フルポン村上、長身美女と“回転寿司デート”!すでに同棲中で「付き合っています」と交際宣言 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

フルポン村上、長身美女と“回転寿司デート”!すでに同棲中で「付き合っています」と交際宣言

フルーツポンチ・村上健志(32)がハーフっぽい長身美人と“回転寿司デート”をしていたと、7月23日発売の「週刊女性」が報じている。

村上は、同誌の取材に対して「はい!付き合っています!!」とかなり動揺しながらも、女性との交際を認めたようで…?

(以下引用)

同誌によると、村上は今月14日午後8時半ごろ、都内にある回転寿司店でハーフっぽい長身美人とデート。2人は1時間以上も回転寿司店の行列に並び続け、入店してからは合計で20皿以上を食べ、村上が会計。同誌は、そんなデートの模様を激写している。

お店を出た後、2人は近くのコンビニで買い物をしてから、5分ほど歩いてとあるマンションへと入っていった。村上の知人によると、同女性は昨年10月あたりに知人の紹介で知り合った、ファッション誌でモデル活動も行っているタレント。現在は看護師の資格を取得するため勉強中だそうで、そのため芸能活動は年内で辞めてしまうのだとか。

(引用元:井上公造芸能)

フルポン村上が、長身美女と“回転寿司デート”をしていたとか。村上といえば、バラエティ番組「アメトーク!」(テレビ朝日系)ではヒザが曲がらない運動音痴キャラで“ヒザ神”と呼ばれることで知られる。

一方で、バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の“マジックメール”の企画ではターゲットとして何度もドッキリを仕掛けられ、無類の女好きであることも世間に知らしめた。

いくら仕事とはいえ同番組で散々プライベートを犠牲にさせられてきた村上だけに、女性関係には懲りているのかと思えばそうでもなく、今回デート現場を撮られてしまったようだ。

回転寿司屋での1時間待ちは、仮に混雑する時間帯であったとしてもかなり長めに感じますし、村上が彼女を待たせてでもそこへ連れて行きたかったのだとすれば、彼イチオシの店だったのかも。

その後、村上はその女性をマンションにお持ち帰りしただけでなく、すでに今年に入り(村上の)マンションで女性が度々目撃されているようなので、付き合いは半年以上にもなりそう。

そんな村上といえば2009年に相方・亘健太郎がバラエティ番組「爆笑レッドシアター」(フジテレビ系、2009年7月22日放送)で結婚を発表した際に、同じタイミングで20代前半の一般女性との交際が発覚したことがあった(情報元:日刊スポーツ。99円ショップで、一緒に買い物をする姿が目撃された)。

また2011年5月31日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、しずる村上に「(フルポン村上が)19歳の女の子と仲良くしてたりする」などと暴露され、「やめろ!お前は!」とうろたえたこともあった。

また2012年4月24日深夜放送のバラエティ番組「芸能★BANG+」(日本テレビ系)では、村上が芸人になる前に付き合っていた彼女からの手紙が紹介されたが、そこに書かれていた村上の非礼な行動にスタジオ内がドン引きしてしまったことも。

バイト先で知り合ったというその元カノは、村上から「お笑いの道を本気で目指したいから」と別れを切り出され、破局したが、村上はその後すぐに同じバイト先の年下の女性と付き合い始めたのだとか。

また元カノはその2年前にも、別の番組でスタジオで村上と対面したことがあるようだが、収録が終わっても彼からはお礼どころか一言の挨拶も無かったらしい。

別れ際に男女のしがらみはつきものかもしれないが、わざわざ番組のために出演してくれた一般人の元彼女に対して、あまりにも自己中心的な態度を露呈した村上。

これまでの女性関係を振り返ると、彼が過去にきちんとした交際をしてきたのかはなはだ疑問だが、今回のお相手とは真剣なお付き合いをされているのだろうか…?

(以下引用)

同誌の取材に、村上は「はい!付き合っています!!」とかなり動揺しながらも女性との交際を認めたが、同棲や結婚について聞かれると、「ああ、いや、その件についてはお互いのこともありますので…。結婚はまだ…。事務所に聞いてもらえますか?」とコメントしてマンションの中へ。

(引用元:井上公造芸能)

村上は、動揺しながらも交際は認めたとか。これまで番組などで散々痛い目に遭ってきた村上だけに、彼女は一緒にいて安心できる存在ということかも。

これも「ロンハー」の壮大なドッキリの一つだったなどということでなければいいのですが。

★村上健志のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.