藤本美貴、結婚して幸せ絶頂の松浦亜弥の写真を公開!「GAM再結成してほしい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤本美貴、結婚して幸せ絶頂の松浦亜弥の写真を公開!「GAM再結成してほしい」【画像】

2013-08-06 | 女性芸能人>全般

タレント・藤本美貴(28)が8月4日付のブログで、同日w-inds.橘慶太(27)と入籍した歌手・松浦亜弥(27)とのツーショット写真を披露している。先日、久しぶりにバッタリ会ったという2人。

コメント欄では「久しぶりのあやみきだぁ!あやちゃん、本当によかった。おめでとうございます」、「なんだか可愛さだけじゃなく強さや優しさ。色んなものが滲み出てて、お二人ともとっても素敵です!!」、「GAM再結成してほしいです」などと、あややへの祝福の声や、久々のツーショットに対する喜びの声が挙がっている。

(以下引用)

実は先日

たまたまバッタリ久しぶりに

会ったの

ちなみに亜弥ちゃんが

抱っこしてるのは

隠し子じゃないよ

亜弥ちゃんの妹ちゃんのベイビー

(引用元:藤本美貴オフィシャルブログ 8/4「あやや」)

そのミキティとあややの写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤本美貴&松浦亜弥・ツーショット
(※情報元:藤本美貴ブログ)

ミキティは愛息・虎之助くん(1)を、あややは妹の子どもをそれぞれ抱っこしてのショット。

ちなみにミキティとあややは、2002年に後藤真希も含めた3人組“ごまっとう”(グループ名の由来はそれぞれの頭文字である後・松・藤から)として、また2006〜2007年には2人でのユニット“GAM”(ユニット名の由来は「Great Aya×Miki」)でそれぞれ活躍した仲でもある。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、藤本美貴オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
久しぶりのあやみきだぁ!あやちゃん、本当によかった。おめでとうございます
なんだか可愛さだけじゃなく強さや優しさ。色んなものが滲み出てて、お二人ともとっても素敵です!!
「良い奥様友になりそうですね」
「w-inds.の歌も、あややの歌もよく聴いていたのでゴールインを聞いたときは嬉しかったです」
「ふたりがずっとずっと仲良しなのがうれしい」
「これでGAMは2人とも結婚したね こういうニュースは嬉しいよね」
GAM再結成してほしいです
(情報元:藤本美貴オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみにあややと橘慶太は“12年愛”の末のゴールインだという。

2人の熱愛が最初に報じられたのが2005年3月4日発売の「フライデー」で、生活用品がたっぷり入った買い物袋を持ったあややが橘の自宅マンションへ入る姿を激写された。

その後破局が報じられたこともあったが、2008年7月15日発売の「女性自身」に2人が深夜のカフェを訪れる様子を報じられたり、2009年8月頃には2人が買い物をしていたとの目撃情報を芸能ジャーナリストの故・梨元勝氏に報じられたりした。

また2011年8月30日にはあややが自身のブログで子宮内膜症であることを打ち明けるなど苦しい時期もあったようだが、橘が支えてきたようで、2011年12月15日発売の「女性セブン」には2人が同棲生活を始めたことが報じられていた。

今回の結婚報道に複雑なファンも多いかもしれないが、12年もの間、交際をひた隠しにしてくれたことを思えば(そんなアイドルは他にいなかったのでは)、素直に祝福してあげたいもの。

今後あややが芸能活動を続けていくかどうかはわからないが、末永くお幸せに。今後もミキティとはママ友として良い交流を図れそうですし、少し落ち着いたところで「GYM」や「ごまっとう」を復活させてくれるとファンも喜ぶかも。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-08-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.