NMB48・山本彩とONE OK ROCK・Taka(森田貴寛)が真剣交際?「記者なら知ってる話」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

NMB48・山本彩とONE OK ROCK・Taka(森田貴寛)が真剣交際?「記者なら知ってる話」

NMB48・山本彩(20)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(25、森田貴寛)と真剣交際しているとの噂が、芸能記者の間で広がっているという。

あるスポーツ紙記者によると、2人の交際は「どちらかのグループを追っている記者なら知っている話ですが、当然スポーツ紙ではAKB関連のゴシップはNGなので記事にはしていない」そうで…?

(以下引用)

交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」(スポーツ紙記者)

(引用元:日刊サイゾー)

takaこと森田貴寛とNMB48・山本彩に、熱愛説が持ち上がっているという。だがツーショット写真などを撮られたわけではないので、現状ではあくまでも噂レベルのようだ。

山本といえばNMB48の中心的存在で、AKB48の総選挙でも上位に支持される人気メンバーとして知られるが、2011年8月頃には山本を含む男女4人(男性2名、女性2名)が写った中学時代のプリクラが流出し、騒動となったこともある。

同プリクラには「おとまりんこっ」などと外泊を予感させる書き込みがあったためファンも騒然となったようだが、「もうすぐ卒業」などとも書かれていたことから、NMB48加入前のプリクラと考えられており、特に処分はなかったようだ。

【画像】お泊りプリクラ流出NMB山本彩の個別握手会ガラガラwww
(※ファンは厳しい。情報元:ぴろり速報2ちゃんねる)

4人が単に親友同士だったたけかもしれないですし、これだけでは交際にまで発展していたかはわからないので、ひとまずセーフといったところだと思うが、人気メンバーだけにファンの反応も比較的大きいものだったようだ。

一方の森田は歌手の森進一・森昌子夫妻の長男で、かつて森内貴寛として「NEWS」のメンバーで活躍したことで知られている。

だがNEWS結成直後に、雑誌「BUBKA」に彼女らしき女性とのツーショットや喫煙疑惑の写真を報じられ、結局2003年12月に学業専念を理由にグループを脱退した。

【画像】 森内貴寛・喫煙疑惑
(※情報元:探偵ファイル)

現在はtaka(森田貴寛)として「ONE OK ROCK」のボーカルとして活躍中だが、熱愛報道はこれまでにも何度か報じられている。

まず2008年6月26日発売の「女性セブン」にはモデル・鈴木えみ(27)との熱愛が報じられた(鈴木はすでに2013年2月14日に、1つ上の男性と入籍しており、2013年4月20日には妊娠4ヶ月を発表した)。

熱愛!鈴木えみと元NEWSの森貴寛 父の森進一にも紹介
(※情報元:エンタメスクープ)

また2011年8月4日発売の「女性セブン」には、森田のマンションにPerfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(24)が入る様子をキャッチされた。

この日は後に友人2人も合流し、あ〜ちゃんはその2人とともに午前5時過ぎに帰宅したようだが、その時期にはあ〜ちゃんが昼夜問わずひとりで森田のマンションを出入りするところを目撃されていたことから、“合い鍵愛”とも噂された。

Perfumeあ〜ちゃん、ONE OK ROCK・Takaと朝まで“合鍵愛”!同じ事務所が縁?

いずれにしても森田のこれまでの経緯から考えると奔放なイメージもあるが、もし山本との交際が今年に入ってからスタートしているとすれば、長ければ半年以上もの交際になるだけに、これまで誰にも気付かれていないのもやや不自然にも感じる。

何か裏事情があるのだろうか…?

(以下引用)

先のスポーツ紙記者によると、2人の交際は「どちらかのグループを追っている記者なら知っている話ですが、当然スポーツ紙ではAKB関連のゴシップはNGなので記事にはしていない」という。

(引用元:日刊サイゾー

最近のマスコミは、AKB48絡みのネタになると黙殺する傾向にあるようだ。

AKBのグラビアの有無によって雑誌の売れ行きが左右される現状があるのだとすれば、AKBサイドとしてはグラビアで稼がせてあげるかわりに、メンバーのスキャンダルは追わないでほしいとの暗黙の約束が出版社との間で交わされている可能性もある。

唯一といっていいほどこうした流れに追随していないのが「週刊文春」(毎週木曜発売、一部地域では遅れあり)で、これまでAKB48絡みのスキャンダルを臆することなく報じ続けている。

最近では「フライデー」が先に報じたNEWS・手越祐也のキス相手(フライデーは報じず)をSKE48・鬼頭桃菜であることを明らかにしたり(2013年7月10日発売号)、河西智美がAKS社長・窪田康志氏のマンションに“禁断のお泊まり”をしたこと(2013年4月24日発売号)、俳優・佐藤健前田敦子を“お姫様抱っこ”してマンションに送り届けた姿(2012年9月12日発売号)、指原莉乃がAKB48加入後(2008〜2009年ごろ)に交際していたファンの男性が当時のメールや携帯に残っていたセクシー画像を暴露したこと(2012年6月14日発売)など、枚挙にいとまがない。

さらに違和感があるのは、こうして「週刊文春」が報じても、そのニュースをテレビはおろかネットニュースまでもがほとんど後追いしない点で、あまりにも違和感のある状況が続いている。

山本と森田の交際が事実かはわからないが、もし事実であれば明らかになる日は果たして来るのか気になるところ。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-08-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.