蒼井優、松本潤らのイケメン焼肉会に参加していたとの噂!「三浦春馬の横に着席」で交際は濃厚? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蒼井優、松本潤らのイケメン焼肉会に参加していたとの噂!「三浦春馬の横に着席」で交際は濃厚?

嵐・松本潤(29)、俳優の三浦翔平(25)、小栗旬(30)、三浦春馬(23)の4人が6月16日の夜に都内の高級焼き肉店で食事をしていたと、6月25日発売の「週刊女性」が報じた。

だがこの話には続きがあり、そこには女優・蒼井優(27)も参加していたという。蒼井といえば先日、俳優・鈴木浩介(38)に「好きな人ができた」とメールを送りつけ、破局したと報じられたばかりなのだが…?

(以下引用)

松本、翔平の2人は、おなかをすかしていたようで「スパークリングワインのような飲み物を片手に、タン塩、カルビ、ロースを注文して、ガッツリ食べていました」(目撃談)とのこと。テーブルはとても賑やかだったようで、周囲も騒然となり、松本に握手を求めるファンまでいたという。

しかしその後、周囲をもっと驚かせる事態に発展する。この2時間後、この会に、俳優・小栗旬(30)と俳優・三浦春馬(23)が加わったというのだ。

(引用元:サイゾーウーマン)

松本潤をはじめとする4人のイケメングループが、6月16日夜に目撃されたとか。「週刊女性」によると、バラエティ番組「あたらしあらし」(フジテレビ系、7月13日、20日放送予定)の収録を終えた松潤が、三浦翔平と東京・世田谷の高級焼肉店「K」を訪れたという。

同店には個室もあるようだが、2人はテラス席で食事をしていたといい、Twitterなどでは多数の目撃情報が拡散されたほか、握手をしてもらったファンまでいたとか。20時頃には小栗旬三浦春馬も合流し、豪華すぎるイケメン4ショットになったようだ。

松本潤が小栗旬、三浦春馬、三浦翔平に焼肉をごちそう!ファンには握手サービスありの太っ腹ぶり
(※詳しくはコチラで。情報元:Johnny's Watcher)

だがこの話には続きがあり、そこには蒼井優も参加していたようで…?

(以下引用)

私の情報提供者が「松本さんと小栗さんらの記事を読んだんですが、あの記事を出した編集部は、ほかにも隠していることがあるみたいですよ」と知らせてきた。なんとこの会に、女優の蒼井優(27)も参加していたというのだ。

情報提供者いわく「優ちゃんが来たのは午後8時すぎ。現在熱愛説が出ている春馬くんの横に、当然のように着席したので、目撃者は『あ、やっぱりこの2人は』と思ったようです。春馬くんが、みんなに優ちゃんを紹介したような感じだったそうです」という。

(引用元:サイゾーウーマン

「週刊女性」にはイケメン4人が食事をしていたことしか書かれていないが、そこに蒼井も同席していたとの情報が浮上している。

上記以外にも2013年6月28日放送の北海道ローカルのワイド番組「U型テレビ」(北海道文化放送=UHB)の芸能コーナーで、蒼井がこのイケメン食事会に参加していたとの情報が紹介されていたようだ。

「U型テレビ」で蒼井の目撃情報
(※春馬のファンの人がきてラストシンデレラ見てます言ったら、潤さんが…。情報元:ツイッター)

また2013年7月8日放送の関西ローカルのワイド番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ、関西地区では「ZIP!」(日本テレビ系)のローカルパートとして放送中)でも、同様に蒼井が焼肉会にいたとの情報が取り上げられたようだ。

「朝生ワイド す・またん!」でも蒼井説
(※情報元:TVログサーチ)

なおイケメン4人の焼肉会があった6月16日頃に拡散されたTwitterには女優・萬田久子(55)がいたとの情報もあったようなので、どこまで本当なのかはわからないが、少なくとも女性一名がその場にいたとは推察できる。当然、萬田だとみられていた女性が蒼井だったという可能性もある。

ちなみに、蒼井はこれまで交際が報じられてきた俳優・鈴木浩介(38)と交際を解消したことを、6月14日夜にそれぞれの所属事務所のホームページで発表したばかり。

破局の公表は極めて異例だが、6月18日発売の「女性自身」が2人の破局を報じたため、先手を打ったともみられている。

同誌によると蒼井が2月末頃に鈴木に「好きな人ができたから」と一方的にメールを送りつけたことが原因で破局したようだが、蒼井は昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」に出演していたため、そこでの共演者(古田新太、三浦春馬、浦井健治ら)の中に蒼井の“好きな人”がいるのではないかとも噂されている。

蒼井サイドからすれば、もし6月18日発売の「女性自身」に蒼井の“新恋人”の存在までキャッチされていた場合、鈴木と二股をかけているような印象を与えてしまうため(実際に報じられたのは破局情報のみで、蒼井の「好きな人」が誰なのかは明かされなかった)、あえて先(6月14日)に破局を公表しておきたかったのだとすれば、彼女にはすでに新恋人が存在しているとも考えられる。

これらを踏まえると、もし仮に蒼井がそのイケメン焼肉会の現場にいたとすれば、そこに彼女を連れてきた(他の3人の男性に紹介した)のはやはり三浦春馬が有力だろうか。

当時、三浦はドラマ「ラストシンデレラ」(フジテレビ系、2013年4月期)で“肉食系男子”を演じており、女性視聴者を中心に話題をさらっていた時期だけに、ドラマが終わるまでは蒼井と同席していたとの情報が出るのは事務所的にNGだったという“大人の事情”があった可能性もある。

最近になってローカル番組とはいえ、春馬と蒼井が同席していたとの情報が出てきたということは、やはり2人が急接近しているということなのだろうか(マスコミ的にもそろそろ事実を晒してもいい時期になったとか)。

あるいは噂が噂を呼んでいるだけの誤報なのか。今後の展開が気になるところ。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.