菅野美穂、「半沢直樹」放送の夜に堺雅人の弟・堺輝のライブに熱視線!義父母ともノリノリの嫁力 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

菅野美穂、「半沢直樹」放送の夜に堺雅人の弟・堺輝のライブに熱視線!義父母ともノリノリの嫁力

女優・菅野美穂(35)が、夫・堺雅人(39)の主演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第3話が放送された7月28日の夜、東京湾近くにあるレストランで目撃されたという。

同レストランではアーティストらによる生ライブも楽しめるそうで、菅野は最前列のテーブルに座り、わずか1m先のステージに立つ若い男性に熱視線を送っていたとか。その男性の正体とは、いったい誰…?

(以下引用)

とある日曜日の夜もそうだった。100人ほどの観客は、店内前方にあるステージを見ながら、ビールやワインを片手に食事と音楽を堪能していた。

そんななか、ひと際目立っていたのが最前列のテーブルに座っていた女性─ふんわりした黒いミニワンピースに白いカーディガンを羽織って、赤いペタンコ靴をはいていたのは菅野美穂(35才)だった。お酒も飲まず、わずか1m先のステージに立っている若い男性に熱視線を送っていたのだ。

(引用元:女性セブン)

菅野が都内のレストランでライブを鑑賞する姿を目撃されたとか。

夫で俳優の堺雅人は現在、ドラマ「半沢直樹」(TBS系、日曜21:00〜)で主演を務めているが、その平均視聴率は第1話(7月7日放送)が19.4%、第2話(7月14日放送)が21.8%、第3話(7月28日放送)が22.9%と、序盤とはいえ尻上がりの大ヒットとなっている。

同ドラマでは銀行の融資課長を務める半沢直樹(堺)が様々な苦境に直面しつつも、家庭では妻・半沢花(上戸彩)に叱咤激励されるシーンも印象的だが、その第3話が放送されようかという日曜の夜に、堺の“リアル妻”である菅野は自宅で「半沢直樹」を観ていたのではなく、レストランに繰り出していたという。

まだ結婚4か月になろうかという新婚ホヤホヤの時期だけに、一瞬その関係を心配してしまうところだが、菅野がそのレストランの最前列を陣取ってまで、熱視線を送っていたというその「若い男性」の正体とは…?

(以下引用)

「堺さんの弟で、ミュージシャンの堺輝(31才) さんですよ。その夜、彼のライブがあったから、堺さんのご両親と一緒に見に行ったそうです。堺さん自身はドラマの撮影中でとても行ける状況じゃなかったみたいですね」(菅野の知人)

(引用元:女性セブン)

菅野が熱視線を送っていたのは、堺の弟(三男)でミュージシャンの堺輝(あきら)だったとか。輝の7月28日付のブログによると、ライブが行われたのは築地・汐留エリアにあるレストラン「BLUE MOOD(ブルームード) 〜Livehouse Restaurant〜」だったようだ。

堺輝のブログ「汐留BLUEMOODでした!」(2013/7/28)

輝は2006年に結成したロックバンド「the bitters end」のボーカル・ギターとして活躍し、現在は一人で弾き語りをするなどソロ活動も行っているようだ(情報元:堺輝のブログ)。

そんな輝のライブを、菅野は堺のご両親と一緒に鑑賞していたとのことで、夫の家族とも自分の家族と変わりなく大切に接している様子がうかがえる。

菅野は2013年5月7日発売の雑誌「steady.」(6月号)でも「ダンナさまだけでなく、兄弟が一気に増えたのも嬉しかった」と語っており、新しい家族ができたことへの感激を吐露していた。

同誌では「子どもはぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と出産願望ものぞかせていたようなので、近々また新しい家族が仲間入りする日も近いかも。

ちなみに堺家の次男・堺克弘氏は陶芸家!
(※2010年5月発売の「女性自身」で紹介。情報元:ギャラリー陶花)

そんな菅野は現在、仕事をセーブしているようで、2013年7月23日発売の「女性自身」によると、堺が仕事に行くときはどんなに朝が早くても朝食を作って送り出したり、撮影現場への差し入れを菅野が提案することもあるのだとか(テレビ局関係者談)。

また同誌には、これまでオジサンくさいクタクタの服装で有名だった堺が最近オシャレになったという話も。これも菅野のコーディネイトによるものとみられており、「半沢直樹」ヒットの裏には新妻・菅野のこうした内助の功があるようだ。

夫に対しても夫の家族に対しても、甲斐甲斐しく、また気さくに接することのできる菅野の“嫁力”の一端が垣間見えるエピソードといえそう。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.