山口達也、短期間で謎の“激ヤセ”!「どんどん痩せてる」「大丈夫か」と心配の声! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山口達也、短期間で謎の“激ヤセ”!「どんどん痩せてる」「大丈夫か」と心配の声!

2013-07-20 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・山口達也(41)は現在、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で月、水曜日のレギュラーを務めているが、今週彼を見た視聴者から大きな反響があったという。

山口は顔の輪郭を中心に急に痩せてきたようにもみえるようで、ネット上では「謎の激ヤセ!」、「病気ではないか」などと心配の声も寄せられているようで…?

「ZIP!」に出演中の山口だが、7月8日や7月17日などは、顔が徐々にシャープになっている印象も受ける。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
確かにどんどん痩せてる 肌の色も悪い
「健康的な痩せ方に見えない」
ダイエットだろ 太る体質だからな
「顔が黒くなるのって胃が悪いんだっけか」
「サーフィンのシーズンだからな」
「DASH島の家作りが難航してるんだろ」
病的に痩せてんな、大丈夫か
(情報元:2ちゃんねる)

引き締まって精悍になったようにもみえるので、ダイエットの賜物であれば問題ないのだが、短期間の変化だけに病気等も含め心配な部分もある。

顔が黒いのは、山口が無類のサーフィン好きであるためや、バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の“DASH島”のロケのせいで焼けている可能性もあるが、内蔵等の病気が原因という線も有り得ないわけではないだけに様々な憶測が飛んでいるようだ。

日テレ番組がアイドルの「ロンパリ」発言を謝罪 言葉の意味を取り違えていたのでは?
(※まさかコレが原因…?)

そんな山口は「ZIP!」ではスーツ姿だが、ピーター(池畑慎之介)の7月17日付のブログに、後ろ向きながらもタンクトップ姿で登場しているようだ。そのピーターのブログがコチラでみられる(↓)。

【画像】 山口達也(2013/7/17)
(※情報元:ピーター(池畑慎之介)のブログ)

「大人の事情」で顔出しはNGだったようだが(肖像権などの問題でしょうか)、山口の後ろ姿が確認できる。色が黒いことには変わりがないが、腕や背中はガッシリとした筋肉質で、とても病気を患っているようにはみえない。

ちょっぴり安心ではあるが、これまでマイペースを貫いてきたイメージもある山口だけに今回の突如の“激ヤセ”騒動は気になるところ。

月曜日の「ZIP!」で何かコメントをいただけると、ファンも安心かもしれませんが(ただ体調がよほど良くないようなことであれば、すでに番組を休んでいるでしょうし、大丈夫だとは思いますが)。

★すっかりおなじみ!ジャニーズの裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.