って2〜3週に1度は密会し、今では金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているという。深澤は宮澤家と共にお寿司を食べに行くほか、宮澤の兄ともパチンコの話で盛り上がるなど、気に入られているそうだ。

(引用元:日刊サイゾー)

宮澤佐江と深澤辰哉が、家族公認の親密交際をしているとか。

宮澤といえばAKBグループの中でも“元気キャラ”として知られ、ドラマや舞台などの女優業をはじめ、競馬関連番組(フジテレビ系)などのバラエティ番組まで、幅広い分野での露出が目立っていた。現在は中国・上海市を本拠地とするSNH48の活動に専念している。

一方、深澤はジャニーズJr.の8人組グループ「Mis Snow Man」(メンバーの真田佑馬と野澤祐樹が現在「noon boyz」として活動中のため、残り6人が「Snow Man」と呼ばれているようだ)の一員として舞台を中心に活躍中のほか、最近は深夜ドラマ「BAD BOYS J」(2013年4月期、日本手テレビ系)や、映画「劇場版 私立バカレア高校」(2012年10月13日公開)にも出演するなど、徐々に知名度を上げているようだ。

そんなふたりは共演経験こそないようだが、宮澤が通っていた高校の後輩にSnow Man・渡辺翔太がいるらしく、彼の紹介で知り合ったらしい。

宮澤と深澤が「金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けている」のであれば、交際していると疑われても仕方がなさそうだが…?

(以下引用)

同誌は4月中旬に舞台終わりの深澤を追いかけ、自宅から数キロ離れたパチンコ店に出入りするところを激写。「CRぱちんこAKB48」を選んだ深澤が、パチンコに搭載されている“推しメン選択機能”で宮澤を選び、パチンコを打っている姿も背後から撮影している。

さらに交際の決定打として、7月23日に深澤が宮澤と家族が一緒に住む自宅マンションに“お泊まり”したと報じている。深澤は周囲を警戒しながらも、慣れた足取りで裏口から入り、翌日の正午前に出てきたという。

(引用元:日刊サイゾー

少なくとも深澤が宮澤の台でパチンコを打っていたり、宮澤の実家とはいえ“お泊まり”していたことから、2人がすでに親密な関係であることは間違いなさそう(もちろん単純に、深澤が宮澤の兄と友人であるだけの可能性も残されているが、そうであれば深澤と宮澤兄にはどういう接点があるのか、あるいは接点があったとしても宮澤兄を介して宮澤と深澤が急接近した可能性もある)。

いずれにしても宮澤は「週刊文春」発売前の8月6日深夜に、Twitterで 「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!」、「叫びたい!!!!!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」などと、謎の絶叫ツイートを連続投稿していたようで、何らかの動揺もうかがえる(なお、同ツイートは8月7日には削除されている)。

ジャニ深澤辰哉とお泊り報道の宮澤佐江さん、ぶっ壊れる
(※情報元:ぴろり速報2ちゃんねる)

宮澤の何となくくすぶった感じからは何らかの説明を望んでいるようにもみえるが、現在は何もしゃべらないよう事務所から口止めされている可能性もある。

双方の所属事務所は「週刊文春」の取材に対し、「深澤は(宮澤の)兄の友人」であることを強調し、交際の事実を否定しているが、ともに恋愛はご法度ともいえる方針を打ち出す事務所だけに、展開次第では今後の処遇も気になるところだが。

ちなみにAKBグループとジャニーズのスキャンダルといえば、やはり「週刊文春」(2013年7月10日発売)がNEWS・手越祐也(25)とSKE48・鬼頭桃菜(19)の“熱烈キス”を報じたばかり。

最近はAKBもジャニーズも、合コンなどで遊んでばかりいるようなイメージもある。それを報じているのは専ら「週刊文春」だけなのだが…。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-08-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.