保田圭の夫・小崎陽一が作った料理がすごい!「まじでうまそう」「正直うらやましい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

保田圭の夫・小崎陽一が作った料理がすごい!「まじでうまそう」「正直うらやましい」【画像】

元モーニング娘。の保田圭(32)が7月16日付のブログで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)の作ったディナー写真を披露している。この日は、旦那さんが夕食を作ってくれたという保田。

ネット上では「まじでうまそう って絶対うまい」、「これ店で食ったら2万円はするな」、「正直うらやましい」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

昨日は旦那ちゃまがディナーを
作ってくれると言ってたので…

楽しみに帰ると

お肉〜〜〜〜っ

肉食獣ケメ子には
たまらない光景です

(引用元:保田圭オフィシャルブログ 7/16「小崎家のディナー」)

その保田の夫・小崎陽一氏が作ったディナー写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】小崎陽一・料理
(※情報元:保田圭ブログ)

ボリューム感のあるラム肉を贅沢に使った肉料理に、自家製のソーセージとパスタ。まさに高級イタリアンですね。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
まじでうまそう って絶対うまい
「すげー高そうな食材使ってんなw」
これ店で食ったら2万円はするな
「麻布に店2軒持ってるんでそ? 食材も全部最高級クラスだろうなー」
「旦那がコックとは保田いい人を見つけたな」
正直うらやましい
「ヤススの胃袋をガッチリ掴んだな」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに保田は2013年5月2日付の「日刊スポーツ」に小崎氏との熱愛(近々結婚)を報じられ、2013年5月29日に入籍したばかり。

お相手の小崎氏は都内のレストランでソムリエとコックの両方を経験し、2007年3月に東麻布にレストラン兼料理教室「クッチーナジャンニ」を、2012年9月に西麻布にイタリア料理店「オステリア ジャンニ」をそれぞれオープンさせている。

「クッチーナジャンニ」はデザイナーズマンションの1室で営まれており、少人数制で若い女性に人気があるとのことで、保田の所属事務所が同所の近くにあったことから“ご近所付き合い”を通じて出会ったとか(情報元:井上公造芸能)。

モーニング娘。のメンバーの中では“いじられキャラ”だった保田だが、素敵な旦那さんを射止め、今は幸せの絶頂期かも。

ちなみに7月16日付のブログによると「まだまだへたっぴ」とはいうものの、朝ご飯は保田が作っているようだ。いくら旦那さんが料理のプロとはいえ、任せっきりにせず頑張っているところに好感が持てます。

それに旦那さんが指導してくれれば、すぐ上達しそう。末永くお幸せに。

★小崎陽一のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.